スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    で?何時にくるの?

    2006-10-07 04:57 / Category: イタリアーノな彼
    土曜の朝にアモーレを迎えに行かなくっちゃ。
    もうすぐで久しぶりに会えるのね。
    待ってたんよ。


    だけど、


    何時に行ったらいいんやろ(  ゚ ▽ ゚ ;)
    聞くの忘れてた。。。。


    正確に言うと、アモーレは言ってたんやけど、
    それをメモったメモなくしてもうたΣ(~∀~||;)


    確か11時半くらいやった気がして
    (根拠はないけど、なんとなく)
    関空のサイトで、
    関空着、ヨーロッパから着く便で、KLMのって言ったら
    1便だけだった。
    助かった(*v.v)。


    朝9時30ごろつくんだって。
    だから、朝、掃除機かけたり、もう少しかたずけよって思ってたこと
    やっぱ今からしようと思って電気つけました。


    実は、寝れなくて。。。
    アモーレに会うからワクワクして。。。
    と言いたいが、
    最近、疲れがたまっているので元気取り戻そうと、
    滋養強壮ドリンク剤と、
    さらにキューピーコーワゴールド飲んだら、
    身体はだるいのに、めぇがギンギンして
    寝られへん。
    2種類も、しかも夜11時過ぎてから飲むんじゃなかった。

    うっっっ明日、パンダや。 うっっっ。。。o(;△;)o
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    りこ  1. お互いいよいよ!!!

    ねーさん、いよいよ来られるんですね(‐^▽^‐)
    ホントに日にちがかぶってて、お目にかかれないのが、残念ですわ、、、
    たっぷりとあま~い時間を過ごしてくださいねっ(//・_・//)
    2006/10/07 11:20 * URL [ 編集] | TOP↑

    朱鷺  2. 無題

    三線練習につれてこられては?会ってみたいと思うおじさんです。
    2006/10/07 12:28 * URL [ 編集] | TOP↑

    MILKRICE  3. 今頃。。。

    アモーレさんとラブラブな再会ですね(^^)
    すてきな時間をすごしてくださいね~~♪
    2006/10/07 17:29 * URL [ 編集] | TOP↑

    ankh  4. もう

    会ってるのかな?
    ラブラブでうらやましい~о(ж>▽<)y ☆
    2006/10/07 21:38 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  5. コメントどうも☆

    りこさん
    コメントありがとうございます。お返事遅くなりました(;;)って、このコメント見るのが来週以降になるねー。結婚おめでとうございました!!!写真楽しみにしてるからね!


    朱鷺 さん
    コメントありがとうございます。お返事遅くなりました(;;)
    ちなみに三線今回もって帰ってもらおうかなって思ってます。いけるのかな?


    MILKRICEさん
    コメントありがとうございます。お返事遅くなりました(;;)
    ありがとうございます!結局仕事が忙しくて今日は今週お休みとれなくて(><)めっちゃこころ残りです。明日遊べるぞ!


    Ankhさん
    コメントありがとうございます。お返事遅くなりました(;;)ようやく久しぶりに会えました!あんまり一緒にいれてないのに帰国の日が近づいているから残念です(><)
    2006/10/13 12:35 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
