スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    よいお年を。そして明けましたらおめでとう

    2007-12-31 15:36 / Category: ニッポン de ウェディング
    12月。京都にて私とアモーレは結婚式を挙げました。

    kyosiki1

    kyosiki2

    kyosiki4

    kyosiki5

    週間天気予報によるとこの日は雨。
    前日まで予報どおり雨が降り、神頼みでテルテル坊主を作って窓に飾って寝ました。


    当日。


    天気予報ははずれ、テルテル坊主が雲を吹き飛ばしました。
    12月末にしては暖かい日でした。

    昨日まで散々降った雨で、チリが落ち空気も澄んでいました。


    私たちの挙式が始まる直前、

    「ぶわっっと大きな風が吹いて舞ったのよ、
    その直後雲から、神社に光が射したから、
    あっ!神様が降りてきた!!って感じたよ!!」

    と友達たちが後で目を輝かせて語ってくれました。


    それを聞いたときちょっと鳥肌が立ちました。
    お式の最中、ずっと神社に光が射していたので、
    私もそれを感じていました。


    そんな素敵な小さい奇跡もありながら、
    今まで自分をつくってくれた縁もゆかりも濃い人に集まってもらって
    自分にとって大切な人との、
    未来に続く第一歩の瞬間に立ち会ってもらいながら
    「結婚式」という大きな日を過ごすことが出来ました。

    自分たちの為だけに、
    お金も時間もさいて駆けつけてきてくれた全ての方に感謝の気持ちと
    暖かさを感じた最高に贅沢な1日でした。
    ありがとうございました。

    お式にご出席いただいた皆様、
    ブログに遊びに来てくださってる皆様。

    ちゃんと 幸せになります
    なんでもゆっくりで、どんくさいところもありますが、
    自分のペースで、アモーレのペースでゆっくり、ゆっくり
    大きな幸せな家庭を築いていきます。

    いつも、気に掛けてくださってありがとうございます!

    これから、結婚までの今までのことをゆっくり、ねっちり(笑 とUPしていくつもりです。
    どうか変わらず遊びに来てくださったらとてもうれしいです!


    今年も1年ありがとうございました。
    どうぞよいお年をお迎え下さい。

    そして、明けましたら おめでとうございます!!

    今年もブログを通じてどんどん露出してまいります(笑
    遊びにきてくださいね!
    そしてブログを書いてる方はどうぞ、ブログのアドレス教えてくださいね!
    遊びに行くのも大好き!

    あなたも私も、今年も良い年になりますように!!

    ナビア
    10042530748.jpg
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    makikissima  1. おめでとうございます!

    晴れやかな日に、お式をあげることができて良かったです!
    やはり神前式…いいですね!
    お二人の穏やかな笑顔に、これからの私も励まされました(*^_^*)幸せ一杯です!!
    今年、ナビアさんとお知り合いになれてすごくうれしかったです。様々な励ましの言葉、ありがとうございました!
    来年もどうぞよろしくお願いします。イタリア生活のあれこれを教えてください☆
    お二人とも末永くお幸せに★
    2007/12/31 15:59 * URL [ 編集] | TOP↑

    Yudi  2. おめでとうございます!!

    ナビアさんの結婚式報告すっごい楽しみに待ってました( ´艸`)
    「ステキ!!」の一言です。
    お二人とも和装すごく似合ってます♪
    末永くお幸せに☆
    来年もよろしくお願いします。
    2007/12/31 16:54 * URL [ 編集] | TOP↑

    朱鷺  3. 無題

    ご結婚おめでとう!披露宴は盛り上がりましたか?沖縄調で長かったんでしょうね!
     お母さんの「童神」はどうでした?泣いたでしょうね!!泣かないとばち当たります。
    2007/12/31 17:16 * URL [ 編集] | TOP↑

    h7a4n8a4  4. おめでとうございます!

    神社での純和風な結婚式もとても素敵ですね!お天気も良く、式をあげれたなんて神様もみてたのかも(^-^)どうぞお幸せに(~▽~@)♪♪♪
    2007/12/31 17:23 * URL [ 編集] | TOP↑

    おかよ  5. おかよです

    ナビアさん 結婚おめでとう!!

    どうぞ 末永くお幸せに
    とっても ステキな笑顔でこちらも ハッピーに年越しができますわ(‐^▽^‐)

    また 来年もよろしくです☆
    2007/12/31 18:53 * URL [ 編集] | TOP↑

    nyaon2  6. おめでとう!!!

