スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    あばよ、東京

    2006-09-27 23:00 / Category: イタリアーノな彼
    来月、1週間アモーレが日本にくることになった。
    今回は、アモーレが行きたがっていた東京へ行くつもり。
    ネットや、本屋さんでいろいろ探して見ていた。

    東京タワーに、六本木ヒルズに。。。ホテルはどのエリアがいいかなー
    って。選んでてねー。
    楽しみやわ東京。






    だけど、東京には行かなくなりました。







    アモーレに言われました。


    「Navia今、お金なんぼ持ってるねん。
    イタリアのVISAとるのん大丈夫なんか?」

    VISAとるための残高証明書
    (外国へ留学とかする際は、いくらお金もってるか、
     銀行や郵便局へ行って、証明書をもらわなくてはいけない)
    の為のお金の足りない分はどうやって捻出しようと考えてるくらいだから。。。

    まだ、足りない。。。



    アモーレは
    「俺もフラット借りたり(8月から借りました)、家具買ったり、
    だしたる余裕がない。今回は東京あきらめよう。」


    と言った。
    私は、私が東京旅行プレゼントするつもりだったし、
    アモーレが、他のイタリア人にあんなこと言われたのだ。
    (クリックで別の話)
    少々無理しても連れていきたい。


    「大丈夫やって、お金かからん方法でいこうや!」


    誘ってみた。
    返事はこうだった。

    「今は東京我慢しよう。いつでいけるやん。
     今回贅沢して、Naviaのイタリア行き遅れたらあほらしいやん。
     どっちが大事やと思う?

     日本に行くのはNaviaに会いに行くんやから。 それが目的やねんから。なっ。 



    アモーレーーー。。。



    あばよ、東京!また、こんどなー!
    必ず行くから光っててよ~、東京タワー!!

    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    ねーねー  1. あらーっ…(^^;)

    東京行き無くなっちゃいましたか~(^^;)

    でも正論ですよね。イタリア移住が大事ですもんね。しかも東京、本当に本当~にお金かかりますよ(断言)

    地デジになっても東京タワーは光っていると思いますので(笑)、いつかお二人で東京に来て下さいね(^^ゞ
    2006/09/28 02:23 * URL [ 編集] | TOP↑

    さゆり  3. なんて・・

    なんて優しい、アモーレぇぇぇぇ~
    愛でございますわぁ~(*v.v)。

    また、遊びに参りますわねっ
    2006/09/28 10:48 * URL [ 編集] | TOP↑

    joyblog  4. アモーレさん

    なんてすてきな考えの方なんでしょう…!
    トーキョーよりもMiyukiさんのいらっしゃるところがいちばんですよ…!!
    2006/09/28 17:00 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  5. コメントどうも☆

    schnappy さん
    断言してはりますね(笑 その物価の高い東京には地デジになってからかもしれませんが、絶対つれて行きます!!


    ねーねーさん
    はい(~~)経済観念私よりましでなによりです(笑
    今回は前回いけなかった場所を中心に観光して、いっぱいおいしいもの食べてもらいます☆


    さゆり さん
    東京行けなくなった分、こんかいはカウンターのおすし屋さん連れて行こうと思ってます(~~)


    joyblog さん
    (~~)/ありがとうございます!お金はありませんが、そう言っていただけると安心できます(笑
    2006/09/29 12:37 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
