
    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    天国のKiss

    2006-08-20 18:23 / Category: ブログ
    昨日深夜放送で
    松田聖子主演、中井喜一、山下真司が出てくる
    青春恋愛映画 「天国のKiss」をやっていた。


    ストーリを言ってしまってもいい?
    聞きたくないって?





    。。。。言わせて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





    フィアンセが山下信司でね、
    大金持ちで、なんでも持ってるし、女もいるし、
    聖子ちゃんは、彼と結婚することにピンときていない。

    ちなみに聖子ちゃんは、ハワイ育ちのご令嬢(両親は日本人だけど)
    「エイミー」という名前だった。

    そんなエイミーが結婚を目前という時期に日本へ来て、

    男前で夢がたっぷりある心優しい
    イナセなサーファー 中井喜一と出会う。

    そして、エイミーは彼の中に、強さと憧れを抱くようになり。。。
    という青春ドラマをフル全快で見せつけられて、
    気持ちよかった。


    そしてクライマックスには、みんながハワイにいて、
    この三角関係に一気にけじめがつくことになる。


    エイミーがヨットのマストで後頭部を思いっきりぶつけてまうのだ。



    その後、病院でテレビを見るエイミーがうつる。
    (エイミーは愛する人のサーフィン大会をテレビで少しだけ見る)


    そんだら、

    「天国のKiss」が流れて、回想シーンが流れて、

    最後の最後に中井喜一が
    エイミーをお姫様だっこして海岸を歩いてるところで映画は終わった。



    死んだの?

    生きてるの???

    どっちなの????




    気になった。
    めっちゃ気になった。
    映画が終わったのに、空はうや白くなってきていたのに、寝れなかった。


    まだ、気になっている。
    誰か、憶測でいいから知ってたら教えてください。
    目のしたクマできそうです
    関連記事

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    ねーねー  1. 私も見てたよ~!

    この映画、昔、映画館で観てん。
    映画館を出たとき、すっかり聖子ちゃんになって
    歩き方とか仕草とか変わってしもたん覚えてるわ~(‐^▽^‐)
    昨夜遅くまで寝られへんかって、テレビつけたらやってたから
    懐かしくて見ててんけど、途中で寝てしもて
    ストーリーの結末はわからんわ~(^▽^;)
    お役に立てずごめんやで~。
    2006/08/20 19:25 * URL [ 編集] | TOP↑

    さゆり  2. 初めて・・

    いつごろの映画でございますの?
    さゆり、初めて聞きました・・・聞いちゃったから・・
    結果が気になって仕方ございません。

    また、遊びに参りますわねっむ
    2006/08/20 19:25 * URL [ 編集] | TOP↑

    mimo  3. こういうのって

    ずっと見てたのに、この結末はなに?ってハッキリしないの気になりますよね~。いつ頃の映画かわかりませんが、事務所的に聖子が死ぬのはまずいからあいまいなんでしょうか?
    2006/08/20 20:27 * URL [ 編集] | TOP↑

    MILKRICE  4. あら、なつかしい・・・

    ラストがどうなるのか気になるねぇ(汗)
    私も気になるわぁ~~~!!
    タイトルが「天国のKiss」だから・・・・やっぱり天国にいるのかも!?
    それとも、ラストは、皆様のご想像にお任せ・・・なんて、とんでもないラストなんでしょうかね??(笑)
    2006/08/21 08:02 * URL [ 編集] | TOP↑

    sutoryseep  5. わたしも

    聞いちゃったらきになる~
    昔のトレンディドラマ、たまに見るとすごい懐かしくて気恥ずかしい☆・:。・☆.*.・★.*.・☆
    でも、面白い~
    2006/08/21 09:37 * URL [ 編集] | TOP↑

    ジェニ  6. 聖子ファンの私やけど

    演技は大根なんで、いや、映画は見る機会がなくて見てへんのですが、確か、これは死んだはずのような・・・でも、死体抱えて海岸歩くのは法に触れそうな気もするし・・・だって、死んだんやったら、病院から死体運び出して、お姫様抱っこで海岸歩いてんやもんねぇ・・やばいよ・・・
    2006/08/21 14:10 * URL [ 編集] | TOP↑

    ankh  7. 無題

    天国のKiss昔そんな歌がありましたね。
    なんか懐かしいなー
    今は日本のテレビも見れないから、
    余計懐かしいんです。
    2006/08/21 18:01 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  9. コメントどうも☆

    今日いただいたコメントが面白かったので今日は、お返事事態をブログにいたしました。
    http://ameblo.jp/ginno-techo/entry-10016099605.html

    楽しいコメントありがとうございました。
    2006/08/21 22:53 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
