スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    やられた!!!!

    2006-09-01 21:49 / Category: ブログ
    あーーー、めっちゃやられた!!!!

    めっちゃオススメブログがあるから、いっぺん見てみてください~


    昨日ブログの女王 という番組を見ていて
    (ブログを紹介する番組。テレ東だから、大阪では放送がちと遅い。
    私のお気に入りの女医風呂さんのブログが発表されてからちょくちょく見てます。)
     

    あるブログにノックアウトされた。


    それは、こどりんち というブログ。


    こどりちゃんの声のブログ。
    やられた~!!! かわいい
    今日帰ってきてから全制覇する勢いで聞いてもうてます。


    うちも!!うちもやりたい!!!!!


    アモーレに早速こどりちゃんのアドレス送って聞いてもらった。

    「かわいい思わへん?」

    「別に」

    「かわいいやん!!」

    「別に」


    わからんやっちゃのー。 まぁええわ。
     なー私もこれしたい。アモーレに簡単な日本語日記とか日本語講座するねん。



    「ええやん、ありがと。」



    ということで、近々声ブロデビューしよう思ってます。

    名前はこどりちゃんにあやかって、ひなどりさんにしよかな。

    パクリすぎかな。
    バレバレかな。
    どうしよかな。
    楽しみやな


    ranking

    ↑ブログランキング参加します!押してくれてありがとう ラブラブ!


    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    Sette  1. うほほ

    写真デビューじゃなく、声デビューとは!面白そう♪
    いいんじゃないですか、ひなどりさん。コメントとかでパクリ宣言してみちゃうとか(笑)
    2006/09/01 22:50 * URL [ 編集] | TOP↑

    ankh  2. おもしろいですね!

    楽しみにしてますからね(^-^)
    新しいことするのってワクワクしちゃいますよね♪
    2006/09/02 20:30 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  3. コメントどうも☆

    Setteさん
    「ひなどりラジオです。酸いも甘いも分かってるお年頃だけどひなどりです。」ってかわいい??これでいっとこかな(笑


    ankh さん
    楽しいこと思いついたときって、それだけで楽しいですよね☆


    2006/09/03 00:34 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
