スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    ミラノしか知らないなんて。。。

    2007-01-26 17:13 / Category: イタリアーノな彼
    昨日からぐんと寒くなって、雪が降ったりやんだり。
    今朝は雪は止んでいるけれど、寒さは続いています。

    -------------------------

    アモーレと再会して、一緒にいれるだけで十分などと思っていたら、
    アモーレはあれこれ、日帰りでいける場所を探し出した。

    ここも、有名。
    あそこも有名。
    あそこはおいしいハムがある。
    どこに行きたい???

    と聞いてくれるので、

    でもこちらの天気から察するに(雨、くもり、そして濃霧)
    向こうも天気悪いやろうから、春になったら行きたい

    と答えたら、


    No~~~~!!!


    ナビアがミラノしか知らないなんて
    かわいそう過ぎる。
    イタリアは広いんやで~~~!!!



    と言った。


    わたくし、こちらに到着して2週間とちょっと。
    まだ、ミラノも知らないんですが。。。
    観光もまだきちんとしてないんですが。。。



    ゆっくり、じっくり、いろんなとこ連れっててな♪
    アモーレが見せたいと思ってくれてる広いイタリア、しっかり案内してや~
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    violetta  1. いいなぁ~

    いいな!いいなぁ~♪
    お天気悪いときに遠出はちょっと辛いかもだけど、
    アモーレさん優し~いо(ж>▽<)y ☆
    さすがだわぁ。ス・テ・キ~
    いろんなトコに連れていってもらって、
    イタリアのコトいっぱい教えてくださいね~o(^▽^)o
    2007/01/26 17:27 * URL [ 編集] | TOP↑

    amopun  2. ダーリンすんばらしい☆

    いや~前から思ってましたがナビアさんのダーリンさんって本当はいくつなの???ってくらい出来ますねえ。この気の利き方はちょっと日本人(笑)

    本当にイタリアは広いんですよね。私イタリア在住6年目に突入しましたがなんとミラノ3回、ナポリ2回、シエナ1回、トスカーナ・数えきれない、シチリア10回以上(ただし、これは独身時代に友人と。オットとは行った事無い)しか行った事ありません。
    たいがいの人に引かれます(笑)「え!フィレンツェ行った事無いの?!」とかってね。
    ナビアさん、頑張って下さい♪
    2007/01/26 18:37 * URL [ 編集] | TOP↑

    Kazuちゃん  3. 気のきく方

    なんですねぇ~素敵~♪
    イタリア人って女性にだけ情熱的なんじゃなくて
    何だか物事全部に意欲的って感じました~

    文章読んでると、ナビアさんがアモーレさんと一緒で穏やかになれてるんだろ~な~と思いました≧(´▽`)≦
    2007/01/26 19:00 * URL [ 編集] | TOP↑

    Sette  4. いいじゃな~い

    いろいろ見つけて聞いてくれるなんてさ!でもやっぱ住んでる町、知りたいよね~。ミラノって一度チャレンジしようとしたけど行けずじまいだったの。もし観光なさったら写真アップしてね~♪もちろん、他の街もさ~♪o(^▽^)o
    2007/01/26 22:05 * URL [ 編集] | TOP↑

    QNI  5. 無題

    しばらくこなかったら日記すごいふえてた!!
    大阪は今日は息も白くないほどあったかいです。
    アモーレ、ナビアといろんなとこにこれから行けるから、もーうれしくって仕方ないんやろうな!!
    なんだかほんま節々に幸せが溢れてるわ~。
    ニヤニヤ
    2007/01/27 00:07 * URL [ 編集] | TOP↑

    sakurano  6. わお!

    いいなー。羨ましいな、アモーレの気持ち。

    私はヨと知り合う前に、奨学金をくださっていた会社がフランス、スペイン、ドイツ、イタリア一周旅行に連れて行ってくれたものだから、ヨからはほったらかし。。。でしたよ!!前も今も!!!
    ヨーロッパ内は連れて行ってくれなそー。むぅ。
    2007/01/27 00:24 * URL [ 編集] | TOP↑

    粥姫  7. やさしいね

    やさしいね、アモーレ!
    イタリアに来てもう2週間も経ったんだね。
    早いね。「楽しい時間」って時が経つのが早いよね。
    沢山いろんな所に連れて行ってもらってね。
    沢山の時間を大好きなアモーレと過ごしてね。
    2007/01/27 08:37 * URL [ 編集] | TOP↑

