スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    カラブリアに行ってきます

    2008-05-30 19:11 / Category: ブログ
    こっちは次の月曜日が建国記念日でお休みなので、週末は3連休です。
    この3連休を利用して結婚式の準備に行ってきます。
    教会行ったり、人に会ったり、レストランのメニューを決めたり。

    今日の夕方の飛行機でカラブリアに行きます。

    ミラノは最近ずっとぐずついた天気です。
    だから長袖着ています。
    カラブリアはかなりあったかいみたいです。
    だから半そでだけ着る予定です。

    いつもカラブリアに行くときは、何かお土産を持って行きます。
    今回は、ウンブリア旅行で買ったお土産と、バッサーノで買ったグラッパです。
    そして、先日ドイツから来てくれたSetteさんがお土産に持ってきてくれた
    「クヌーデル」というジャガイモのなんか美味しそうなもの(笑 ← 食べたことないので。へへへ。
    も持って行きます。

    これは、きっとマンマが懐かしがるだろうと渡す前からこっちがわくわくです。Setteさんありがとね~♪
    (マンマはスイスのドイツ語圏育ち。と毎回書くのもなんだから一緒にプロフィールに書こうかな。。)

    イタリアのブーツの先っちょで食べるドイツの味かぁ~o(〃^▽^〃)o


    カラブリアに帰るとき、もうひとつ大事なこと。
    それはアモーレや私の買い足したい日用品を探しておくこと。

    帰宅すると、マンマやノンナは私達を必ずマーケットに連れて行って
    「さぁ、何か買え」とやります。

    遠慮しても何か買うまでそれは続くので、必ず何か欲しいものを見つけておかなければ
    何か高いものを買ってもらうはめになります。

    だから、今回アモーレはTシャツ、私は、、、まだ決めてないのではよ探さなくては。


    皆様もよい週末を~♪

    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    Sette  1. 行ってらっしゃ~い♪

    クヌーデル、喜んでくれるといいなぁ。って、スイスでも食べられてるのかがわからないけど・・・・(汗)
    「さぁ、何か買え」か。じゃぁ準備しとかないとだね(笑)私も1度、それをされた事があるので、ちょっとわかるわ~(笑)今はもっぱらお小遣いなので、ゆっくり選べるから助かってるのだけど(笑)
    楽しんできてね~。更新楽しみにしてるよ~ん。
    2008/05/30 21:24 * URL [ 編集] | TOP↑

    まみこんぶ  2. お気をつけて、

    行ってきてください(^O^)/歯もよくなって、良い休日になりそうですね♪~
    マレーナ、私も見ましたよ。
    モニカベルッチがキレイなので、ベルッチばかり見てしまっていました(;´▽`A``
    あきまへんね。
    また、色々と教えてくださいね。
    2008/05/31 10:46 * URL [ 編集] | TOP↑

    結  3. あはは

    そちらは「かめかめ攻撃」やなくて「買え買え」攻撃やんやー。
    歓迎されてるってことやから、うれしいやんね~(‐^▽^‐)
    ナビアちゃんがカラブリア帰るって聞く度にちょっとだけドキドキする私。
    去年のマンマのことあったし、そんでかもね。
    そう考えたら、もう結婚してるし、状況めちゃ変っててなんか不思議やわぁ。
    帰って来てのカラブリア報告、楽しみにしてるで~。
    2008/05/31 17:13 * URL [ 編集] | TOP↑

    柚子  4. いってらっしゃい♪

    遅くなりましたが...花カフェにメッセージありがとうございました。
    現在は無事入籍を済ませ、彼と鎌倉で新婚生活をスタートさせています。
    挙式は7月に彼の実家のある関西で行います。
    実は新婚旅行はイタリアに行く予定ですよ(^_^)v
    アメーバブログを使用していないのでメッセージを送ることができないのが残念ですが...。
    (Mixiにはほぼ毎日日記を掲載しています)
    いよいよ結婚式の準備ですか~、よかったですね。
    では、いってらっしゃい('-^*)/
    2008/06/02 10:45 * URL [ 編集] | TOP↑

    Navia  5. 楽しかったですか?

    ご無沙汰してます。f(^^;)
    相変わらずナビアさんのフットワークが良くて嬉しいです。(^^)♪


    今回は結婚準備を兼ねての帰省ですね!
    本当、日本より大変(痛感中…)と思いますが、日本の時と同じくらい良い式になるよう準備頑張って下さい。(^^)

    あと良いショッピングが出来ると良いですね。
    クヌーデル美味しいですよ~。アモーレさん&ご家族と堪能して下さい。(^^ゞ
    2008/06/05 07:28 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
