スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    恋のバカンス♪

    2008-08-04 10:50 / Category: ブログ
    先週はロンドンからイタリアに引っ越してきて3週間というkaebaniさんとオフカイをした。

    ランチしましょう~。と会ったのだけれど解散したのが19時すぎ。
    外国人なみのルックスに、イタリアの夏にぴったりの明るい笑い声を響かせる方で、
    まぁ~、初対面なのに喋るわ、飲むわ、呑むわで、
    私なんて帰宅するとき、1駅寝過ごしたよ~。
    単なるヨッパライに(笑

    定期的に会えるご近所さんが増えてとってもうれしい
    ブログのおかげです♪


    さて~、2週間ほどのバカンス入ります♪
    今年のカラブリアでのバカンスは、やることいっぱい。
    今年もトマトソースを作ったり、挙式の準備のために花屋さんに行ったり、招待状を渡しに行ったり。

    イタリアの夏を満喫してきます♪

    では、みなさまも楽しいバカンスを~!!

    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    keittey  1. 無題

    BLOG上のお友達とオフカイだなんて、楽しそうでいいですねェ☆

    9月の結婚式が待ち切れませんねっ。

    バカンスゆっくり楽しんでくださいね~

    私も、今は仕事をしていないので毎日バカンス楽しんでます(笑)。

    では、また遊びにきますね~☆
    2008/08/08 10:48 * URL [ 編集] | TOP↑

    Junbug  2. いいなーーーー。

    あたしもナビアちゃんとデートしたいよ!!涙
    阪神トークしたいなぁ。

    そうそう、Blogをお引越ししました♪(まだお引越し中なんだけど)
    あまりに長文を書きすぎて、
    毎回「文字数オーバー」になるのに疲れてしまって・・・。(1000文字までしかダメだったの)

    Ameblo仲間になったぇー。
    まだまだ色々改造中なんだけど、どうぞよろしくね!!
    2008/08/10 06:09 * URL [ 編集] | TOP↑

    Navia  3. 遅くなりました~☆バカンス

    コメントどうも☆keittey さん
    ブログをしていて知り合えた人がたくさん居るけれど、なかなか会える機会がないので、実際会えるとほんとうにうれしいですね!いつかkeittey さんとも会いたいですね♪バカンスから帰ってきたらミラノはすっかり初秋です。ちょっとさびしい。。


    Junbug さん
    うん!私もオレゴン行ったらよろしくって思ってたらついに引越し完了したんやね。これからまた新しい生活がはじまるね!どっかで、いや、阪神球場でお会いできる日を楽しみにしております(笑
    2008/08/23 07:19 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