    何だか感動して涙があふれちゃってます(´∇`)ノ
    しあわせになってくださいねぇ(≧▽≦)/

    ナビアさん、いろいろありがとうございました!来年もよろしくお願いします(o^-^o)
    2007/12/31 19:55 * URL [ 編集] | TOP↑

    Sette  7. おめでと~っ♪

    いや~ん、素敵じゃないのん♪アモーレさんもナビアちゃんも似合ってるよ~。(衣装も、一緒にいるのもしっくり)
    これからのねっちり記事(笑)、楽しみにしてるね~♪
    2007/12/31 23:11 * URL [ 編集] | TOP↑

    hone  8. 美しい!

    あなたも彼も景色も空気も。
    美しくて清々しい!
    おめでとうございます。いつでもいつまでも「ふたり」の気持ちを大切に。

    ちなみにその場所はバイト抜け出して逢い引きによ~く使いました。
    懐かしさも、ありがとう♪
    愉しい年にしましょうね!
    2008/01/01 01:58 * URL [ 編集] | TOP↑

    Junbug  9. うぁああ

    きれい。ほんまにきれい!

    こだわってこだわって、
    京都の神社で結婚式だったもんね。

    がんばった二人に、神様も顔を見せてくれたんね。

    本当におめでとう!!!嬉しいです。
    素敵な二人に、幸せ頂きました♪
    2008/01/01 03:47 * URL [ 編集] | TOP↑

    きむ  10. あけました。おめでとう!

    ご結婚おめでとう!
    シアワセな新年を迎えてることと思います。

    綺麗なナビアちゃんと男らしいアモーレを見て
    私も神前式にすれば良かった~と思った。
    披露宴も良かったんでしょうね♪
    2008/01/01 10:43 * URL [ 編集] | TOP↑

    niconicolo  11. おめでとうございまーす!

    ステキなロケーションですね!!!naviaさんもアモーレさんもとってもキマッテマス!

    記念日が心にのこるような晴天に恵まれて何よりです!これからの生活をエンジョイしてくださいね。
    2008/01/01 20:49 * URL [ 編集] | TOP↑

    MASA  12. あけましておめでとう!

    お帰り~!
    そして、あけましておめでとう!
    しかも、結婚おめでとう!!!!!
    ラブラブですね~!
    幸せいっぱいの記事に感涙!
    お幸せに\(^_^)/
    2008/01/01 20:58 * URL [ 編集] | TOP↑

    Michie  13. 無題

    Maririnさん、ご結婚おめでとうございます!
    幸せいっぱいの写真をありがとう!
    どうぞ末永く、お幸せに!


    2008/01/02 07:01 * URL [ 編集] | TOP↑

    りこ  14. ご結婚

    おめでとうございます!!!
    天気にも恵まれて良かったですね(゜▽゜)
    神社での結婚式、素敵ですね~!!!
    ナビアさんめっちゃキレイ!!!
    お幸せに~!!!

    今年もよろしくお願いします。。。
    2008/01/02 19:15 * URL [ 編集] | TOP↑

    dekirukashira  15. おめでとうございます。

    とてもお似合いの夫婦です。
    末永くお幸せに。
    2008/01/02 22:59 * URL [ 編集] | TOP↑

    小鳥  16. おめでとうございます

    ほんまナビアさんもアモーレさんも素敵です
    結婚式って、ほんと良いものですね
    どうか、この日の笑顔を忘れずに末永くお幸せに

    ゆっくり、ねっちり見守ってますよ~
    2008/01/03 19:00 * URL [ 編集] | TOP↑

    sakurano  17. おめでとうございます

    ご結婚、そしてあけましておめでとうございます。
    お二人にとってすばらしい年になりますように!

    お写真、とってもきれいです!
    2008/01/04 06:16 * URL [ 編集] | TOP↑

    aiuto  18. おめでとうございます

    素敵な結婚式ができたようですね。末長くお幸せに!本年もどうぞよろしくお願いいたします
    2008/01/06 03:45 * URL [ 編集] | TOP↑

    tabiko  19. 無題

    ナビアさん♪
    ご結婚おめでとうございます♪♪♪

    \(^_^)/\(^_^)/

    素敵な笑顔のお写真。
    なんて羨ましいんでしょ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

    お幸せにッ♪♪
    2008/01/06 08:09 * URL [ 編集] | TOP↑

    mimo  20. ダブルでおめでとうございます~

    ナビアさん明けましておめでとうございます。
    そしてご結婚おめでとうございますー!!
    \(^O^)/\(^O^)/

    白無垢姿のナビアさん、お世辞抜きで
    本当綺麗…美人さんだわぁ!(≧▽≦)
    あもーれさんも袴似合ってます!りりしいです!

