スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    久しぶりにアイルランドへ

    2007-07-20 16:46 / Category: イタリアーノな彼
    アモーレと出会った街、アイルランドのコークに行ってきます

    ただいま荷物をつめています。

    ミラノからアイルランドのコークまでは
    ミラノからロンドン2時間
    ロンドンからダブリン(アイルランド到着)1時間
    ダブリンからバスで4時間かけてコークまで。

    世界地図で見るとそんなに遠くないのにねぇ。

    ほぼ1日かけて移動ですが、アイルランドにつけばバスでの移動中は
    羊がいっぱいみれるんですよ。
    馬だって見れるんですよ。


    熊だって見れるんですよ


    熊はウソ。ごめんなさい。はしゃいでウソついてしまいました。


    でね、アイルランドでは運がよければ妖精も見れるんですよ。

    これはほんと。


    素敵なところでしょ。


    行ってきま~す。


    皆様も良い週末を~
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    hone  1. 季節がよさそう!

    写真、楽しみ~。
    アイルランドはフォークミュージックやゲール語(で、あってます?)や
    パブ文化やなんやかんやで、興味しんしん~

    あ、姫、お里帰りですねー。お楽しみくださいませ。
    いってらっしゃい!
    2007/07/20 19:06 * URL [ 編集] | TOP↑

    Sette  2. 楽しみだね〜

    出会いの地♪
    気をつけて行ってらっしゃいませ〜♪
    ↑そうだ、ナビアちゃん、お城で生まれたんだったよね(笑)
    2007/07/20 20:15 * URL [ 編集] | TOP↑

    kimu  3. いいですなあ

    日本からは遠いけど、イタリアからはすぐ着くのね。うらやまし~。
    代わりに六甲山牧場でも行って来るわ!。(゜ρ゜)
    2007/07/21 08:30 * URL [ 編集] | TOP↑

    小鳥  4. 帰省ですか?(笑)

    生前がアイルランドの姫のナビアさんには里帰りみたいなものですよね~(笑)

    冗談はさて置き、アモーレさんと楽しんできて下さいね(^O^)/


    追記
    過去記事の「恋してるワケ」はとても心が温かくなりました(^^)
    2007/07/24 23:25 * URL [ 編集] | TOP↑

    yae  6. あっ

    今ナビアさんのコメントのお返事書いていて、アイルランドかフィンランドかに本当に妖精がいるって話を聞いたことがあるってかいたんですけど、本当に妖精いるんですね~見てみたい><
    2007/07/25 10:08 * URL [ 編集] | TOP↑

    ナビア  7. コメントどうも☆久しぶりにアイルランドへ

    hone さん
    いやん♪覚えてくれてました?そうなんです♪私、姫なんです。いやいや、これまじで(笑
    アイルランドはやっぱりミュージックの町でした。今回も聞けて満足です♪


    Sette さん
    そうなの♪お城で生まれたの♪以前にその話を書いてからもうだいぶたつし、ありがたいことに新しくブログに遊びに来てくれてる人もいるので、また姫ネタアピールしなおさなくっちゃ♪(笑


    kimu さん
    いやね、それがね、飛行機が遅れたりなんだりで結局12時間以上は移動してたよ。どうよ。六甲牧場3往復できるで(笑
    でもね~、アイルランドね、羊も牛もすんごい多いのよ~♪


    schnappy さん
    ありがとうございます。姫は久しぶりに帰省しました。いやいや、これ冗談じゃなくてよ(笑
    「恋してるワケ」で心が温かくなってくれたことに私は心が温かくなります♪


    小鳥 さん
    え~?誰だろう?U2??いや、ボーカル??誰だろう?誰だろう?
    姫の里帰りは最高でございました。やっぱり姫はアイルランドが好きでございます♪


    yae さん
    そうなんです~。あっこにはね、妖精がたっくさんいるんですよ~!!
    あ、ちなみに私前世はアイルランドの妖精でした(笑
    ハネ生えてるやつね~♪
    2007/07/25 19:22 * URL [ 編集] | TOP↑

    aishitewantyou  8. 無題

    羊やらお馬さんなら こっちにもたくさんいるでよ~。でも妖精ってのは・・・・??
    それって心のキレイな人にしか見えないとか?
    2007/07/28 04:48 * URL [ 編集] | TOP↑

    ナビア  9. コメントどうも☆アイルランド桃毛さん

    え??マジで??だからやっぱり1回もまだ見れないのかしら???お金積むから出てきてよ~姿見せてよ~って、ここがいけないのかしら?(笑 
    2007/08/02 05:11 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
