スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    つきました。ダブリン

    2005-03-17 03:07 / Category: アイルランド
    つきました。ダブリン。

    バンコクからローマへ。ローマからダブリンへ。
    本日先ほどつきました!

    バンコクはまぁ暑いのは想像がつきましたが、
    ローマもろんTで十分でした。
    暑かった。
    ローマではローマ人のかっこよさに驚きました。
    マトリックスみたいなカッコしてる人とかいたりしたんですが、
    かっこいいんです。男も女も。
    目が追ってしまいました!

    話を戻してダブリン話題に。
    ダブリン用にあったかい服をもってきたのに、
    ただいま、ろんTに、せータでうろうろしています。
    出発前の大阪のほうが寒かったですよ。


    明日はセントパトリックデーなんですが、とおりなんかもあんまり飾られてないんです。
    ほんとに明日やんなー。と少々不安になったりも。

    街のショーウィンドウには飾りを貼り付けられてるいるところもあるんですが。どんなになるだろう。楽しみです。

    ついて早速、桃と、牛乳を買ったわけですが、やっぱりこっちの牛乳はおいしいです。
    500mlが0.47ユーロ(80円弱?)なんですが、
    「●●さんの牛乳」みたいな丹精込めました牛乳あるじゃないですか?
    あの味のような、クリームっぽい濃さの味で、この値段は安いですよねー。
    帰るまでに、お腹こわしても絶対飲みまくろうと思います!
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