    Junbug  8. あもーれさんは

    あもーれさんはきっとナビアさんと一緒に居るのが嬉しくて、しかも自分の母国で一緒に同棲しているのが嬉しくて先走っているからなのだと思います(笑)
    かーわいいなー、あもーれさん(^^)

    前トピですが、私19歳なんで風雲たけし城なんてT●Sでやっていた番組なんてみたことありません、ウフ☆(笑)
    2007/01/29 01:06 * URL [ 編集] | TOP↑

    hone  10. できなかったから・・・

    したいんでしょ、アモ-レさん。おデート(^ε^)

    ナヴィアさん、まぁ付き合ってさしあげて♪
    2007/01/29 12:24 * URL [ 編集] | TOP↑

    positive0thinking  11. 無題

    日曜10時のウルウル??
    少し前まで相田翔子さんが司会だった番組ww

    あれでイタリアのどこかの島が舞台だった気がします。

    イタリアってブーツで覚えました!
    僕もあまり都市は分かんないです。

    そういえばイタリアの方ってバチカン市国の事をどのように考えてたり思ってたりするんですか?

    お暇でしたら教えてください★
    2007/01/29 20:09 * URL [ 編集] | TOP↑

    aishitewantyou  12. 無題

    男の人ってさ そういうのがヘタな人が多いでしょ。アモーレさんって頼りになるね。普通は「どこか連れてってよ」と女が言うと「ん~、まぁ色々あるけど、どんな所が好きか分からないし」とか言われちゃう。
    2007/01/30 14:39 * URL [ 編集] | TOP↑

    ginno-techo  13. コメントどうも☆ミラノしか知らない~

    violetta さん
    そうなんですよ、朝と夜は霧が濃いみたいで、あったかくなったらいっぱいいろんなとこ行きたいと思っています。その際には写真もUPするのでよろしくです♪


    amopunさん
    そうか、じゃぁー私はフィレンツェから旅行して、お互い情報交換しましょうか(笑 っていうか、いろんな情報教えてください!!とくにトスカーナ!日本から本も持ってきましたけど、特にお勧めなんかを教えてください!時間があったらブログで写真ばんばん乗せて教えてください♪


    Kazuちゃん さん
    そんなん言ってもらえるとうれしいです~。私はせっかちなんですが、アモーレのおかげで穏やかに暮らせます(笑


    Sette さん
    ほんとだー。街の様子、天気がいい日に写真とってUPしますね。ドイツから近いから是非!お待ちしております(笑


    QNI さん
    QNI ちゃんのしゃべり口調がそのままコメントされていて、文章読んで私もニヤニヤわらってしもうたわ(笑
    はよおいでよ~。


    sakurano さん
    そんなゴージャスな旅をされたんですね~、うらやましい(笑
    ヨーロッパで行ったことのない国を探して旅行計画どうでしょう(笑
    2007/02/01 20:03 * URL [ 編集] | TOP↑

    ナビア  14. コメントどうも☆ミラノしか知らない~

    粥姫 さん
    ありがとうございます!大奥はつらいだろうけど、なんとか乗り越えて、暖かい春を待ってくださいね。
    ココロから応援しています。


    schnappy さん
    そんなん言ってもらえてうれしいです。ありがとうございます!
    やっぱりschnappy さんはたけし城知りませんでしたか(爆 私もなの♪
    うちら、いつか刺されますね。。。(笑


    Junbug さん
    シェアかぁ~、Junbug さんらしい素敵な表現ですね~、ありがとうございます!
    そっか~、相手がアメリカだとアメリカに帰ることはあってもヨーロッパは遠く感じますよね。チケット安いときに是非!アモーレは逆にアメリカに旅行したがってます(笑


    hone さん
    うふっ♪ 暖かくなったらいろんなところ回りたいとおもいます!写真もいっぱいとるつもりなのでhone さんが懐かしい風景がでてくるかもしれません(笑


    positive0thinking さん
    私も!イタリアはブーツで覚えました(笑
    バチカンが特別って感覚はあまりないようです。
    以前リラのときはバチカンの紙幣があったようですが、現在はイタリアと同様です。
    バチカンに住むにはどうしたらいいの?と聞いたら、さー と答えていたので、特別な区域という感覚はそれほどないように見受けられます。
    またそのうち別の発見したらブログにUPしますね☆


    桃毛さん
    いや~アモーレも上手とはいえないと思うんですが、(どちらかというとおしゃれではないので(笑)、街を歩く、疲れる、コーヒー、歩く、食べる、寝る。みたいな行動パターンだけ考えてるようです(笑 でも頼りにして旅行したいです☆
    2007/02/01 20:12 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
