スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    航空ショー in マッジョレ湖maggiore

    2007-05-07 20:00 / Category: 旅 ☆ ミラノ近郊
    航空ショーに誘われた。
    場所はミラノから電車で1時間ほどのマッジョレ湖。
    ピーカン(ふるっ!)の天気で航空ショーが始まった。

    湖面スレスレに飛ぶ飛行機や、
    girigiri

    編制を組んだ飛行機など観客は沸いていた。
    hensei

    航空ショーの途中にカモが2匹編制を作って同じ空を横切ったのを見て
    みんな一斉に笑い出した。
    カモ達の編制の上手さは十分「人」に伝わったよ

    湖面には白鳥たちが、飛行機を見てるのか人間観察をしてるのか。。。
    ぷかぷか浮かびながら、行ったり来たり
    hakutyo

    そんなのどかな景色を背景に航空ショーも最後に差し掛かった。
    最後の飛行機たちは空にカラフルな色をばらまいた。
    kokki1

    ん?この3色は?
    kokki2

    kokki3

    そうだった、この色は。ここはイタリア。イタリア共和国。
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    Sette  1. け、煙の色まで

    イタリアか(笑)きれいに出てるね~。天気がいい日なら煙もはっきり見えたんだろうね。ついてるのぅ。(≡^∇^≡)
    2007/05/08 00:34 * URL [ 編集] | TOP↑

    りこ  2. ほんとだぁ。

    煙の色までイタリア!
    航空ショー楽しそう~!
    写真だけでちょっと興奮しましたヽ(゚◇゚ )ノ
    トスカーナの旅も読ませていただきましたよん!
    北浜で一緒に過ごしたねーさんは、異国の地にいるコトを実感、、、(/ω\)
    あっ。この前、ねーさんとランチしている夢を見ました。。。。。。。
    2007/05/08 11:55 * URL [ 編集] | TOP↑

    mimo  3. うわ~

    まるで映画のCGみたいできれいですね~青空の色が素晴らしいわ
    2007/05/08 22:09 * URL [ 編集] | TOP↑

    hone  4. 紙芝居みたい~♪

    「空軍の精鋭たちは、イタリア三色旗のような煙を残した~ドンドン。つづく~」

    しっかし完璧な山々と湖です。避暑地なのかな。
    夏の滞在によさそう~
    2007/05/09 01:24 * URL [ 編集] | TOP↑

    violetta  5. わぁ!

    キレイなお空だねぇ♪
    飛行機もキレイに揃ってますね!
    イタリア色の煙もステキィ☆
    こうして見ると、なんだかクレヨンで描いたみたいにも見えますね(*^▽^*)
    おもしろ~い!
    2007/05/09 21:04 * URL [ 編集] | TOP↑

    ginno-techo  6. コメントどうも☆航空ショー

    Sette さん
    漫画みたいな色の雲でしょ(笑
    ほんと、イタリア国旗はこのショーでは作りやすい(笑


    りこさん
    りこちゃんかて、ある意味異国の地やで(笑
    最近は体調も落ち着いたみたいでよかったよ!!ランチ??あー、今度北浜までランチに行こうか。会社の休み時間と同じ時間にぶつけてランチする??うっっ。。。自分で言ってぞっとしたわ(笑 でもランチしようね


    mimoさん
    ほんとに、青い空に映える色ですよね~雲もゆっくりながれてました!


    hone さん
    さすが!するどい。ここ避暑地らしいですよ。私もこの山々にハイジを思い出しました!


    violettaさん
    violettaさん好きだと思いました(笑
    だって、青いそらにイタリア国旗だから。好きなものダブルでしょ(笑 私も惚れ惚れしました!
    2007/05/10 21:56 * URL [ 編集] | TOP↑

    aishitewantyou  7. 無題

    空の色、山の色、湖の色すばらしいね~。
    そして煙はイタリアかぁ・・・
    ほんとにステキな国だね、イタリアは。
    2007/05/12 05:29 * URL [ 編集] | TOP↑

    ナビア  8. コメントどうも☆航空ショー桃毛さん

    アメリカでは☆を作るの?ムツカシイよね~、イタリアとフランスは簡単でいいよね~とイタリア人達が話題にしていました(笑
    2007/05/17 18:43 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
