スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    もしやり直せるなら。。。

    2007-06-11 18:33 / Category: ブログ
    もしやり直せるなら何歳の時に戻りたいですか?
    というブログのテーマがあるのを知って私も便乗投稿

    何歳というよりも、
    「後味が悪かった彼氏と出会った頃の自分に戻って、
     惚れないようにしたい」

    もう少し欲を出せば

    「初恋がアモーレだったの」と言えるように
    青春の頃にアモーレの実家あたりをうろついていたい。

    こないだ、chipさん(彼女もパートナーはイタリア人でミラノ在住)と
    お互いのパートナーとの出会いの話をしてたら

    「出会いは偶然じゃなくて必然なのよね~」

    と、なんともかわいいこと言うので、
    わが身にも振り当てて考えてみたら

    「いや、、、私、、、そうとは言い切れんわ。
     やっぱり出会いは必然じゃないほうがいいわ」

    と思ったら、それが口から出てて2人で大笑いした
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    Sette  1. 出遅れちゃったわ

    見たよ〜、記事。お庭があるのはいいね。ウチはバルコニーのみ。元気の無い子達が植木鉢に入ってます(泣)猫もかわいいね〜♪
    アモーレさんのレシピは、コピーさせていただきました。アランチーニもしたけど、なかなか作るチャンスがなくってね(汗)
    ナビアちゃんもかわいいんじゃない?初恋がアモーレさんだった♪って言えるようにっつ〜のは♪(・∀・)
    2007/06/12 17:52 * URL [ 編集] | TOP↑

    きむ  2. ナビアちゃんこんにちは。

    お久しぶり!mixiにメッセージ送ったの。また見てみてね!
    プロフィールの血液型を見てびっくりしてしまった。もしかして私が思ってるナビアさんとは別人?!

    やり直したい、確かに(笑)
    昔の私にその男とは付き合うなといってあげたい。
    でもそれがなきゃ今の私がいないわけなのでそんなアホな自分も受け入れるわ。( ̄∇ ̄+)
    2007/06/12 18:45 * URL [ 編集] | TOP↑

    violetta  3. 私は…

    小学生くらいまで戻りたいなぁ…。
    そしたらもっと勉強して、将来の計画をしっかり立てて、
    違った人生を歩みたいなぁ(;^ω^A
    早くからイタリア語を勉強して留学したいなぁ…とか、
    アリタリア航空のグランドホステスになりたいなぁとか、
    いろいろと妄想が膨らんでいきます~( ´艸`)ウヒヒ

    ナビアちゃんの「初恋がアモーレだったの」と言えるように…って、
    すごく可愛いなぁと思いますヾ(@^▽^@)ノ
    アモーレさん、幸せ者ですねっ≧(´▽`)≦
    2007/06/12 20:44 * URL [ 編集] | TOP↑

    ナビア  4. コメントどうも☆もしやり直せるなら~

    Sette さん
    あれ?Sette さんも枯らしてしまう人(笑
    最近アモーレ、レシピがブームみたいだから、またなにかUPすると思います。そのときは是非レシピコピッてあげてください。よろこぶわ~
    うふっ。かわいいって?だって初恋なんて忘れたよ~、聖子ちゃんの頃ですぜぃ(・∀・)


    きむ さん
    いや~、いつも庶民ぶってたんだけどばれちゃった(・∀・)?苦しゅうない、ちこうよれ~だから♪
    あ~、「それがないと今の自分がない」か。
    そういえるってことは凄い充実してるってことだよねo(〃^▽^〃)o強さがあるよ!


    violetta さん
    いや~ん、めちゃめちゃスウィート。
    めっちゃかわいい~!
    なんか、イタリアから表彰されてもいいくらいな言葉よ~о(ж>▽<)y ☆
    うん、初恋ってすごい前でね。。聖子ちゃんとか明菜ちゃんとか言ってたころだったような。。(笑
    そんなに古くてもかわいいって言われてうれしいわ~♪

    2007/06/14 06:16 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
