スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    アモーレ in OSAKA

    2006-10-10 00:15 / Category: イタリアーノな彼
    2日前にアモーレは無事大阪に、到着しました。

    遠距離恋愛を初めて約1年が過ぎます。
    そのうちに会ったのは3回目になります。



    飛行機の到着ロビーで待っていると、

    カップルで久しぶりに会う人がいたみたいで、
    暖かく抱きあっていました。

    久しぶりにあう家族は、手を振り合って
    「つかれたわー」などと言い合っていました。

    中年のおばちゃんは、多分、姉妹待ちだったと思われます。
    出会った瞬間に、
    「いや、あんた、やせたな。前よりスリムやわ~」
    「そんなことないよ。服やわ。服。」
    などと、似てる顔が言い合ってました。


    そんな再会をほんわかとした気分で眺めつつ
    アモーレが到着しました。


    涙があふれて、笑顔になれなかった。


    2回目会ったときよりも、涙の量は減った気がするけど、
    一緒にいれない時間も彼を大事に思っていた自分にもっと気づいた。


    明日は、ミナミに行くねん。
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    Junbug  1. ついに。

    あああぁあ~~~
    友達の結婚式のために関西に行ってました~。
    梅田にもお好み焼き食べにいったんですよぉ~。

    私が食欲にうつつをぬかしてるときに
    アモーレさん来日してらっしゃったんですね。

    ほんと、普段会えない二人だからこそ
    わかるその涙ですよね・・・。

    ゆっくりゆっくり、二人の時間を
    楽しんでくださいね!!
    2006/10/10 13:41 * URL [ 編集] | TOP↑

    Sette  2. お久しぶりです

    私がのん気に旅行をしてる間に!時間は過ぎていたのねええ!再会おめでとうございます!一週間短いけど思いっきり楽しんでね!まあ、もうすぐ一緒に住めるんだけどさ・・・・(笑)
    2006/10/10 23:22 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  3. 空港って

    空港って再会や別れの場所なんですよね。
    だからあの建物一つに色々なドラマがあって。
    Miyukiさんが描いた人々がイメージできるなぁ(^^)

    そしてMiyukiさんがあもーれさんと再会されたときの情景が…Mikyukiさんのこと存じてませんけど、何か…イメージ出来ると言うか…いや~、ジーンときます(;v;)
    本当自分のことのように嬉しいです。胸が熱くなるなぁ。

    更新がなかなかないのはちょっぴり寂しいですけど、久々二人のsweet daysを過ごして下さいね。
    んで、あもーれさん滞在のレポート楽しみにしてますわ~ん♪(笑)
    2006/10/13 12:42 * URL [ 編集] | TOP↑

    ankh  5. アモーレさんとの

    時間大切にしてね(^0^)
    ブログは帰国してからで大丈夫だから。
    せっかく一緒にいられる短い時間なんだから~
    2006/10/14 00:13 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  6. コメントどうも☆

    ankhさん
    そう言っていただけるととてもうれしいです☆
    今朝アモーレが帰ったのでネット復活しました(~~)
    2006/10/15 22:00 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
