スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    お洒落な恋人

    2006-11-11 19:52 / Category: イタリアーノな彼
    アモーレはイタリア人。

    ブランドの国イタリア。
    グッチ、プラダ、ドルガバ、アルマーニ。。。。
    お洒落な国イタリア。

    そんな国に住むアモーレもとってもお洒落だ。




    アモーレが日本に遊びに来ていたある土曜の朝。
    アモーレは私をおこし、指差している。

    指差されたテレビには、ショップチャンネル。
    ダウンコートが売られていた。
    今年の新作。
    グレーと黒のエナメル素材の素敵な暖かそうなコートを着た
    モデルさんが歩いている。





    「あははははは(≧▽≦)!!!! なんや、あれ? ゴミ袋やん!!!」





    。。。。私を起してまで言いたかったんやね。
    彼を愛するものとして、彼がお洒落な人だ。 と信じたい。
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    lavida-gato  1. Sanaです

     こんばんは。コメントありがとうございました(^-^)
     そうですね。考えようによっては結婚したら「イヤでも一緒にいることになる」です! 悩むのもそこにたどり着くまでに必要な時間なのかな、とも思います。
     ほんとラティーノは楽しいけどなにかと極端です。 (;^_^A 
    2006/11/12 01:13 * URL [ 編集] | TOP↑

    Sette  2. 出遅れちゃった

    PCの画面が暗すぎてねえ、明日修理に出すのよ~。今書いてるのは古いPCなんだ~。・・・と言い訳してみたところで。(笑)
    いろいろ大変そうだね。もうすぐだもんね。書類とかも、揃う物だけど、いつもはそろえないものだし、あとで不備があっても面倒だし・・・・、だけど、アモーレさんがやってくれてるのは心強いね!私も、彼が外人局に聞いてくれたり手続きの質問はしてくれるみたいなので、楽させてもらってます。本格的なのは無効に行かないとできないんだけどもさ。
    きっとアモーレさんはおしゃれだと思うわ♪だってイタリア人だもの!!!・・・・と、叫んでみたが。いろいろな人がいるよね。・・・・というか、微妙な人も多かった気が・・・。でも、アモーレさんは平気なはずよ♪
    もう今年も2ヶ月きったね。どんどん出発が近づいてくるね。保険はしっかり入った方がいいよ。だってほら、カンポさんとこの、こわ~い記事・・・。
    2006/11/12 02:31 * URL [ 編集] | TOP↑

    Sette  3. 誤字

    ’向こうに行かないと’って書きたかったのに・・・’無効’になってた。なんのこっちゃ。
    2006/11/12 02:33 * URL [ 編集] | TOP↑

    aishitewantyou  4. 桃毛です。

    オシャレな男はいい!
    雑誌なんかで見る「街角のおしゃれさん」なんかは、やっぱりイタリアとかパリがダントツのオッサレ~♪ところがどっこい、アメリカ人はセンス悪いです。この国おかしいです。ダンナのセンスもおかしいし。残念。
    2006/11/12 05:56 * URL [ 編集] | TOP↑

    ナビア  5. コメントどうも☆

    Sana さん
    そのうち、「今日も2人でいんとあかん」って思えてくるかも?!(笑


    Sette さん
    うそ、大丈夫ですかテレビ。ひょっとして買いなおしたほうが安くつくかもしれないですね。Sette さん使ってるの液晶だったら修理代めっちゃ高くなりそうだし。。また教えてくださいね。
    保険の話こわいですよねーー。びびります。死んでも病院行きたくない気がします(笑


    桃毛さん
    そうなんですよね、イタリア男はファッショナブルな人おおいですよね~
    アモーレは下着に穴があいていても着ます。
    アモーレは白い靴下いっぱい持っています。
    アモーレは高い服は嫌いです(;;)
    まぁ、いいんやけど。。。残念(;;)
    2006/11/13 12:57 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
