スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    いよいよ師走

    2006-12-01 21:04 / Category: ブログ
    ブログのタイトルに、イタリアへのカウントダウンを入れだしてはや7ヶ月。

    私は山羊座です。
    いろんな星座占いに昔っから、
    「不言実行の頑張りやさんの星座」と書かれています。

    それを見るたびに、「私は拾われた子や」と思ったものでした。

    だって、「めっちゃ有言不実行のはしょり屋」だからです。

    真逆ってことはよ、生まれた月が違うってことで、
    それって、とーちゃん、かーちゃんがウソついて育ててて、
    ホントの私は、「金持ちの山羊座じゃない子」ってことでしょ。絶対(^ε^)


    そんなわけで、
    ブログで宣言して、アモーレと決めた引越しの日を守ろうと思って、
    カウントダウンしたわけです。

    結果は、、、、
    読者の皆様のおかげで大成功。
    「いよいよだね」とか、「やっと会えるね」とかコメントでいただくたびに、
    頭のどっかで有言した日を実行しようと感じていました。
    皆様ありがとうございます!!
    有言不実行にならずにすみそうです(≧▽≦)

    いよいよ出発にむけて準備しないと間に合わなくなってきました。

    VISAはまだ取れていませんが、取得できるように祈ります!


    まだまだ不言実行にはなれませんが、
    ブログで有言しまくりますので(`∀´)、実行になることも不実行になることも
    話を聞いてください!!

    そして、山羊座は頑張り屋。

    うーーん、、、イタリアでガンガン値切れるように頑張ります!!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    ankh  1. イタリアで

    ガンガン値切ってる写真を是非行ったらアップしてね~
    о(ж>▽<)y ☆
    ビザ早く取得出来たらいいね( ´艸`)
    2006/12/02 03:37 * URL [ 編集] | TOP↑

    kuro-111  2. 凄い♪

    有言実行中ですね♪なかなか出来るもんじゃないよ~!全てのハードルを乗り越えて!いざ、イタリアへ!!!!!
    ところで、イタリアでもアメブロ続けれるの?
    2006/12/02 09:54 * URL [ 編集] | TOP↑

    海子  3. いよいよなんですね(*^^*)

    母も山羊座です。ホントに頑張り屋です(*^^*)
    私もブログに宣言した国にどんどん行かないと。

    日本へ戻った時、つい値切ってしまって恥ずかしい思いをするぐらい値切ってください~。
    2006/12/02 10:59 * URL [ 編集] | TOP↑

    amopun  4. いよいよ♪

    年々ビザ取るのも大変になって来てますもんね…。

    カンポさんのように瞑想して領事館は耐え忍ぶんですよ!!! 私みたいにキレちゃだめです(笑)

    日本でご家族と年越ししていよいよ!ですね。残り少ない日本生活十分十分堪能して下さいね。後悔の無いように美味しいもの一杯食べて食べて食べて♪

    あ。。。帰りたい(涙)
    2006/12/02 18:24 * URL [ 編集] | TOP↑

    Sette  5. 時には

    言うことも大事よ~♪言霊なんて言葉あるんだから、言葉にもか~な~り~の力が宿ってると思うわあ。
    私は’宝くじ、当たるよ’って言ってるけどあたってくれないわ~(泣)
    2006/12/03 16:47 * URL [ 編集] | TOP↑

    ナビア  6. コメントどうも☆

    ankh さん
    もちろんですよ~ 私が値切っている姿をアモーレにとってもらおう☆


    kuroさん
    はい。唯一の有言実行中です(笑
    イタリアからもブログ続けるので、遊びにきてくださいね。めっちゃ、おのぼりさんでイタリアの街角写真とりまくります(笑


    海子 さん
    海子 さんも山羊座ですか!お互い不言実行ですね(笑 海子さんの宣言国へ行くときのブログは特に楽しみにしていますよ!


    amopun さん
    はい。ねーさん(笑 実は今回保留になったためパスポート大阪に預けているので、東京に変更したらまたややこしくなりそうなので、瞑想してやり過ごすことにます(笑
    はい。今年の年越しと初詣は家族とじっくり楽しむつもりです♪おせちも食べますよ~!!
    年越しそばも、それに、今日はとんこつラーメン食べました!ってあんまり言ったらamopun さんに「食べたくなるやんか!」って殴られてまう(笑
    和食で手に入りにくくて、無性に食べたくなるものがあったら食べておきたいので教えてください!!


    Sette さん
    なるほど。100ペン言ったらほんまになるってやつですよね(笑
    そや!私も宝くじかわないと!年末ジャンボで1億当たったら、イタリア行きはチャーターして行こうかな♪そしたらドイツで途中下車してもらっていいから関空まで来てのっていってね~!
    2006/12/04 01:02 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
