スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    受胎告知

    2007-04-30 08:31 / Category: ブログ
    アモーレとの遠距離恋愛が終わって4ヶ月。
    私もとうとう、この日が来ました。

    ナビアも受胎告知デビューすることが出来ます。

    初めてのフィレンツェ。
    フィレンツェと言えば、教科書に載っていた有名な絵画が揃いまくる町。
    美術に敏感でない私でも「知ってる!!」絵画がある町。

    薄い知識をひけらかし、
    ヴィーナス誕生とか、

    vinasu

    受胎告知とか

    jyutaikokuchi


    が、見れるんだよね~。楽しみやわヽ(゜▽゜)ノ
    とアモーレに言ってみた。


    「あれ? 受胎告知は今、日本に行ってるんじゃなかったけ?」

    とアモーレが言った。

    んーーな、ばなな。
    とネットで見ると、確かに今、東京国立博物館に!!


    数少ない知ってる絵画が、1つ減ったナビアです(・∀・)
    というわけで、今回は受胎告知デビューおあずけになりました。

    +++++
    皆様、楽しいGWを!!
    この記事はタイマーでUPしています。
    前記事も、今回もコメントいただけたら、帰宅後の楽しみが増えます
    よろしくお願いします~。
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    Sette  1. 受胎告知

    私も好きなんだ~。実は写真を撮ったり、絵葉書買ったりちょっと集めたんだよ~。残念だったね、日本に行っちゃってて。そういえば、私が出発する前、行こうか悩んだったわ……
    だけどそれ以外にもいいものたくさんあるものね!o(〃^▽^〃)o
    2007/04/30 23:57 * URL [ 編集] | TOP↑

    hone  2. お~ルネサンス!

    レオナルドだボッティチェリだラファエロだティツィアーノだわぃ、観たいもんだわぃ。

    東京では、エンエン並んで遠目でチラッとしか観れないんですよ、きっと。
    フィレンツェの美術館は建物もルネサンス期のもの、なんだろうね~~~(ヨダレ)
    2007/05/01 00:18 * URL [ 編集] | TOP↑

    ナビア  3. コメントどうも☆受胎告知

    Sette さん
    そうそう。今回は他の方の受胎告知たくさん見ました。今度は是非!って思ってます。そうか、Sette さん行くか悩んで行ってないんだ。でもさ、ドイツからだったら格安航空券でフィレンツェまで旅行すぐ行けるものね~。絵がイタリアに戻ってから是非(笑


    hone さん
    ほんとに、私も見たいみたい~。
    でも今回は見ずに帰ってきました(笑 
    おっしゃるとおり街の建物もルネサンンス期の物が多く、素敵な場所でした。
    今回の旅はフィレンツェ以外でしたが素敵なところでした。ブログで写真UPしますので是非トスカーナに行った気分になってもらえたらうれしいです!!
    2007/05/03 00:52 * URL [ 編集] | TOP↑

    Sette  4. もし

    見たこと無かったら行ってたと思う。一度見ちゃってたもんでね~、面倒くさい、が先に来ちゃった出不精の私(笑)
    2007/05/03 19:28 * URL [ 編集] | TOP↑

    aishitewantyou  5. 無題

    すごいね~。私も一度見てみたいわ。
    うちのダンナに言っても きっと何も知らないはずだわ… (´┏Д┓`ノ)ノ
    2007/05/05 12:38 * URL [ 編集] | TOP↑

    ナビア  6. コメントどうも☆受胎告知

    Sette さん
    わかる~、私も絶対1回みたらそう思う(笑
    にしても、ドイツのお宝は現在日本には行ってなさそうですか?(笑


    桃毛さん
    私も!!(笑
    実際見に行ったら、人だかりが出来てる絵が、有名な絵なんだ!くらいにしか思っていません・・・あははは
    2007/05/06 08:21 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
