スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    放置プレイ

    2007-11-22 14:40 / Category: ニッポン de ウェディング
    放置プレイ。ブログのね。。。

    もう1ヶ月以上もブログを見ることからも書くことからも遠ざかっていたので、
    素直に遊びに来てくれた方に聞きたい。










    みなさま
    お元気ですか?!!








    そして、お久しぶりです

    結婚の準備をしている時期だけに急にブログを書かなくなっていたことは
    もしかして「破局?」などと心配された方もいらっしゃったかもしれません。


    というのも
    私自信「国際恋愛」つながりで探して、よく遊びにいくようになったブログが
    急に更新が途絶えると、ものすごく心配してしまいます。

    なんというか、「国際恋愛」というのは
    「いいわね♪素敵ね♪」と言ってもらえるけれど
    「遊ばれてない?大丈夫なの?続けられるの?」と言われる事の方が圧倒的に多いです。

    やっぱりこれは「パートナーが外国人」なので、
    友達や親や親戚や私を囲む全ての人が心配なのでしょう。

    日本人でも遊び人がいるように
    外国人にだって遊び人がいます。

    でも、なんというか、「類は友を呼ぶ」じゃないですけど、
    遊んでる人は遊んでる人に惹かれる、
    変わった人は変わった人と恋に落ちるし、
    地味な人は国を超えても地味なパートナーを見つけるものだと感じています。

    でもこれは当事者の意見。
    やっぱり周りは心配するものなのでしょう。

    同じ国際恋愛の方は同じことを感じてると思います。
    なので、同じ境遇の者として、
    更新が途絶える = 状況が変わる = (周りが心配していたような)悪い方向になった?!

    と勝手に妄想が膨らみ次の更新がものすごく気になります。
    だいぶ日にちが空いてからでも、「忙しくて更新できなかった」なんてことを見ると

    なんでもなかったんだ

    と少しうれしい気がします。会ったことなくてもそうやって安心する。不思議ですね。


    さて、実は私も「なんでもなかった」です。すんません。。

    先月大阪に帰ってきてから、あれこれと決めることを決めたり、
    熱を出して寝込んだり、お歳暮のバイト始めたりとして1ヶ月半が過ぎました。
    1日中なにもしないでボーっとしている日だって多かったのに、
    ブログを見たり、書いたりする気になれなくて、

    これが噂のマリッジブルー?!

    いやいや私の場合、軽鬱でしょう。
    そういうと周りに「ありえへん」と言われるので、違うのでしょう。

    なので、私はものぐさなのでしょう。
    ははは。


    でも、今日からはリターンズです。
    またぼちぼち更新していきたいですし、せっかく書いてきたブログですので、
    続けていくつもりです。


    私たちは結婚式まであと1ヶ月程になりました。


    こまごまといろんな結婚について書きたいのですが、
    いかんせん、
    大切な人たち = 挙式に呼んでいる人たち

    でして、さらにこのブログの存在を知っている人もいます。
    書きたいけれど、書くと、当日のお楽しみがなくなるので
    秘密にしておきます。

    でも、そんな大それた事をするわけではないので、
    やっぱり書けるじゃん?(なんで突然こんな口調?)


    なので、また更新していきます。
    久々だけど、これからもよろしくお願いします♪

    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    yae  1. 無題

    わぁああ
    つい1時間前に、イタリアに関する記事をみていて、ナビアさんのこと思い出してブログをみてたんですよ~そしたらいま更新されててびっくりしました。元気そうで何よりです☆
    とうとう結婚式まですぐですね!体調に気をつけてくださいヾ(@°▽°@)ノ
    2007/11/22 14:45 * URL [ 編集] | TOP↑

    makiko  2. 待ってましたよ~^^

    ナビアさんのこと首を長くして待っていました!
    結婚式まであと一ヶ月・・・いろいろ準備は大変だと思いますが、体調管理には気をつけて頑張ってください!ヾ(@°▽°@)ノまた遊びに来ます!
    2007/11/22 14:57 * URL [ 編集] | TOP↑

    Burts  3. おかえりなさい!

    破局だとは思いませんでしたよ。

    忙しくなっているようで、
    なんだか緊張しますね。
    2007/11/22 14:59 * URL [ 編集] | TOP↑

    ねーねー  4. 目が覚めた

    今日は安息日でちょっとのぞいたら久々に更新してるやんかいさ~!
    お式まであと1ヶ月やねんねー。早いねー。待ち遠しいねー。
    忙しいやろけど記事更新楽しみにしてるからね。
    ここでラブラブパワーもらって元気つけよっと♪
    2007/11/22 15:05 * URL [ 編集] | TOP↑

    nyaon2  5. 元気でした!

