スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    神社挙式をキャンセル2

    2007-09-28 22:49 / Category: ニッポン de ウェディング
    「きゃ~これが運命よ~」と感じた神社に挙式を願いすることにした。

    だけど運命と思った神社は運命ではなかったようで、

    諸事情により(クリック)(確認しなかった私達のミス)

    キャンセルをすることになった。


    運命なんて、ほんとはないんだ。そんなもの世の中に存在しないんだ!



    などと思う時間もなく(・∀・)他の神社さんをあたった。



    そして、新たしい運命の場所(もお、ええっちゅうに)を予約しました!


    私はいつでもぎりぎりタイプだから、
    こうして結婚3ヶ月前をきって場所がほんとに決まったのも自分らしいや。

    さぁ~、ここが運命だぞ~!
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    aishitewantyou  1. 無題

    撮影不可ってのはちょっと厳しいよね。
    今度の神社は何も問題ないといいね。
    2007/09/28 23:58 * URL [ 編集] | TOP↑

    makikissima  2. また遊びに来ました♪

    彼はミラノ生まれのミラノ育ちで、パパがミラノ、マンマがナポリの・・遠距離恋愛の末結ばれたカップルです^^親子で遠距離好き?!^^;
    南イタリアのマンマよりの親戚のお話を聞くとなかなか濃いぃ~感じです。住むより遊びに行くほうがよさそうだなぁ~と私には感じます。
    挙式の場所変更されたのですね!今度のが運命の場所ですね!

    私は小さなとき京都に住んでいました★父と母も京都で結婚式したんですよー。やっぱりロマンチックで素敵ですね、京都は。
    長くなりましてごめんなさい!私のブログに読者登録させていただいてよろしいですか?!ヾ(@°▽°@)ノ
    2007/09/29 00:07 * URL [ 編集] | TOP↑

    lip-cream  3. 運命なんて、

    作るものですよ!!

    写真不可って、厳しいけどその厳しさが
    『日本の良いところ』かも知れないですね。
    2007/09/29 15:15 * URL [ 編集] | TOP↑

    たみお  4. 神社で撮影・・・・

     神社の結婚式でカメラ禁止っていわれたこと確かにあります!!
    でも、式になるとプロのカメラマンさんが来て撮ってましたよ???
    神社によるのでしょうが、神社を通してお願いすると撮ってくれるのかなぁ??
     神社の結婚式の場合、参列者はカメラで撮影なんてする雰囲気ではないので撮影OKでも難しいですよ~。別にカメラマンお願いしないと。

     今思い出しましたが、会社の先輩の下賀茂神社での結婚式を見に行ったことありました!
    外から歩いてるところがみえたような記憶があります。
    2007/09/29 23:28 * URL [ 編集] | TOP↑

    ナビア  5. コメントどうも☆冬の京都でパート2

    桃毛さん
    そうなんですよね~、今度の神社は途中からOKってことを確認しました!もう変えないぞ~(笑


    makikissima さん
    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!ほんと彼氏さんところ親子で遠距離ですね(笑 ナポリもすごく血縁が濃そうですものね~。確かに少し距離がおけるならそれに越したことがないような気がします(笑


    lip-cream さん
    そうですよね!いい運命をつくりたいですね!
    今回は厳しさが裏目に出てしまって、式場を変えることになってしまいましたが、あの神社は大好きなままです♪


    たみお さん
    神社によるようですよね。提携のカメラさんだったらOKなところあるようですよね。やっぱり神社に対しての礼儀が分かってるからやりやすいとかあるんでしょうね~。え?下鴨さんだったんですか?あ~うらやましいなぁ♪
    2007/10/01 21:06 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
