スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    昭和の香り

    2006-08-21 22:40 / Category: ブログ

    昨日のブログ
    に、松田聖子主演の「天国のキッス」のことを書いた。
    クライマックスに、主人公がどうなったのかが気になったから
    ブログに書いたら、誰か教えてくれるかなーと思って書いた。


    読んでくれた人がコメントくれてた。
    うれしかった。とっても。ありがたい。


    いつも、会社で仕事中に1日1、2回ブログを見る。
    それは、コメントを読みたいから。


    今日は2回見た。
    そして、2回ともぶーーーーっ!!と笑ってもうて、
    トイレに直行した。


    だってな、みんなこんなこと言いはるねんもん。
    昭和の香りぷんぷんのコメントよ。





    さゆりさん
    >いつごろの映画でございますの?
    >さゆり、初めて聞きました・・・

    年齢28歳って言ってるさゆりさんが、知らんはずない(*゜▽゜ノノ゛☆


    MILKさん
    >ラストは、皆様のご想像にお任せ・・・
    >なんて、とんでもないラストなんでしょうかね??

    その想像力が怖いっすо(ж>▽<)y ☆
    その含みが、21,2歳じゃ思いつかんコメントっす。


    sutoryseepさん
    >昔のトレンディドラマ、
    >たまに見るとすごい懐かしくて気恥ずかしい

    昔のって言ってるところが片足、昭和ヘ(゚∀゚*)ノ


    ねーねさん
    >この映画、昔、映画館で観てん。
    >映画館を出たとき、すっかり聖子ちゃんになって歩き方とか
    >仕草とか変わってしもたん覚えてるわ~

    って、思いっきり昭和の香りでんがな(°∀°)b


    国際結婚ベトナムの暮らしby武 さん
    >昔そんな歌がありましたね。なんか懐かしいなー
    >今は日本のテレビも見れないから、余計懐かしいんです。

    はじめまして。書き込みありがとうございます!!!
    聖子ちゃんと聞いて
    あまりの懐かしさにコメントくれてるというとこが
    昭和の香りo(^▽^)o
    PS : これからもよろしくです!!


    ankhさん
    >懐かしい~ベストテンで良くこの曲流れてましたよね?
    >(^o^;中井喜一のはじめての映画出演かなんかでしたよね

    中井喜一の情報までめっちゃ詳しいし、
    ベストテンとかって、もう昭和そのものじゃないですかヾ(@^▽^@)ノ



    本日トイレに駆け込んだ理由は
    昭和の香りだけではなかった。


    mimo さん
    >事務所的に聖子が死ぬのはまずいからあいまいなんでしょうか?

    あまりにも現実的な答えすぎますからっ!ヽ(゜▽、゜)ノ



    ジェニさん
    >確か、これは死んだはずのような・・・
    >でも、死体抱えて海岸歩くのは法に触れそうな気もするし・・・
    >病院から死体運び出して、お姫様抱っこで海岸歩いてんやもんねぇ

    文字通り ぶっつーーーーーーーー!!!って
    お茶吹いてまいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
    ねえさん、ラブロマンス。。。ラブロマンス。。。

    -------------------------------------------------------------
    結局、聖子ちゃん生きてるのか死んだんか誰も分からんようや
    ということが分かった。

    ブログって楽しいなぁ。
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    Sette  1. プププ

    そういうMiyukiさんも、かなり、昭和の香りを楽しんでるじゃないですか。(笑) ちなみにMiyukiさんのアイドルって誰でしたか?
    2006/08/22 00:08 * URL [ 編集] | TOP↑

    ねーねー  2. エイミーは何と

    恵美子っていう名前やった。
    そして、やっぱり死んでた~。

    2006/08/22 01:06 * URL [ 編集] | TOP↑

    ジェニ  3. いっけない・・・

    自分のブログでは
    ジェニは~まだ~16だ~から~♪
    って言うてるのに(てか、すでにこれが昭和)
    松田聖子の映画に反応してしもた。
    私なりに真剣に、どうやって死体を病院から運び出したのか、死体を連れまわして法に触れないのか、死体を抱えて歩くのが好きな男って一体・・・って色々考えたあげくのコメントでした。
    喜んでいただけて光栄です。
    2006/08/22 13:15 * URL [ 編集] | TOP↑

    ankh  4. 友達で

    中井喜一ファンがいたんですよね~(笑)
    アンク☆はいまいち好きじゃなかったんですけど(;^_^A
    2006/08/23 16:20 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  5. コメントどうも☆

    Sette さん
    うっっ!!ばれてもうた。聖子ちゃんカットしました(~~)今日会社の子が(20代後半)ブログ読んでくれたはいいけど、「この歌知らないっす」と言われました!!!びっくりしたぁ!!私ブログ年齢23歳くらいの設定のつもりだったのに、これじゃぁあかんわ、もっと年齢研究せんとなぁーと思いました。あはは。


    ねーねーさん
    すごい、ねーねー、時差で返事くれるっていうのも昭和っすよ(~~)/
    ねーねー、Setteさんへの返事読んでみてください!!びっくりでしょ??今朝、思わず声でかなってまいました。


    ジェニ さん
    16才ってケニー君のねーちゃんやんか、
    ねーちゃんやんか、
    ねーちゃんやんかぁぁぁぁぁ。


    ankh さん
    中井喜一っていい青年っぽいつもりやったんやろうけど、あの映画でもやっぱり大人の男の人に見えました。今でも清潔感はありますよね。しかしankhさんのお友達ってしぶい趣味だったですよね~☆
    2006/08/23 23:01 * URL [ 編集] | TOP↑

    さゆり  6. 昭和

    昭和のオンナさゆりでございます・・
    本当はいつの映画なの?
    聖子ちゃんは、死んじゃうの?

    また、遊びに参りますわねっ
    2006/08/24 11:04 * URL [ 編集] | TOP↑

    sutoryseep  7. あはは

    みんな同じくらいの年齢なのですね~(^∇^)

    親近感沸くはずだわっ(笑)
    2006/08/24 15:57 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  8. コメントどうも☆

    さゆり さん
    昭和のオンナ天使のさゆりさんいらっしゃい(~~)
    いわゆるブリッコ全盛期の映画で、中井喜一も凄く若いですよ!ねーねーさんと、ジェニさんいわく聖子ちゃん死んじゃったって。。。うっっ。。。


    sutoryseep さん
    ほんとですよね。みんな同じくらいの年齢だったわけですね。どーりで盛り上がるはず(~~)ですねー。
    2006/08/24 23:02 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
