スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    夢だよ。ロマンだよ!

    2007-10-01 20:59 / Category: そういうの、真似したいなー
    今日はこんな記事をみかけました。
    アルゼンチンで82歳の女性が結婚、新郎は24歳
     アルゼンチン北部の都市サンタフェにある教会で9月28日、82歳の女性が24歳の男性と結婚式を挙げた。..........


    この記事で検索すると彼らの写真も載ってます。
    新郎さん、男前です。

    年の差58歳?!こういう誤算はありでしょ~!OKでしょ!!
    老後の希望が沸きました。うふっ。


    で、考えました。


    私が82歳でアモーレが傍に居なかったら、こうなるかしら?


    もしかしたら私は、アモーレと一緒に過ごした日々の方が
    目の前の男前の新しいだんな様と過ごす日々より恋しいかもしれない。


    な~んて。


    でも、ホンネはアモーレが私より長く生きていてほしい。
    だって、年功序列でいうと私が先になるはずだから。

    アモーレ、年功序列守ってね。天国案内は、私がしたるから。
    アモーレが地獄に行きそうになったら引き上げてあげるから。
    (おまえとちゃうんかい。って突っ込みはいらんよ)
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    makikissima  1. 愛や恋は・・・

    本人同士にしか分からないことですよね~。ほーんとにそう思います。
    違う国同士だと、小さなことも話をしないとわからないことがある分、分かり合えていることも沢山深くあるように感じますし。
    私も彼より先に失礼!ヾ(@°▽°@)ノ
    2007/10/01 21:25 * URL [ 編集] | TOP↑

    ともみ☆  2. 無題

    ほんとだ~ カッコイイね新郎さん♪

    愛があれば年の差なんて…。
    って言うから年齢は関係ないんだよ。
    恋してるほうが輝いてるからあのおばあちゃんも
    輝いているのね~☆☆

    私の知ってる年の差カップルはFedaeだわ。
    彼女にいろいろ聞けなかったのが残念だけど…。
    元気なのかな??
    2007/10/01 22:11 * URL [ 編集] | TOP↑

    negrita  3. こりゃぁ~いいねぇ~!

    こりゃぁ~いいねぇ~!
    希望わきまくるなぁ!たしかジーナ ロロブリッジダっていうイタリアの女優もす
    んごい若い旦那もろた(?)と思うけどこのカップル程年は離れてないな。でもわ
    たし年下とつきあったことないねん!いっつも恐がられて誰も近寄ってくれへん
    かったわ!旦那は同い年やけどどっちがはやく逝くかわからんしなぁ。あぁ~で
    も恋多き女の人生ってちょっと憧れる。んで最後に若い男つかまえるっ!そんな
    んいう前に鏡の中の自分を見なあかんけど。
    2007/10/02 00:37 * URL [ 編集] | TOP↑

    chip  4. ”女”って・・・

    そう言えば、わたしチョット前まで「・・結婚なんて( ̄ー ̄;・・・」と、思っていたんだった・・

    その理由はいつも『恋愛』を楽しんでいたかったから♪
    それに”女”って、歳を重ねるごとに内面の美しさが外見に表れてくると信じている私は50代になっても70代になっても80代になっても、キレイでいたいと思っているし・・・(*v.v)。

    つまり・・いつの年代でも”恋愛”を楽しめるように美しくありたかった、そして、いつか本当に愛する人が出来た時、(それがいくつであろうと・・)初めて結婚すればいいなぁ♪なぁ~んて思っていたの!

    だからこの女性の話、私もときめきました☆
    やっぱり、妻になっても、母になっても・・いつまでも”女”でいたいなぁ!

    ・・ちなみに、今は一生るうと”恋愛”していたいので、やっぱりキレイでいなくっちゃね(*^▽^*)♪

    2007/10/02 06:40 * URL [ 編集] | TOP↑

    niconicolo  5. ふふふ

    どうみても堂々お金目当てにしか見えない(笑)ころがまたラテン的で刺激的です!いいですね、この確信犯。そして、それにのった老女。二人とも最高にいけてます。

    気のせいか、熟女(うーん、この場合は老女か)と若手のイケメンカップルはラテンの国に多いよーな。。。日本だとその逆の方が多いような?
    2007/10/02 09:26 * URL [ 編集] | TOP↑

    yudi  6. 凄~い!

    それは二回りも違う年齢差ですね…f(^^;)
    携帯からなんで画像は見られませんが、でも人間年齢関係無いな~と思いましたよ(笑)
    ナビアさんがおっしゃるように年老いた後のセカンド・マリー(本当は無い方が良いですが)より今の旦那(婚約者は夫も同然ですからね/笑)との方が幸せだったわ!と言えるくらい二人で幸せな人生を歩みたいですね。
    挙式の準備着々と進んでありますね(^^)
    近くだったら是非見に行きたいですよ~(イタリアよりは近いですが/笑)
    2007/10/04 00:55 * URL [ 編集] | TOP↑

    hone  8. 意外かもしれないけど・・・

    年齢をもらえばもらうほど(歳って「もらう」感覚なんです~)
    こういう話、不思議でもなんでもなくなりますよ~
    夢に思い描くようなコトじゃあないから、起こる。
    現実に、どんなコトもあって当たり前。
    できるだけ、いい時間をすごしたい、欲はそれだけ。

    あー、姿勢がきれいなオバアになりたい。
    記事見て、そう思ったわ♪
    2007/10/04 01:42 * URL [ 編集] | TOP↑

    ナビア  9. コメントどうも☆夢だよ!

    makikissimaさん
    あっ、makikissimaさんも年上カップルなんですね。一緒だぁ。やっぱり先に失礼したいですよね(笑


    ともみ☆ さん
    着てるものに負けてないよね。おばあちゃん(笑 かがやいてる。
    まっ、やっぱり色男がとなりにいたらそうなるのかしら(笑 彼女には聞けなかったね。。まじで離れてるから聞けないよね。。(汗


    negrita さん
    ええでしょ~(笑 見てるだけで私もちょっとホルモンが分泌された気がする(笑
    私はアモーレが年下の彼なんですが、やっぱりカップルっちゅうのは歳の差感じないものかもしれませんね。でも、やっぱり若いとうれしいかなぁ。ってどっちやねん(笑 でしょ。


    chip さん
    この色男の写真を目の前にしてそんな純粋なことだけを思えるなんて素晴らしい!
    私、おっとこまえやん♪ってホルモン湧いたモン(笑


    niconicolo さん
    確信犯でも男前なら許せてしまう富豪心ってやつですか(笑 一生が終わるまでずっと熱く居られるっていいですよね!


    schnappyさん
    ですよね!選んだ人とほんとに幸せな人生を送れる贅沢が日常の老後になればいいなぁ
    schnappyさんのブログ更新楽しみにしています!はやくどうなったか知りたいなぁ。でもせかしてないですからね、でもまってます♪


    yudiさん
    60代で母になるなんですごい!こういうパワフルなひとたちをあやかりたい♪


    hone さん
    年齢をもらうって表現、久しく忘れておりました。聞けてうれしい♪
    hone さんはこんな姿勢のオバアになれる候補ですよ、絶対。
    私も努力してこうなるんだ(笑
    2007/10/07 04:20 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。