スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    南イタリアでウェディング

    2008-11-22 16:50 / Category: イタリア de ウェディング
    2008年9月、イタリアの南の端カラブリアで結婚式を挙げました。
    初めてで驚いたこともたくさんありました。
    イタリアの頑固なアナログな習慣に疲れてみたり、喜んでみたり。教えられることがたくさんありました。
    私たちにとって大切な経験だったなって思います。

    -----------------------------------------
    ☆★☆南イタリア・カラブリア ウェディング☆★☆
    -----------------------------------------
    ○準備中の話
    招待状を渡しに
    ドレスを買いに
    甘辛ドレスが到着
    甘辛ドレスが到着2

    イタリア挙式4日前 ~マンマの2つの家族で祝う誕生日
    イタリア挙式3日前 ~リハーサル
    イタリア挙式2日前 ~おもてなし菓子
    イタリア挙式2日前 ~ヴェールの色は何の色?
    イタリア挙式前日(1 ~ボンボニエラとプロフィール
    イタリア挙式前日(2 ~アモーレ家の庭
    イタリア挙式前日(3 ~料理を全部食べないで


    ○イタリア結婚式当日
    当日(1 ~人間くさいイタリアアルバム
    当日(2 ~みんなで教会へ
    当日(3 ~花嫁の到着
    当日(4 ~挙式
    当日(5 ~ライスシャワーとブーケトス
    当日(6 ~レストラン
    イタリア・ウェディング ~写真の話
    イタリア・ウェディング ~ご祝儀の話
    イタリア・ウェディング ~ウェディングパーティはこんな感じ
    イタリア・ウェディング ~宴はシンデレラタイムまで
    イタリア・ウェディング ~金婚式を超えても

    -----------------------------------------------------
    ☆★☆ 一般的なイタリア・カラブリアでの結婚式のお話 ☆★☆
    -----------------------------------------------------
    セレナータ
    結婚するまで守るもの
    招待状まで
    招待状の返事には
    金は出す
    お祝いのプレゼント List di nozze(友達編)
    お祝いのプレゼント(家族編)


    -----------------------------------------------------
    ☆★☆ イタリア?カラブリア?らしいお話 ☆★☆
    -----------------------------------------------------
    イタリア挙式の予約 喜びも悲しみも
    いよいよ結婚式
    ライスシャワー
    イタリア挙式 レストラン
    花の色


    -----------------------------------------------------
    ☆★☆ タイムトラベルなお話 ☆★☆
    -----------------------------------------------------
    昔のマンマの頃のイタリア結婚式

    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    里美  1. 涙が出てきたーー

    Naviaさん、コメントと読者登録、ありがとうございました!カナダに到着した里美です。
    Naviaさんの結婚式の記事、旦那様のご両親の思い、読んでいて胸があつーくなって、涙が出てきました。とてもあたたかく、気持ちの強い御家族ですね。素敵です。素敵すぎです。Naviaさんはお幸せですね!はぁ~。素敵だ。余韻に浸ってます。
    2008/12/14 06:04 * URL [ 編集] | TOP↑

    Navia  2. コメントどうも☆里美さん

    カナダでの年越し準備は進んでますでしょうか?その後問題発覚とブログで読みましたが、とにかくとことん話し合いをして無理だと思ったら、ひいてしまうことをお勧めします(笑 
    里美さんのご両親や旦那様のご両親もいつも里美さんをつつんでくださってるのがよくわかります。
    私たち、甘えながら成長したいですね!
    2008/12/15 21:00 * URL [ 編集] | TOP↑

    ともみ 
    初めまして。JunbugちゃんのFBのリンクから飛んできて、過去記事もいろいろ読んでます^^うちも旦那さんの実家のポーランド(カトリック教会式)と日本で結婚式をしたので、重なる部分が多く、その頃の事を思い出しました^^素敵なパートナーと家族に囲まれて、とっても温かい結婚式だったんですね。今からもっと過去記事読みあさろうと思います。
    2013/09/30 03:19 * URL [ 編集] | TOP↑

    コメントどうも☆ともみさん 
    はじめまして!お~junbugちゃん繋がりですね、どうぞよろしくお願いします!
    ちなみにFBに貼ったURLが間違っていて正しくはこちらです。
    http://iosononavia.blog.fc2.com/blog-entry-880.html
    時間だけかかるんですが手間はそれほどかからないので是非!(笑

    旦那様のご実家はポーランドなんですね、あちらもカトリックの人が多いですよね。お互い2回、別の宗教で結婚した者どうしなんですね(笑

    ともみさんもステキなパートナーと娘さんたちに囲まれてしかも家を買いなおし!うらやましーー!!!

    過去記事読み漁りすぎない前に帰ってきてコメント書いています。今からまたあさりにいきます(笑 どうぞよろしくです♪
    2013/10/01 06:39 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
