スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    復活の自己紹介

    2006-02-20 23:01 / Category: アイルランド

    ほとんど全く手をつけてなかったブログに久しぶりに復活です。
    アイルランドより大阪に帰ってきてはや半年近く。ようやく生活が回ってきた気がします。
    帰ってきて荷物整理やら、お金整理やら、職探しやら、友達に報告やらと

    走りまわった最初の2ヶ月。

    次の2ヶ月は年末年始ということもあって、ひきつづきあわただしく。


    そしてようやくこのごろ。

    1年はやいなぁと改めて感じます。


    私の身の回りもいろいろ変わりました。

    とても大切な友達のうち2人は母になりました。おめでとう。

    私はアイルランドへ行きました。

    英語勉強しました。

    友達できました。

    ちょっとだけアイルランド知りました。


    ボーイフレンドもできました。


    状況を告白したので、次からは「現在紹介」ブログでなく、「頭にある話題」のブログを書きにきます!


    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
