スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    行ってきます

    2008-09-10 19:52 / Category: イタリア de ウェディング
    カラブリアに行ってきます。
    今週末にイタリアでの結婚式をします。

    家族も参列者も私たちも、うんと楽しみたいと思います。

    今朝、おかんからメールがきました。
    「日本での結婚式前でも言えなかったこと」が書かれていて、
    親の愛を感じ、支えられてることを感じ泣いてしまいました。


    親に、友達に、人に支えられて2度目のお嫁にいきます。


    大切なお友達、コメントくださった皆様、
    メールやコメントの返事が遅れてすみませんが、
    10月まで待ってやってください。

    ほんとうにありがとう。行ってきます。

    ナビア
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    結  1. 行ってらっしゃーい!

    写真やビデオやお土産話をすっごく楽しみにしてるからねー!
    ナビアちゃんが大好きなウチのおっさんは
    二回めの結婚式の話をしたら「おかあちゃん三線来てないなぁ」と
    わっけわからんごまかし方してたよ。
    遠く日本で心の中で泣いてる男が最低ひとりいてるんやし
    アモちゃんと幸せな家庭を築いてね。
    では気をつけて行ってらっしゃーい!
    2008/09/10 20:26 * URL [ 編集] | TOP↑

    朱鷺  2. 無題

    行ってらっしゃい!
    またとない二度目の結婚式です。
    こんな経験、私の娘でも大歓迎。

     そのうちに高槻にも子どもさん連れて
    舞い戻って来てや~!

    2008/09/10 20:27 * URL [ 編集] | TOP↑

    とこべえ。  3. ナビアちゃん。

    おめでとうございますo(〃^▽^〃)o

    きっと、とても素敵なお式になるんでしょうねー。
    準備が大変だった分、感動も一入ではないでしょうか?

    報告まってまーす。
    2008/09/10 21:12 * URL [ 編集] | TOP↑

    カンポ  4. Auguroni!

    2度目の結婚式おめでとうございます!
    心に残るお式になるんでしょうね。
    更新楽しみにまってます。
    2008/09/10 22:05 * URL [ 編集] | TOP↑

    vivi  5. 行ってらっしゃーい♪

    楽しんで、いつまでも心に残る感動の結婚式になる事を
    お祈り致します*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
    2008/09/11 00:53 * URL [ 編集] | TOP↑

    Sette  6. おめでとう♪

    めでたい事は何度あってもいいね。
    気をつけて行って来てね♪
    更新楽しみにしてるよ~っ!
    2008/09/11 01:18 * URL [ 編集] | TOP↑

    はな  7. 最高の挙式を☆

    ああっ、少しコメントが書けなかった間にもう挙式寸前になってあったんですね!
    ついにイタリアでの結婚式が挙行される…!本当おめでとうございます。(^^)

    挙式準備は色々大変でしたけど、その分感動もひとしおだと思います。

    日本の空からナビアさん&アモーレさんの挙式が最高のものになることを祈ってます。(^^)
    2008/09/11 07:26 * URL [ 編集] | TOP↑

    hone  9. ココロからおめでとう

    愛する人と
    それも、同じひとと!
    2回も祝福されるなんて
    うらやむくらいに幸せもの~♪

    おめでとう、おめでとう!
    2008/09/11 08:17 * URL [ 編集] | TOP↑

    nyaon2  10. ナビアさん

    気をつけて行ってきてくださいね~('-^*)/
    おめでとうございます!!

    ごぶさたをしていて、すみません(。-人-。)
    2008/09/11 11:17 * URL [ 編集] | TOP↑

    nyaori  11. おめでとう

    もう、2度目の結婚式なんですね(´_`。)
    ナビアさんのブログを毎日楽しみにしているだけの私にはあっという間でした。
    自分の娘を嫁に出す訳ではないのに、何故かちょっぴり淋しい気持ちです。
    ・・・・おっと、とにかくまた結婚式ネタ待ってます。
    リラックスして行ってらっしゃい(-^□^-)
    2008/09/11 11:23 * URL [ 編集] | TOP↑

    negrita  12. おめでとう

    心からおめでとうの言葉を送ります!
    素晴らしい結婚式であると確信してます!
    またミラノに戻ってきたらブログのアップしてね。
    2008/09/11 23:18 * URL [ 編集] | TOP↑

    mamikonbu  13. お気をつけて!!

