スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    帰宅のと

    2007-10-06 14:48 / Category: ニッポン de ウェディング
    大阪に到着しました。

    格安チケットを利用していた為
    ヨーロッパからアジアで乗り換えでした。
    アジアから関空まで4時間くらいの待ち時間がありました。

    もし、ほんとにお金が必要なときは、飛行機チケット代はケチってはいけないと思いました。

    2、3万?ケチったばっかりに
    乗り換えの4時間は

    飲み食いしまくり、Tシャツとかお土産買いまくり。

    久しぶりに見るアジア色の濃い小物たちにひきつけられっぱなしでした。
    楽しかったなぁ
    だけど、チケット代けちった意味なかったわぁ。



    帰宅して久しぶりに会うおかんとは、
    おかえり~、ただいま~と言ったあと、



    いきなり


    結婚費用の話(あ~悲しい現実)
    あんたの口座にいくらあるよ?あっこの口座にナンボかあんの?


    といったような(笑


    おかげで
    アモーレと離れた寂しさを抱える乙女心から、一気に



    はよバイトや~!銭や~、銭やで~



    というモードになってしまった。


    働かんと嫁にいけんのよ(・∀・)


    大阪暑いです。ただいま半そで、半ズボンです
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    makikissima  1. 無題

    ナビアさんおかえりなさいん♪ご両親に久しぶりに会われて嬉しいですか?「なんぼあんの~」ってお母様素敵☆がんばってください♪
    ちなみに私の親戚の大半は関西ですのでそちらが恋しいです^^
    2007/10/06 15:09 * URL [ 編集] | TOP↑

    asaco  2. おかえり

    大阪にいるんだね!
    乗り継ぎ4時間 楽しめたんだね♪

    ヨーロッパは 飛行時間も長いし 疲れたでしょ??

    結婚費用ね。。ウチは ダンナさんも就職したばかりだったし 私も全く貯金なかったし 親に出してもらいました。。。
    その代わり ご祝儀は全部両親に渡しましたよ。
    どれだけのご祝儀が集まったのかわからないけど。

    たぶん 今の歳で結婚だったら 自分で出しなさいって言われるだろうな。。。
    2007/10/06 15:16 * URL [ 編集] | TOP↑

    朱鷺  3. 無題

    朱鷺です。お帰りなさい!
    あした7(日)は練習ありだよ!
    2007/10/06 20:02 * URL [ 編集] | TOP↑

    Junbug  4. お。お。お。。

    おかえり~~~~~。

    結婚式は日本でも、
    イタリアで結婚を最初にすることは、
    できるんでねぇのけ??
    できねぇのけ??

    いよいよ結婚の準備か!!
    なんか自分のことのようにうきうき、どきどきしてきました。

    そして、そして、
    本当に幸せです^^

    その記念すべき日には、
    ナビアちゃんとアモーレさんは、
    世界で一番幸せになるんだよぉ。

    (なんかわからんけど)ありがとぅ~(って言いたい気分になった・・・^^)
    2007/10/06 22:32 * URL [ 編集] | TOP↑

    小鳥  5. 無題

    おかえり~。
    数日見に来てなかったら、大阪に居るんでびっくりしちゃった。暑いでしょ。
    このまま結婚式までってことなのかしら?結婚前に実家で過ごすってのも親孝行じゃない?アモーレとはこれからずっとずっと一緒に居られるわけだし、ちょっと離れてるほうが結婚したときの感動も高まるってもんよ。でも、独身最後の感傷に浸ってる暇もなく、オシゴトなのかぁ(ノ´▽`)ノ
    ということは、もしかしてやっとペアTシャツをお渡しできるかしら?
    2007/10/07 21:12 * URL [ 編集] | TOP↑

    Michie  7. 懐かしいです。

    Maririnさん、そんな飛行機の乗り方、ここ十数年してません。独身時代が懐かしいです。
    乗り継ぎって、そのときは待つのにくたびれちゃうんだけど、お店とか見て回るのって、結構楽しんだような気がします。
    一番長かったのは、シンガポールで、半日の待ち時間とかありました。町に出てご飯食べたり、楽しかったなぁ。
    結婚して、子連れで乗るようになったら、ずっと直行便で、トランジットは、乗る飛行機会社のある国だけ…って聞こえはいいけれど、そういう楽しみはなくなっちゃいました。
    残暑厳しい大阪、ドイツからですと、うらやましいです。おいしいものいっぱい食べてらしてね!
    2007/10/08 22:39 * URL [ 編集] | TOP↑

    niconicolo  8. おかえりなさいませ

    いつもブログを通してナビアさんの様子を拝見してきましたが、今は同じ時間に暮らしているかと思うと、なんだか不思議です!

