スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    Peanutsのライブ

    2008-05-26 01:53 / Category: イタリア生活☆見聞録
    昨日はPeanutsのライブに行った!!

    と言っても有名ミュージシャンじゃなくて、
    アモーレもメンバーで活躍してるバンド。

    アモーレの同僚とその友達が始めたバンドでもうずっと趣味で活動していて、
    アモーレも「僕もカラブリアでバンドしてたよ~、ギターもこっちに持ってきてるんよ~」と話したところ
    「遊びにおいでよ~」と言われて、何度か演奏しに行ったらそのままバンド入りした。

    アモーレから、
    「バンドに誘われたから、やってもいいかなぁ?週2日は家に居なくなるけど。」
    と言われたのは去年のこと。

    定期的にやっていける趣味があるっていうのはとってもいいこよなぁ~。


    それに

    夜にアモーレなしでゆっくり1人で出来る日が定期的にあるということは、なんと贅沢なこと。
    愛の大きさとは関係なく、ありがたい(アモーレのことはアイシテルよ~。ホント。ナビアウソツカナイ)
    pe1
    パーティ用に買ってきた大量のアルコール。
    この他に特大の冷蔵庫があり。
    そこもアルコール満タン!



    Peanutsのメンバー。
    パワフルで几帳面なドラムを叩くのは実は女の人!
    pe3
    pe4
    pe5

    盛りがってるぜぃ~
    pe6
    Peanutsのライブには必ず現れるこのとても危険な2人組。
    手に持ってるジン?とレモンジュースでショットグラスに
    カクテルを作っては、ライブ中みんなに振舞う。

    ボーカルにも、他のメンバーにも、そしてお客にも。
    pe7

    無理やりは絶対なけれど、キツイお酒と分かっていてもノリで飲んでしまう。
    pe8
    私も3度頂きましたカクテルグラス
    pe9
    飲んでるとこの写真とってあげるよって言うので、
    カメラを渡したら、腕しか写ってなかった。
    自分だから分かる「自分の写真(笑」


    夜11時30分からはじまって(遅いよな。。)帰宅したのが朝の4時すぎ。
    こんな日が年に3、4回やってくる。


    趣味があるというのはうらやましい。それにグループに誘ってくれる友達がいて、
    バンドを見に来てくれる友達がいるというのは
    とっても素敵なことよね、アモーレ。

    Peanutsが演奏するオリジナル曲もなかなかいいですよ~。
    是非、次回のライブは告知で招待しま~す。
    (冗談じゃなくてWebカメラで放送しますよ~、私も出演します!!、うそぴょん)

    PeanutsのHP
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    Sette  1. 帰ってきたよ~

    ってすぐmixiもどうよね(笑)
    ライブ楽しそうだね~♪11時半からかいっ。朝の4時・・・・・・とんとご無沙汰だわ、オールは(って今はこんな言い方しないんだろうね・笑)皆、楽しそうで、いい感じ。危険な2人組は友人なの?それとも大ファンの人?いつも来てくれるって嬉しいね。腕メインの写真も、いいんじゃないかしら(笑)
    ミラノでは色々お世話になりました、トラムで連れ回したりとかとか(汗)、ごめんね~(泣)また是非会おうねっ♪
    2008/05/26 07:35 * URL [ 編集] | TOP↑

    hone  2. ライヴだあ!

    Peanutsていうから「スヌーピーとチャーリー・ブラウン」がバンドやってるのを思い浮かべちゃいましたよ。
    感じ、どんなんだろ。オルタネイティヴ・ガレッジ・パンク?(冗談♪)あ、HPあった!
    お~、イタリアン・ニルヴァーナやん!
    アモーレさんの白いテレキャスター、似合う~放映待つ!!

    2008/05/26 10:34 * URL [ 編集] | TOP↑

    Michie  3. 若いっ!

    Maririnさん、お若いわっ!
    楽しそうなライブですね。
    冷蔵庫がすごいわー。

    私たちはもう40過ぎちゃってて、こういう場には近寄っておりません。…が。こないだ主人とディスコに行ってきました。さすがにこんな年のカップルはいなかったけど、オールディーズの日があったら、また行こうかな、と思っております。
    2008/05/26 17:48 * URL [ 編集] | TOP↑

    結  4. アモちゃん

    めっさかっこいいや~ん!(←伝えとってね・笑)
    いいねぇ~バンドしてるダーやなんて。
    私もギター弾ける人が良かったんやけどなぁ。
    おっさんってば隠れて三線弾くだけやしなぁ。

    パーティーすっごく楽しそうでいいな~!
    ではライブ放送、楽しみにしてるね~!
    (ってウチでも観れるのか??)
    2008/05/27 23:15 * URL [ 編集] | TOP↑

    アモーレさんの  5. 無題

    意外な一面を発見!!
    カッコよいです&熱中できる趣味があるってよいですよね☆

    うちの夫もたまに遅く帰ってきてくれ~と思うのですが
    (そうすれば私も一人でくつろげるので)
    お家LOVEらしくたいてい仕事後は直帰してきます・・・。

    ギターを弾いてるアモーレさんに惚れなおしましたか(笑)??
    2008/05/27 23:38 * URL [ 編集] | TOP↑

    Mari  6. ↑のコメント、私です。。。

    名前のところにタイトルを入れてしまいました。
    おっちょこちょいすぎる・・・。
    すいません!
    2008/05/27 23:40 * URL [ 編集] | TOP↑

    ナビア  7. コメントどうも☆Peanuts

    Sette さん
    お帰り~、写真みたよ~!なんかSette さんが写真とるとミラノがすごくオシャレに見えたよ!こちらこそありがとう、また、はよミラノにきてね~♪


    hone さん
    私も~スヌーピー連想したよ!(笑
    hone さん、音楽に貪欲そうやから、今度是非ライブの日のぞいてくださいね~♪すきそう(笑


    Michie さん
    この日は1にち中だらだらして、ライブに行ったけれど、始まるころには眠かったです(笑
    ご夫婦でディスコですか?!すごい!そっちのほうが感覚若い!!オールディーズかぁ。それは私も行きたい!(笑


    結 さん
    了解です。伝えておきます(笑
    うん、おっさんたまに酔うたら三味線弾いてくれるやないですか!!しかもいつでも弾ける場所に三味線あるし!!今度そっちからライブ放送して~(笑


    おっちょこちょいな(笑 Mari ねーさん
    アモーレに趣味があるのっていいなぁって思います。私も趣味とか持ちたいけど、週2回が定期的につぶれるのがいやって思ってしまう時点で失格でしょ(笑
    夫さん直行ですか~♪それはやっぱりMari ねーさんとの愛の巣がスゴしやすいからですよ~♪妻の鏡ですね!!今度伝授して~♪
    2008/05/29 04:47 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
