スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    イタリア留学~VISA受け取り

    2006-12-08 22:50 / Category: イタリアーノな彼
    今日帰ってきたら、不在者通知がありました。
    イタリア領事館からVISA関係の書類です。

    早く受け取りたいので、今から郵便局に行ってきます。
    今は夜23時前です。

    不在者通知ってきちんと読んだことなかったんですが、
    うちの市の中央郵便局、24時間荷物受け取り可能なんです!
    いや、別にうちに限ったことじゃないだろうけど、そんなこと知らなかった。

    どうか、いい返事が入ってますように。

    行ってきます!

    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    Sette  1. いってらっしゃ~い

    これを書いてる今頃は戻ってくる途中かな~
    いい返事だといいなあ
    2006/12/08 23:02 * URL [ 編集] | TOP↑

    amopun  2. イタリアへの第一関門…。

    突破出来てるといいですね♪あ、間違った第一関門は領事館の受付で瞑想して耐える、だった(笑)

    ↓これ私も覚えてます~懐かしい♪
    オットに「ねえねえ、魚の形したワインがあるの知ってる?」って聞いたら「per fortuna no」(幸いにも知らないよ)って言ってましたので
    「イタリア製なんだけどね!」って釘を刺しときましたよ~ん。で、ナビアさんのブログ写真も見せたらショック受けてました( ´艸`)プッ。
    2006/12/08 23:42 * URL [ 編集] | TOP↑

    ankh  3. 24時間は

    知らなかった~Σ(・ω・ノ)ノ!
    便利な時代になったよね( ´艸`)
    良い返事は入ってたかな?
    2006/12/09 02:09 * URL [ 編集] | TOP↑

    aishitewantyou  4. 無題

    早く早く~。急げぇぇぇ!
    絶対 いいお知らせだよ!
    疑っちゃダメよ。
    2006/12/09 09:26 * URL [ 編集] | TOP↑

    junbitesjus  5. いよいよ・・・。

    VISAが!!!!

    気になる。気になる。

    けど、きっといい結果だと祈っています。
    2006/12/09 10:43 * URL [ 編集] | TOP↑

    ナビア  6. コメントどうも☆

    Setteさん
    早々のコメントありがとうございました!
    はい。いいお返事いただきました。一足お先にむこうにわたりますよ~!


    amopun さん
    ありがとうございます!第1関門は瞑想無理でしたけど(笑 切り抜けました!
    思ってたよりVISAの結果がくるの早くてびっくりしましたよ!
    ところで、やっぱりネイティブの人はあのワイン知らないんですね(笑 クックックッ。


    ankhさん
    そうなんですよ。私もほんとに知らなかったです。金曜日初めて気づきました。今まで知ってたらとりに行った荷物あったのになぁー(笑
    次回是非、ご利用ください!!!


    桃毛さん
    ありがとうございます!!!やっぱりもらう前は悪いこと頭によぎるから、何も考えないように考えました(笑


    junbitesjus さん
    ありがとうございます!!!
    祈っていただいたおかげでVISA取得できました!受け取る前は悪いこと考えないように考えました(笑 ほんで結果はよかったです(笑!!
    2006/12/10 23:49 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
