スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    アイルランド行き航空券

    2005-03-09 23:08 / Category: アイルランド
    アイルランド行き航空券を買いました。

    3月15日に出発予定の割りにものすごい遅い買い物になりました。
    アイルランドに行くのに一番便利なのは、
    やはりイギリスで乗り換えだと思います。(アイルランド直行はないんです)
    1日に何本も出ているし、近いし、、と。

    というわけで当然日本からイギリス行きのチケットを購入しようと思いました。
    でもね、卒業旅行のシーズンですから、
    イギリス行きはもう満席。

    というわけでローマからアイルランド(ダブリン)に飛ぶことにしました。

    格安航空券、タイ航空で、¥72000にいろいろかかり、
    ¥87050でした。
    この¥15000程のUP料金の内訳に、
    ”燃油チャージ”が往復¥4400もかかっています。

    急にジェットガソリン値上がりしたからですね。燃料代って高い。


    まだ、ダブリンでの宿泊先を予約してません。(ホームステイにはいるまでの3日間)早くしないと野宿になる?
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