    お久しぶりでしたね('-^*)/
    実はちょびっとだけ心配してました(;´ー`A``でも結婚前って何かとほんとに忙しい!ってきくので、ナビアさんもきっとそうなんだろうなって思ってましたよ。
    あと1ヶ月、準備に追われて大変だと思いますが、がんばってくださいね~(*^ー^)ノ体だけは気をつけててくださいなっ!!
    2007/11/22 15:44 * URL [ 編集] | TOP↑

    aruki  6. お疲れ様です!

    やっぱりブログが更新されると安心できますね(^~^)
    僕も例の大型オフ会が終わってひと段落したとこです。
    東山のものすごい大勢の人の中に
    ナビアさん達もおるんやろけど、
    絶対みつからへんやろなぁって思ってました(笑)
    美味しいもの、たくさん食べてくださいね!
    2007/11/22 15:57 * URL [ 編集] | TOP↑

    tabiko  7. 無題

    お帰りなさ~い♪♪


    (*゜▽゜ノノ゛☆
    2007/11/22 17:44 * URL [ 編集] | TOP↑

    chip  8. お久しぶり!

    ciao!

    元気そうでなにより(‐^▽^‐)
    久しぶりに遊びに来たら、画面がウエディングモードになっていて・・・感激しちゃいました☆



    2007/11/22 18:40 * URL [ 編集] | TOP↑

    Sette  9. お帰り~♪

    結婚準備で忙しいと思ってたので、ち~っとも心配してなかった私を許してね~(笑) スムーズに進んでるようでよかったわ~。ほんと、もうすぐなんだね。あっという間だねきっと。
    お歳暮のアルバイト始めたんだ。忙しそうだね~。期間限定だから、人がどわ~って来そうだね~(汗)
    2007/11/22 19:28 * URL [ 編集] | TOP↑

    ☆りこ☆  10. 心配しました!

    自分のブログコメントにも書きましたが、、、ほんとに心配しちゃった。
    「破局?まさかぁ~。」と心の中で何度も繰り返してましたわっ。
    結婚式はいつなんですか~?
    あと1ヶ月程ってことは、クリスマス頃でしょうか?
    結婚準備、大変と思いますが頑張ってくださいね~!ナビアさんの晴れ姿見たい!写真見せてくださいね~(^∇^)
    2007/11/22 21:32 * URL [ 編集] | TOP↑

    れお  11. お久しぶりです!

    ずっと更新がなかったので、どうしたのかと思っていました~。
    無事にアイルランドで暮らしています。
    もうすぐ結婚式なんですね。
    いろいろ準備が大変だと思いますが頑張ってくださいね!!
    2007/11/23 00:37 * URL [ 編集] | TOP↑

    hone  13. のんびりしてくださあーい

    お式では感極まってボロボロになってくださあーい。
    そんなメインイベントまで、ゆっくり過ごせりゃいいじゃな~い♪
    2007/11/23 00:41 * URL [ 編集] | TOP↑

    Mari  14. 無題

    大阪であれこれお忙しくされてるんだろうなーと
    思ってました。
    お元気なようでよかったです (^-^)
    無理しないで、気の向いたときに更新してくださいね!

    私も大阪帰省まであと1ヶ月。
    楽しみでーす('-^*)/
    2007/11/23 05:03 * URL [ 編集] | TOP↑

    konomi  15. 安心しました

    通りすがりのおばあさん(還暦)ですが、安心しました^^
    2007/11/23 13:01 * URL [ 編集] | TOP↑

    小鳥  16. 無題

    久しぶり~。
    きっと忙しいんだろうなって思ってたけど、近況がわからなくてちょっと寂しかったので、元気なのがわかってよかったです。
    もしちらっとでもお時間あったらメールください(^^♪
    2007/11/25 20:28 * URL [ 編集] | TOP↑

    柚子  18. お久しぶりです。

    こちらのブログは時々お邪魔してました。
    お元気そうで何よりです。
    私はこの三連休、関西(兵庫)を訪れていました。
    途中、大阪も乗り換えのため通過したのですが
    活気のある街ですね。
    そんな私も近い将来には関西人の仲間入り予定です(^^)
    2007/11/26 07:23 * URL [ 編集] | TOP↑

