スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    ほっ!!日にちがたちすぎていた!

    2007-02-19 21:23 / Category: ブログ
    お友達から、
    「ブログ更新してないけど大丈夫??」
    とメールを立て続けにもらって、

    えへっ

    という気分になった。
    心配してくれてありがとう。
    1週間は友達と遊びまくって(お友達が来てくれてました)、
    あと1週間はその友達と日本語喋りまくったためにあわててイタリア語を
    頭に入れなおそうとして、
    そのために体調ダウン(どんだけ脳みそ小さいねん。ってつっこまないでね(笑)


    バレンタインのラブラブ話なんかも聞いてもらいたかったけれど、
    時がすでに過ぎているし、
    せっかくアモーレにもらったバラの花もぐんなりしてきているので、
    今年はこのまま流してしまおう

    でも、とっておきのお話がありますから是非聞いてもらいたい!!
    遊びに来ていたお友達と共にベネツィアのカーニバルに行ってきました!!
    2月のこの時期には、仮面で顔を隠したドレスに身をまとった人たちが
    あの街をうねり歩いています。
    そんな様子が見れて、それはそれはゴージャスな旅でした。

    写真ともども、そのお話は。。。

    続きは、次回の講釈で。。。。
    (ガンダーラ♪ ガンダーラ♪)

    プチっとでも心配してくれた方、心配してくれてありがとうございました!
    今回は単なるナマケでした。 
    このおナマケ期間で、ブログにUPしたいことたくさん出来ました!
    いっぱい書くので遊びにきてください

    今日もミラノは晴れてます!
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    小鳥  1. ほっ

    お元気そうで良かったです。イタリア着いてしばらくした今、疲れが溜まってきてるんかな?って思ってました。最後の一行を見て、ナビアさん今幸せなんだなって思いました(´∀`)
    ナビアさんのお友達、ツアリストとは違った生のイタリアを一週間みっちり堪能できて、うらやましい限りです。
    バレンタインのラブラブ話ぜひ読みたいです(≧▼≦)
    2007/02/19 22:04 * URL [ 編集] | TOP↑

    Sette  2. 良かったわ~

    お元気で。私は弟さんがいらしてるのかな~と思ってたわ。湯たんぽ持って。( ´艸`)
    ヴェネツィアのカーニバル行ったんだ~!うらやますぅい~!いつか行ってみたいわよ~。仮面飾ってあるとちょっと怖いけど(特に夜、鳥肌たった)、皆さんがつけて着飾ってたら素敵じゃ~ん♪写真とかアップされるのかしら♪楽しみっ!(≧▽≦)
    2007/02/19 23:06 * URL [ 編集] | TOP↑

    hone  3. 遊べてよかった

    早速、日本からお友だち!
    遠いけど、友人どうしの気持ちは近いんだなぁ。

    体調は戻りました~?
    やっぱそれが基本、無理しすぎに気をつけて、ねっ!
    2007/02/20 02:02 * URL [ 編集] | TOP↑

    aishitewantyou  4. 無題

    そっか。
    ラブラブすぎてブログのことを忘れてるのかと思っていたのさ。元気でよかったよぉ。
    2007/02/20 09:11 * URL [ 編集] | TOP↑

    粥姫  5. ナビアちゃん

    ナビアちゃん久しぶり♪
    元気そうで安心しました。
    友達が遊びに来てくれたなんて素敵だね。
    あたしの友達は誰も遊びに来てくれないよ(笑)
    「飛行機に乗ったことないもん!」とか
    「1人で飛行機になんて乗れん!」とか
    「そんなに休み取れん!」とか・・・・
    本当に、あたしの友達か?!ってツッコミたくなる事多々あるけれど(笑)
    でもやっぱり、友達なのでした♪
    遊びに来てくれなくても、こりずにまたカナダへ出動です。
    2007/02/20 09:27 * URL [ 編集] | TOP↑

    ナビア  6. コメントどうも☆日にちが~

    小鳥 さん
    ラブラブ話を読みたいなんて言ってもらってうれしい☆ありがとうございます♪
    今度ラブラブな時は是非報告させてもらいます(笑
    友達もとてもよろこんでくれて帰国しました。みんなでベネチアは特に鳥肌ものでした。
    小鳥さん、最近の神戸はどうですか?


    Sette さん
    うちの弟は来週火曜日からなんです(笑
    ちなみに今夜は別のお客様(笑
    でも今度弟が居ても、彼女と一緒だから2人でなんとかなるだろうからブログの更新します(笑
    カーニバルすごいよかったですよ!!惚れ惚れした~


    hone さん
    ありがとうございます!!
    体調なんとかもどりました(笑 どれだけ脳みそちいさいねん、でしょ(笑
    でもお友達が来てくれるっていうのはとってもいいですね。なんだかミナミで遊んでる気分でした(笑


    桃毛さん
    うへへへ。ラブラブ話も書きたいんですが、他にももっと書きたいことがいろいろありますので、そっちから優先にブログ更新します(笑


    粥姫さん
    ありがとうございます。
    えーーーー!!私だったらカナダ絶対に行くのに!!(笑
    いや~、実際行ったら、こっちより頻繁にお客さんきそう。カナダもの!!みんな休暇に着ますよ!誰も来なかったら私がいきます(笑
    2007/02/23 19:59 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