    行ってきて下さい(=⌒▽⌒=)

    遠くから、お祝い申し上げます!!
    o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
    2008/09/12 09:34 * URL [ 編集] | TOP↑

    みなと町のカフェ食堂屋  14. 無題

    おめでとうございます。

    素敵なお式になることをお祈りしています。
    また帰ってこられてからの更新を楽しみに待っています。

    気をつけて行ってきてくださいね。
    2008/09/13 00:13 * URL [ 編集] | TOP↑

    アグニ  16. 行ってらっしゃい☆

    気をつけて下さいね~!!
    おめでとうございます☆☆
    最高の思い出作って下さいね!!
    2008/09/13 16:19 * URL [ 編集] | TOP↑

    りこ  17. おめでとうございます!

    2回も結婚式できるなんてステキですねー!
    本当におめでとうございます!
    記事がアップされるの楽しみにしてまーす(^∇^)
    2008/09/21 00:22 * URL [ 編集] | TOP↑

    Navia  18. コメントどうも☆行ってきます1

    結ねーさん
    うん、ビデオや写真帰国するまでにもらえるようにお願いしてみるので、ぜひみてやってください。
    愛しの夫様によろしく♪


    朱鷺さん
    ほんとまたとない2度目の結婚式でした!
    2回も祝福されちゃいました♪
    ほんと子供3人くらいはやくほしいです♪


    とこべえ。 さん
    ありがとうございます!
    ほんとに周りに助けてもらった感でいっぱいです!


    カンポさん
    ありがとうございます!今回も人に助けてもらったおかげでとても素敵な1日になりました!


    vivi さん
    お祈りいただいたおかげで素敵な日になりました!ありがとうございます!


    Sette さん
    ほんと図々しくも2回目やっちゃいました~♪
    結婚ねた続くけどよろしく(笑


    schnappy さん
    お祈りいただいたおかげで素敵な日になりました~ 私もschnappy さんのブログの結婚レポート楽しみにしています。お互いのブログで「おお~、そうなのか」って違いを探してあそびましょうね~


    はな さん
    本当に図々しくも2回も結婚式やってしまいました。2倍人に祝ってもらった私たちは幸せものです!


    honeさん
    ありがとう~ありがとう!!
    図々しくもありがとう~!!


    nyaon2 さん
    ありがとうございます!挙式を終えてもどってきました!こちらこそ、これからもよろしくです!


    nyaori さん
    ありがとうございます!!
    図々しくも2度目の結婚式を終えて戻ってきました。nyaori さんが見たら懐かしく感じるようなイタリアらしい写真や話も持って帰ってきました。
    しばらく結婚ねたになると思いますがよろしく(笑


    negrita さん
    ありがとうございます!
    たくさんの人に支えられて素敵な日をすごせました。これからしばらく結婚ねたをしつこくUPします(笑
    2008/09/29 19:08 * URL [ 編集] | TOP↑

    Navia  19. コメントどうも☆行ってきます2

    mamikonbuさん
    どうもありがとうございます!
    おかげさまでとても素敵な日をすごせました!


    sanae さん
    ただいまです~!
    そしてありがとうございます!しばらく結婚ねたですがどうぞおつきあいください(笑


    みなと町のカフェ食堂屋 さん
    ありがとうございます!おかげさまで素敵な日をすごせました!幸せになるぞ~!!


    アグニ さん
    ありがとうございます!とても素敵な、大切な思い出の日がまた1日増えました!


    りこちゃん
    ありがとう!2回も図々しくやっちゃったよ~(笑
    りこちゃんみたいに、10kG痩せれたらよかったけど逆にふとっちゃったんだよ~(涙
    2008/09/29 19:12 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
