スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    イタリア挙式当日5 ~ライスシャワーとブーケトス

    2008-10-28 00:18 / Category: イタリア de ウェディング
    前回までの話のつづき

    挙式が終わると教会の外ではすっかり和みムードだったようで。
    松葉杖をついたノンナ(おばあちゃん)も楽しそうに立ち話していた様子。
    matri38matri37
    そして、新郎新婦が出てくるのを待ってくれている。
    マンマや従兄弟なんかが協力して参列者にライスシャワー用のお米を配ってくれていた。
    教会の鐘がまたガランゴロンとこの町に鳴り響き、

    matri42
    私たちが教会を出たら。。。

    matri41
    ライスシャワーってこんなに痛いものなんですね(笑
    やっぱりコインを投げられることはありませんでした。(コインのエピソードはこちら)
    花嫁、ちょっとすごい顔(・∀・)

    ***

    しばらく教会の前で友達のカメラで写真撮影をしたあと、
    matri43
    ブーケトスを教会の前で行い
    キャッチしてくれたラッキーガールはカラブレーセ(カラブリアの人)。

    何人かのカメラでブーケトスの瞬間の写真を撮ってくれてたんですが。ね。
    私の姿がとてもエレガントとは言えない(涙 カッコワルイ。
    こういうところで地が出るんですね~。
    「ブーケトスを美しく見せる授業」があれば是非受けるたいなぁ。。。
    え?もう投げないけど?(笑 悔しいから習得しておきたい(涙
    ***

    matri47
    そろそろレストランの時間も近づいてきたし、
    雨の降っていない今のうち移動することになった。
    ゲストはレストランへ移動。
    私たちはここから5分程の場所にある
    ナウシカの居た場所へ(もしかして覚えていてくれてる方もいらっしゃいますか?あの遺跡のことです→クリック)。
    ここは2000年以上前の遺跡がまだ残っているので、そこで撮影することに。

    遺跡内で約1時間の撮影。
    アモーレと手をつないで歩いたり、2人で走ったり、
    お姫様だっこをしたり、ブーケを落としてみたり、眺めてみたり。

    アモーレに向かって走ってゆき、アモーレが私を抱き上げて周るというポーズ
    なんかは、アモーレが私を抱き上げられなくて(おいっ!)
    ずり落とされた花嫁。。。

    そんな写真も少し載せたかったのだけれど、
    「挙式の次の日にはデータは渡せるよ」なんて言われたのに
    まだ写真屋さんから写真のデータがこない。
    もう、催促の電話もしあきました。。。この怒りはどこにぶつければ~(涙

    そのうち届いたら、ブログにUPできるような写真があれば(笑
    UPしたいなぁ~
    matri45
    もしかして気づいてる方もいるかも?しれませんが、
    私のドレスは肩紐が外れます。
    挙式の間は肩ありで(肩なしはNGではないですが、やはり肩があるほうが教会ウケはします)、
    挙式後、ヴェールを外すと共に
    肩をはずしました。

    イタリア・カラブリア式 ウェディング
    ----------------------------------------
    ☆★☆ 南イタリアウェディングメニューへ ☆★☆
    ----------------------------------------
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    Junbugizm  1. 綺麗。

    もう聞き飽きたかもしれないけど、
    いやそれでも何度も言わせてもらうけど、

    あー本当に幸せ。
    ナビアちゃんの幸せな
    姿を見て、あたしが幸せ。笑


    ドレス、超かわいいなーって思ってたの。
    特に肩の部分が、
    すきーーーーーーーー!!!!
    日本の会社から取り寄せたんでしょ?

    やるなー。
    いいなー。かわいいなーーーー。

    2008/10/29 11:46 * URL [ 編集] | TOP↑

    Luna  2. わ~♪

    ナビアさん。とっても綺麗ですo(〃^▽^〃)o
    ドレス素敵ですね~!!
    一枚で二度美味しいドレスですね♪
    肩を外すと大人っぽい感じになりそうですね。

    写真の仕上がりが楽しみですねо(ж>▽<)y ☆
    2008/10/29 19:57 * URL [ 編集] | TOP↑

    Navia  3. コメントどうも☆ライスシャワーと

    Junbugizm さん
    ありがと~。そやの、ドレス日本から買ったんよ。こっちではすごい高いの!!
    ところでさ~だからさ~、Junbugizm さんとこのブログに挙式の話UPしなおしなよ~。楽しみに読むんだからさ~(笑


    Lunaさん
    ありがとうございます!太いから肩はないほうがいいらしいとネットに書いていたので、はずせるのにしました(笑
    写真を首をながくしてまってます(涙
    2008/10/30 23:10 * URL [ 編集] | TOP↑

    rakuen  4. そうなんだ~

    やっぱり痛いんですね、ライスシャワー(笑)
    シンプルでエレガントなドレスがナビアさんを引立たせてますね。笑顔と共に、素敵です♪
    2008/11/03 10:46 * URL [ 編集] | TOP↑

    Navia  5. コメントどうも☆ライスシャワー

    rakuenさん
    そうなの、意外と痛いんですよ〈笑
    でも、素敵って言われたらめっちゃうれしいです♪
    2008/11/12 04:29 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
