
    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    彼が求めて、私があげたかったもの。

    2006-05-23 00:23 / Category: イタリアーノな彼

    彼が求めて、私があげたかったもの。


    彼をココロから思った。
    彼の行動をココロからとらえた。

    ビデオチャットで休日の彼をみるたび、こころが痛くなった。


    もう少し。

    あと、もう少し。。。。


    ビデオの中の彼を見ながら、何度も思った。



    彼が求めて、私があげたかったもの。


    それは、彼がイライラしない自由な時間。

    ここは、日本。 彼はヨーロッパ。 私はいつでもすぐに手を貸せない。

    すぐに助けてあげられない。。。

    彼が上手くいかないときに、誰よりも助けになりたいのに。



    彼のために決意した。

    彼のリラックスできる日々がくることを願って。







    彼に、形状記憶シャツをプレゼントした。





    アイロンの度に、ビデオの中の彼は、
    「なんでやねん!!! くっそっ!!!!」と、いいまくっていたが、


    Made in Japanの形状記憶シャツは、

    「うっひょーーーー!!!めっさすごい!!!!!
     アイロン、すっとなでるだけやで!!!!!!!
     ほんまは、アイロンいらんくらい綺麗なんやけどな♪ 」


    と、ご機嫌だ。



    アモーレ。家事きらいにならんといてなっo(^▽^)o
    関連記事

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    dolly  1. おじゃまします

    読者登録ありがとうございます。
    幸せがいっぱい詰まってるブログですね。
    そして、ジェニさんとこと同じで、イタリア語(英語?)の和訳は、関西弁なんですね。ふふふ。
    これからよろしくお願いします。
    2006/05/23 04:39 * URL [ 編集] | TOP↑

    ジェニ  2. そんな

    楽チンなええシャツがあるんやねーー!
    うっとこは、おっさんがアイロンかけようとしてるのを見て、うっかりしてあげるよって言うたばっかりに、15年後の今も私がアイロンがけしてますわ。最初が肝心やね・・・
    2006/05/23 13:45 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  3. いらっしゃいませ★

    dolly さん
    さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます。関西人のサガか、彼と喋っていてもつねに、「関西弁」が響いています☆ どうぞよろしく!


    ジェニさん
    や、や、やっぱり最初が肝心なんですねー。ジェニさんとこお手伝いさんがいたりするって前に読んだから、てっきりアイロンもお願いしてるかと思ってました。ちゃんと主婦してるっ!
     
    2006/05/23 22:36 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
