スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    お買い物

    2006-10-05 01:24 / Category: OKAN
    今週の土曜日からアモーレが遊びにくる。だから、今日は食料を買いに行った。

    アモーレは「雪の宿」が好き。
    ちくわが好き。
    グリンティーも好き。
    ごま豆腐も好き。
    抹茶味のチョコレートも買った。
    抹茶味のプリンも買った。
    柿ピーも買った。
    ジョニーの男前トオフも買った。
    湯葉も買った。




    おかんが、かごにコーンクリームスープを差し込んだ。



    「おかん、これ「和」っぽくないからいらんで。」



    おかんは、「私が今飲みたい」と言った。
    さよけ。


    食べさしたいものでいっぱい。
    冷蔵庫もパンパンやの。
    アモーレにいっぱい食べてもらわんと。
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    ジェニ  1. おおー

    わくわくするねぇ!アモーレは日本食色々食べるんやね。さすが食の国の人だけあるわ。
    アモーレとのラブラブブログ楽しみにしとります。
    2006/10/05 03:28 * URL [ 編集] | TOP↑

    ねーねー  2. ゆうべ

    ウチのおっさんが「アモーレいつ来るんや?」って(笑)
    「7日やで~」って言うたら
    うれしそうに笑って「そうか~」やってさ~。
    2006/10/05 04:30 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  3. コメントどうも☆

    ジェニ さん
    結婚式バトルじゃなかったんですね。ちっ。ちっ。ちっ。ラブラブログ♪においでくださいましっ!


    ねーねーさん
    みんなで会う日にだんな様も一緒にきてほしいです!!!私とアモーレからパスポートの件説得します。(笑
    2006/10/05 12:47 * URL [ 編集] | TOP↑

    chiriyan  4. 日本から。

    この間は、私のコメント欄で励ましありがと~!とっても励まし、効きました。

    今朝、日本に帰りましたよ。アモーレも土曜には来るんだね~。あー、うらやましいねー。

    ところで、「和」なものが好きなアモーレっていいねぇ。インド人には、「和」なものは食べるものであれ、何であれ、ひいては人間の顔であれ、「薄いらしいよ・・・。インドではつい、味噌汁とかを来い味付けにしてしまうチリヤンです。「薄い」とか「味がない」って言われたくなくて、つい・・・。
    2006/10/05 14:32 * URL [ 編集] | TOP↑

    ankh  5. 冷蔵庫の

    中の物とかたくさん食べてもらえたらいいね
    ( ´艸`)
    土曜は、もう目の前~о(ж>▽<)y ☆
    楽しみだね♪
    2006/10/05 21:03 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  6. コメントどうも☆

    chiriyan さん
    おかえりなさーい!!どうですか、文明のギャップは大きいですか(笑 停電しないですよ(笑
    効いてエネルギーが沸いてきました?よかった(~~)さらに充電して日本楽しんで帰ってくださいね!
    スパイスの国の人には確かに薄い味わからんやろなー(笑
    私も外国人に日本食つくるときは濃い目にしてますが、でも濃い目。濃くはないからなー、お気持ち察します(笑


    ankh さん
    そうなんです、あっというまに、明日が来日になりました!!!!源氏パイ好きなのに買うのわすれた!今日かっとかなくっちゃ♪
    2006/10/06 12:26 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
