スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    いよいよ長月

    2006-09-01 15:48 / Category: ブログ
    短く暑い夏が終わりに向かっています。

    うちの裏の公園では、つい2週前まで朝6時頃から夜中12時頃まで
    蝉が泣いていました。


    先週になり、朝の7時をまわったころから、最後の蝉がないています。
    夜はかなり泣き終わるのが早くなりました。

    夜11時前後、テレビを消したあたりから
    鈴虫や、ほかの 秋色虫たちががんばってないています。


    いよいよ長月にはいりました。
    1年が早いと感じるのは大人だけなのでしょうか。


    アモーレのとこに行くまでにいろいろ手続きとりかからなくては。
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    ankh  1. 1年が

    早いと感じるのは大人だけだそうです(^-^)
    この間、トリビアでやってましたよ(笑)
    手続きとか大変なのかな?
    がんばってくださいね(*^▽^*)
    2006/09/01 16:38 * URL [ 編集] | TOP↑

    初級  2. 難関

    イタリア留学最初の関門はビザの申請。
    しかも西日本はあの悪名高い窓口のおばさんがいる大阪領事館。
    一回で申請できると思わないで、時間余裕を持って書類の準備とかしたほうがいいよ。
    イ語学学校も、学校によってはレスポンス遅かったり、こっちがほしい書類なかなかもらえなかったりするからな。(政府公認の書類とか、授業料払い込み済みと記載された入学許可証などなど)

    ご利用は計画的に。
    2006/09/01 18:22 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  3. コメントどうも☆

    ankh さん
    やっぱりそうなんですか?
    ここ数年はやけに早いなって思ってました。
    寝ても疲れとれんし(それは別の話やがなっ!)
    これからいろいろ手続きがんばります!


    初級 さん
    やっぱり~??????
    初級 さんもってことはやっぱりそうなんや~(;;)実はアモーレずての関西人100%みんな、彼女のことを言っていて、みんな「きーつけよ」と言うらしいんです。。。初級さんも1回じゃ無理やったの?私、それを回避するためにテープレコーダ持っていこうかなって思ってるくらいです。。。今からびびってきた!!!
    2006/09/01 22:12 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
