スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    先斗町の川床

    2006-08-17 22:37 / Category: ニッポン帰国 to 旅行
    先日、ヨコハマから友達が、友達をつれて京都にやってきた、

    六道さん(クリックで別の話) の続きです。


    夏の京都といえば、やっぱり川床でしょ~
    夏の風物詩ですよね~
    yuka1

    夕食は、川床のお店はいっぱいだったので、
    湯葉をつつけるお店でゆっくりお料理を堪能し、
    その後、もう一度先斗町にもどった。

    そぞろ歩きも楽しい。

    友達達は、京都の路を楽しんでいた。
    もちろん私も。
    yuka3

    1件のBarに入った。
    私たちは、1杯ずつ飲んだ。

    yuka2

    こんな最高の眺めと共に、花火も見れた。
    (もっと楽しそうな写真とったのにヒツジ
     友達のカメラで撮ったんや。UPできなくて残念。)


    今日はほんとによかった。
    久しぶりに友達にも会えた。
    天気も、一雨降ったおかげで、蒸し暑くない。
    わざわざ外国から来た友達にも、川床を体験できてよかった。

    私たちの再会に乾杯
    私たちはハッピーだった。


    明日も早い。お店を出ることにした。








    6600円です(←百の位の数字、ヤマカンやけど)










    (°∀°) んーーーな、ばなな。


    (°∀°) んーーーな、ばなな。

    (°∀°) んーーーな、ばなな。
























    (°∀°) んーーーな、ばななーーー。








    大阪人は、いかに安くいい体験をできたかを競う血が流れている。
    だから、悔しかった。

    だから、この1人2000円の景色を皆様にも堪能いただきたい。
    もととりたい。
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    ジェニ  1. さ、さ、さ

    さすが京都・・・高っ・・・
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    そりゃ、画像アップなり、自慢話なり、なんなりしまくって、元とらんとあかんわ・・・
    値段はともかく、皆も楽しんでくれてよかったね!
    2006/08/18 10:23 * URL [ 編集] | TOP↑

    Sette  2. それって・・・・・

    ある意味ぼったく・・・・はっ!最後までは言えないわ、怖くて(笑)高いですね~。それは景色込みだからですかね~。
    京都に出かけられるなんて素敵。関東からは大仕事ですよ~。’旅行’になっちゃいますもん、何となく。修学旅行も京都でしたよ~。
    2006/08/18 23:37 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  3. コメントどうも☆

    ジェニさん
    はい、みんな楽しんでくれてほんとよかったです。それに私も楽しかったです。京都にしては暑すぎずやったのがなによりでした☆


    Setteさん
    そうですよね。ぼっ、、、いやいや。関東からは京都はちょっと腰あげないとだめですよね。友達も新幹線で3時間かからないし、ホテルもきれいなビジネスホテルで5500円だったから、「遠くないのに遠い気がする!」って言ってました。私もまだ六本木ヒルズとか行ってないから、今度アモーレきたらめっちゃおのぼりさんする思います☆
    2006/08/19 01:12 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