    ナビア  19. コメントどうも☆放置プレイ

    yae さん
    あ~、それはタイミングよく遊びに来てくださってありがとうございます(笑 ほんまに元気でした(笑 またまたよろしくお願いいたします♪


    makiko さん
    ありがとうございます!!なまけものだったのに暖かいこと言っていただいてうれしいです♪どうぞよろしくお願いします♪


    Burtsさん
    ありがとうございます!そういってもらえるとうれしいです。ほんまにちと忙しいですが、あと1ヶ月。がんまります♪


    ねーねーさん
    ありがとうございます!ねーねさんとこもじっくり過去記事よませてもらいます!気孔の話にリンクしてもいいですかね?やっぱり隠密で?(笑


    nyaon2 さん
    お久しぶりです!心配してくださいってありがとうございます!まったくの元気でした。最近は1ヶ月前にしてはありえないくらい物事決まっていないのであせりだしています(笑


    arukiさん
    ありがとうございます!ほんまに最近はすごい人ですよね。紅葉も少し遅めでいい感じですものね!最近は毎週2回くらい京都行ってます。今度のオフ会は是非行きたいです!


    tabiko さん
    ただいまです(´0ノ`*)


    chipさん
    ちゃお!元気でしたよ!こっちもちょっとづつ寒くなってきてね、気温はミラノ並になってきましたよ!


    Sette さん
    そんなん言ってもらってうれしいわ♪ほんとに年末まで忙しいけれど言ってる間に年越しそうです(笑 お歳暮のバイトってね、すごいよ人が!!あんなにみんな買いにならぶもんなんですね。。忙しいです(笑
    お久しぶりです!帰国はどうでした?!じっくりブログにお邪魔します!
    2007/11/26 11:10 * URL [ 編集] | TOP↑

    ナビア  20. コメントどうも☆放置プレイ2

    ☆りこ☆さん
    ただいま!そうなの、23日なの。写真送るから絶対みてね!ママ業はどうですか?新しい家にもお邪魔したいなぁ


    sereさん
    こんにちは!そっか!秋からアイルランドって言ってましたものね!どうですか?雨多いですか?物価高いですか?周りはどうですか?またブログにお邪魔させてもらいます!!アイルランド生活がんばってくださいね!!


    れおさん
    こんにちは!どうもありがとうございます!
    準備がまだまだなんですがとうとう1ヶ月きりました。こうしてあせらないとやっぱり出来ないタイプなのかしら(笑 また遊びに来てください♪


    hone さん
    なまけてのんびりしていたのに、頭の中はけっこうぼろぼろだったってことがこないだ発覚した私です(笑
    今年はいっぱいいっぱいな年なのかしら(笑


    Mari ねーさん
    ありがとうございます!そうですよね、もうすぐですね。時間があえば是非お会いしたいですね!!やっぱり地元の食べ物って身にしみてる私です(笑


    konomi さん
    こんにちは!え?!還暦なんですか?!おめでとうございます!!!
    来年はお互いにもっと幸せな年にしましょうね!
    また遊びに来てくださいね!


    海風ははさん
    お久しぶりです!!帰ってきてました。
    すっかりご無沙汰で恐れ入ります。
    風邪はどうですか?よくなりましたか?
    ビタミンとって早く復活してください!!
    またメールさせてもらいます!!


    小鳥さん
    ありがとうございます!!帰ってきてから神戸にはまだ1度も行ってません。ずっと京都に行ってるんですよ、オーストラリアはどうでしたか?こんな時期に別の気候の場所にいけるなんてなんて贅沢!!小鳥さんも気温の差から風邪ひかないでくださいね!お互い年末を乗り切りましょうね!


    柚子さん
    お久しぶりです!それに遊びにきてくれていてありがとうございます!どうでした?関西!
    近い将来?転勤?!友達が東京から関西に転勤になりました。すごく、すごく気に入って暮らしています。だから柚子さんも大丈夫!どこでも絶対大丈夫ですよ!
    2007/11/26 11:26 * URL [ 編集] | TOP↑

    asaco  21. 久しぶり

    大阪に帰ってきて 忙しくて更新できないと思ってたよ。
    結婚の準備 順調に進んでるんだね!
    大阪も満喫してる??
    これから寒くなるけど ミラノに比べたら 大阪は暖かいのかなぁ?
    これから またよろしくね~。
    2007/11/26 14:23 * URL [ 編集] | TOP↑

    ナビア  22. コメントどうも☆放置プレイ

    asaco さん
    お久しぶりです!大阪満喫しています!!
    やっぱりここで食べるおうどん、近くの京都は最高ですo(〃^▽^〃)o
    今度東京に行きます。asaco さんがはまっている東京のコリアンフードも食べたいです!
    2007/12/01 00:02 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