    今年は夫婦になられて一年目の年ですね。
    最高の年にして下さいね。(*^ー^)ノ

    因みに。
    私も結婚の日取りが決まりました。
    ナビアさんに続いて幸せになるっす。(笑)
    2008/01/11 11:10 * URL [ 編集] | TOP↑

    bella occhi  22. ネ兄

    おめでとうございます!!!!!
    Naviaさんすごくおキレイですね(´∀`)
    お二人はじめ、みなさまのお幸せそうな様子が
    お写真から伝わってまいりました。
    とっても、素敵なお写真♪
    どうぞこれから、ますますお幸せに(●´ω`●)
    2008/01/11 19:40 * URL [ 編集] | TOP↑

    ナビア  23. コメントどうも☆明けましておめでとう!

    makikissima さん
    コメント一番のりありがとうございます!!
    こちらこそ同じような状況の方と知り合えてうれしいし、いろいろ情報交換しましょうね!!
    彼との間が気になっていましたが、たった今のブログがUPされてまるく収まったの読んでほっとしました!!


    Yudi さん
    ありがとうございます!!
    ちょっと今回は張り切ってすの写真をUPしました!あはっはは。今年もよろしくです!


    朱鷺 さん
    ありがとうございます!めっちゃ沖縄になりました(笑 母の童神は当日は泣いてませんでした(笑 ばちあたりな母です(笑


    h7a4n8a4 さん
    ありがとうございます!!せっかく日本に来てくれて式をするので和式にしました。雨もなくほんとラッキーでした!!


    おかよさん
    ありがとうございます!ご近所?(笑 で式をあげました!アモーレも親戚もみんな京都を楽しんだ日になりました!今年もよろしくです!!


    nyaon2 さん
    ありがとうございます!頑張って幸せを掴みます!これからも見守っていてください!お互いにとっていい年にしましょうね!!


    Sette さん
    いや~ん♪ありがとう!!これからねっちりUPするからさらに今年もお付き合いよろしくです♪


    hone さん
    ありがとうございます!!
    えええ!!!逢引きですか!!すんごいhone さんにもゆかり深い!!こじんまりしているけれど本当にいい神社ですよね、神主さんとかみんなすごく優しいんですよ!!


    Junbug さん
    遅ればせながらJunbug さんと同じ年に結婚しました!ブログにお邪魔しているけれどなかなかコメント残せる時間がなかったけれど、Junbug さんのアメリカ奮闘記も楽しみにしています。今年もよろしくです!


    きむ さん
    ありがとうございます!!
    大量の写真を見てくれる?帰国までにお茶!


    niconicolo さん
    ありがとうございます!!
    本当に天気に恵まれてラッキーでした!いい家庭をつくります!


    MASA さん
    ありがとうございます!!明けましておめでとうございます!この気持ちを忘れないように本当に頑張ります!!
    2008/01/11 23:46 * URL [ 編集] | TOP↑

    ナビア  24. コメントどうも☆明けましておめでとう2

    Michie さん
    ありがとうございます!!
    ようやく家族の1っぽを踏み出しました!これからもよろしくお願いします!


    りこ さん
    ありがとうございます!!
    2時間かけて綺麗にしてもらいました(笑
    是非、生写真も見てくださいね!!


    dekirukashiraさん
    ありがとうございます!これからゆっくりぴったりそった家族になるようにがんばります!!


    小鳥 さん
    ありがとうございます!そのお言葉忘れずに幸せになります!今年もねっちりよろしくお願いします(笑


    sakurano さん
    ありがとうございます!天気もよく本当にいい記念の日になりました!sakurano さんにとってもよい年になりますように!!


    aiuto さん
    ありがとうございます!幸せになります!aiuto さんにとってもよい年になりますように!


    tabiko さん
    ありがとうございます!!天気にも周りの人にも恵まれていい日になったんですよ!これからぼちぼち聞いてください!!


    schnappyさん
    明けましておめでとうございます!そしてありがとうございます!私2時間かけて化粧していただきました(笑 なのでせっかくなのでそのまま写真載せました(笑
    schnappyさんたちの参考になるように細かい話どんどんUPしますよ!!(笑


    mimo さん
    ありがとうございます!!mimo 叔母ちゃん(笑
    そんなん言ってくれてありがとう(笑
    mimo さんとはずっと以前からブログを行き来させてもらってるので、そんな風に言われると私もじ^^---んと感動してしまいます!今年もmimo さんにとって良い年になりますように!!












    2008/01/11 23:55 * URL [ 編集] | TOP↑

    ナビア  25. コメントどうも☆明けましておめでとう3

    bella occhi さん
    ありがとうございます!!
    お天気にも人にも恵まれて、とても素敵な日になりました。幸せになります!がんばります!
    bella occhi さんにとってもよい年になりますように!!
    2008/01/11 23:57 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
