スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    霜月というけれど。

    2006-11-01 22:48 / Category: ブログ
    霜月というけれど、
    大阪はまだまだ寒くなく、今年はこたつもまだ出していません。

    今月、アモーレは私が通うミラノの学校にお金を払いに行きます。
    その後、ドキュメントを送ってくれます。
    私は、それを持ってイタリア領事館にVISAをもらいに行きます。


    荷物もそろそろ、船便で送る分についてはまとめはじめないと、
    荷物到着が12月中旬以降になると、国もアモーレもバカンスにはいり、
    クリスマスを迎える準備にはいる。


    これから2ヶ月は、VISA取得系などのネタが増えると思います。
    ジャンルも「留学・ホームステイ」に変えました。
    今までと同じようにブログに遊びにきてくれたらうれしいです。


    さて、先日から、みなさまにあれこれ意見を聞いていたニックネーム。


    ナビアちゃん にすることにしました。


    「ナビィの恋」という沖縄の物語の映画のタイトル
    (ゆったりとしたいい映画だから是非。)から、
    ナビィの恋 [DVD]ナビィの恋 [DVD]
    (2000/08/25)
    西田尚美

    商品詳細を見る

    名前をもらって、ちょっとオリジナルにしてみました。


    これからもナビアをよろしくです
    今年もあと2ヶ月になりましたね!
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    ねーねー  1. 要するに

    ナベか~。
    ナビィはオバァやけどめっちゃ可愛いし
    なんかナビアってブーゲンビリア入ってるかんじで
    Miyukiちゃんの赤のイメージでええと思うわ~。
    ってか何というても、沖縄ワードで満足や。
    うんうん気に入ったで。
    2006/11/01 23:28 * URL [ 編集] | TOP↑

    Sette  2. ナビアちゃん

    よろしくぅ~♪かわいい名前じゃないのぉ。ほんと、’ズッケロ’は残念だったね(笑)
    これからも更新楽しみにしてるよ~。あと2ヶ月くらいだよね、出発まで?早いね~。出発日は決めたんかい?行き先は違うけど、色々参考にさせていただくこともあると思うわあ。これからもよろしくお願いいたします♪
    2006/11/01 23:34 * URL [ 編集] | TOP↑

    Junbug  3. かわい。

    ナビィの恋、私の大大大すきな映画。
    「この人は、素人なの?役者なの?」と思わせる
    演技も、本当に好きなのですよ。

    ナビアちゃん。かわいいわ。
    これからビザとかの手続きあるんですねぇ。
    私も来年には通る道なので。
    色々と勉強さしてもらいます!!^^
    2006/11/02 00:33 * URL [ 編集] | TOP↑

    桜  4. 祝★改名

    いろいろお名前の候補が上がっていましたが
    このお名前が1番響きも良くカワイイように思います。

    いよいよイタリアへ向かう準備が本格化してくるんですね。
    今後の活躍を陰ながらこちらで見守り
    応援させて頂けたらと思ってます。
    2006/11/02 01:02 * URL [ 編集] | TOP↑

    ジェニ  5. ナビアちゃん

    うん、可愛い♪
    いよいよ、イタリア行きが近くなってきたって実感わくねぇ、そういう話聞くと。
    VISAの件とか忙しくなりそうやねぇ。
    2006/11/02 02:20 * URL [ 編集] | TOP↑

    私はナビア  6. おおお~!

    ナビアさん、ご改名おめでとうございます\(^o^)/

    映画から取ったんですね。自分、「ナビア」の音にアラブ系のイメージを持ったんですが、沖縄でしたか(笑)
    エキゾチック(笑)で素敵ですよ(^^)♪

    本当、一ヶ月過ぎるの早いですね。あと2ヶ月で準備に追われる時期になりますが、頑張って下さいね~。

    因みに寒がりの自分は現在の暖かさは有難いです(笑)
    2006/11/03 02:05 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