    しばらく大阪でバイト生活されるのでしょーか?
    稼げるのってうれしいですよね!目的があるとなおさら燃える~!!

    もし東京に来る機会があれば、家に寄ってください~!
    2007/10/09 13:42 * URL [ 編集] | TOP↑

    Burts  9. おつかれさまです!

    飛行機の長旅は疲れたでしょう?
    でもすぐにバイト行くんですか・・・?
    結婚費用だと思えば楽しく働けるかも!
    2007/10/09 15:23 * URL [ 編集] | TOP↑

    Mari  10. 大阪なんですね~。

    私はロンドンで役所婚したのみなので、
    ほっとんどお金使ってません(超地味婚!)(*^.^*)

    京都の神社での結婚式だなんて素敵ですねー。
    準備あれこれ、楽しみつつ進めてくださいね♪

    12月末に大阪に帰るのですが(夫はこちらに残留)、ナビアさんにお会いできるかもー?!
    ・・なーんて、お暇があったらお声をかけてくださいませ。
    2007/10/09 22:20 * URL [ 編集] | TOP↑

    Navia  11. コメントどうも☆帰国のと

    makikissimaさん
    ただいまです!!両親とは久しぶりだけど久しぶりな気がしません。やっぱりネットでよくしゃべっていたからかしら。ネットすごいですね!makikissimaさんも関西に遊びにきてください♪


    asaco さん
    へぇ~。早くに結婚を決める場合はとってもいいアイディアだと思います!御祝儀だってあつめたら結構あるはずだし!
    うちはね、、、もう、いい年なんで。。(笑
    だからひっそりと結婚式をするつもりなんです。結局100万は超えるんやろうけどなぁ。。。はぁ。。


    朱鷺 さん
    連絡ありがとうございます(笑
    次は12日の夜にいきます。その次の14日は朱鷺 さんと一緒ですね♪よろしくお願いします!


    Junbug さん
    日本で先にやることになりました(笑
    Junbug さんもいよいよ1ヶ月で向こうに行くことなったんですね。準備と別れが大変だろうけど、でもね、ほんとにネットがあれば、えんやこら♪よ!近い近い!!
    っていうより、やっとジャスさんに会えることのほうが気持ちが大きいみたいよね♪う~ん、LoveLoveなんだから♪


    海風ははさん
    ただいま♪今はどのあたりに住んでるんですか?風邪を引いていたのでご連絡遅くなりましたが、是非ツインズに会いたいわ♪
    ちょっと離れてると感動?うふふ。それ狙って遠距離楽しみます♪また連絡します♪


    小鳥 さん
    はい。大阪です!暑いです!今のところ京都には行ってるんですが神戸はまだです。
    はやく小鳥さんの町、神戸も行きたいなぁ♪
    やっぱ直行便がいいですよ。いや~、香港でのお買い物楽しかった。あははは
    2007/10/11 00:42 * URL [ 編集] | TOP↑

    Navia  12. コメントどうも☆帰国のと☆2

    Michie さん
    あ~、そうですよね~、やっぱり子供がいたら私も絶対直行便使うと思います。いや、アモーレと一緒にいてもかな?これは1人旅行の醍醐味ですよね(笑
    シンガポールは町にも出れるんですか?!今も出れるのかな?今度はそれでイタリア行こうかな?!大阪は残暑って言うの?っていうぐらいしっかり暑いです(笑 今、半そでですよ!そしてみんな女の子はお洒落で細いです。あ~日本だよ!ってきづきます!!


    niconicolo さん
    いや~ん!ありがとうございます!
    東京に行くときは是非お茶しましょう!!
    帰ってきて、風邪を引いていたり、時差ぼけだったりで変な時間に寝すぎて夜眠れなくて深夜放送を超えて目覚ましテレビ見ながら寝てます。
    はよ、はたらかなくては!(笑


    Burts さん
    そうなんです。帰国してから昨日まで寝込んでいたので今週末までにはバイトの面接に行こうと思っています。近所がいいなぁ~。とにかく働かなくては!赤字過ぎて、血流しても足りません(涙


    Mari ねーさん
    ありがとうございます!準備楽しみます!
    と言っても、私も神社には行きますがあとはお食事会にするつもりです♪地味に。地味に♪
    大阪戻られるんですか?是非お時間があればご連絡ください!たこやきいきましょ!(笑 いや?お好みやき?
    2007/10/11 00:53 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
