スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    大阪からアロハ

    2006-09-01 01:36 / Category: ブログ
    今日はハワイ好きの友達QNIと ちょっと一杯 ガッツリいっぱい行ってきました。

    お初天神(大阪は、北の繁華街)抜けたところにある
    なかなか感じのいいお店でした。


    QNIはつい先日、私をMIXI(ミクシー)へと招待した。
    彼女はMIXIでブログを書いている。

    そして、私のブログのことを書いてくれていた。


    泣けたで。と。
    (うそちゃうで。ほんまに彼女がそう言ってくれたんやで~。)


    その話は今月書いた 彼氏が家にかえってく のお話。



    彼女は今彼氏と付き合っていて、ちょっと自信がないのだという。
    自分には何もないからだという。


    でも、友達のブログを読んで泣いて、その話を書いてしまう純真さは長所だと思う。



    フラダンスを始めて早何年。彼女はフラダンスがハワイが大好きである。
    彼氏もフラをしている。
    彼氏は上手らしい。

    QNIは彼にご指導してもらうらしい。
    彼に「あかん、あかん」と言われても頑張っているらしい。


    うちやったら、彼氏こづいてるわ。彼氏にご指導してもらう謙虚さは
    私にはないで。えらいがな。



    今日彼女は本を持っていた。
    私のHPの「英語の勉強方法」ページを見て、本屋で購入したらしい。

    「私、英語の文法OKやから、あんま意味なかったわ、この本」

    と言っていた。



    ちょっと立ち読みしたら判るがな~と突っ込みたくなるけれど、
    英語を勉強しようと思って、HPをチェックしてくれて参考にしてくれる
    そんな素直さはとってもかわいいと思う。



    だから自信もちや。
    お酒のみすぎて、言うの忘れてもうたがな。はははは。
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    meli  1. Alohaなおふたりさん♪

    そ~いう話でお酒もすすみますな。
    お話そのものが、可愛らしい。Alohaです。
    自信て、そうそう持てるものじゃないから「無いの当たり前」。
    で、時々、ほめられたりして、「あ、そうなん?そうかもしれん。」くらいが、ひととして可愛らしくて好きですわ。
    そういうのできるのが「ともだち」ね~
    2006/09/01 19:25 * URL [ 編集] | TOP↑

    ginno-techo  2. コメントどうも☆

    meli さん
    MIXIからいらっしゃい!ありがとうございます!!そうですよね、自分で気づいていない自分の魅力をわからせるって役目も友達として大事ですよね。
    でも実は彼女が、彼女のペースで急成長してるときなのかな?成長してる最中って妙に「止まってる」気がしたりしますものかも。。。でもフラに対してはいつでも気持ち爆発でした(笑
    また遊びに行きます!どうぞよろしくお願いします~!
    2006/09/01 22:06 * URL [ 編集] | TOP↑

    QNI  3. 遅ればせながら・・・

    今日やっとここにこんなことを書いていてくれた
    ことを発見。。。。
    なんだか友ってええなぁ・・・・
    そして今の気持ちをうまく言葉にできん私の語彙力のなさがはがゆいです。
    しょっちゅうしょっちゅうは会わないけれど、あなたに会うといつもチカラをもらいます。
    ありがちょね・・・
    またガッツリいこ~ぜぃ!!!!
    2006/09/07 23:15 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  4. コメントありがと☆

    QNIさん
    QNIづてで、meliさん着てくれはって、ほのぼのコメント残してくれてはるやろー。 うれしいわ(~~)
    彼のコンテスト優勝の話きかせてよ!!!はよがっつりいこー!!彼も優勝したことやしQNIはもっと自信もちや!
    2006/09/09 00:31 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
