スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    楽しいXmasそして新年を!

    2008-12-24 13:10 / Category: ブログ
    今年は初めてこちらで過ごすクリスマスです。
    今からアモーレの実家に行ってきます。
    今年の帰省は24日なので、クリスマス直前までバタバタしてしまって
    カラブリアでのクリスマス雰囲気をのんびり味わえないのは少々残念ですが、
    楽しんできます。

    この時期街では、友達や、近所の人、そして店先のレジの人なんかと
    言葉交わすたびに

    「よいクリスマスを!BuonNatale」

    という挨拶を付け加えます。


    私もたくさん言いました。
    たぶん、言った分だけ自分も良いクリスマスになるかな~なんて。


    今年もブログに遊びにきてくれてありがとうございました。
    更新が遅いブログになっていますが、それでも遊びにきてもらったり、
    コメントいただいたりすると楽しみが増しますし、もっとブログ書きたいなぁ~って思います。
    もちろんコメントはなくても読みにきてくれてるのも知ってます。
    アメブロは毎日読みに来てくれた人の人数がすぐわかるので、うれしい限りです。
    ありがとうございます。


    そこで、私のブログで、
    「あのときのあれのこともっと知りたいよ(イタリアでの文化的な背景等)」といったリクエストがもしあれば教えてください。
    知ってることがあれば書けるかな、
    知らないことはすみませんスルーしますが。。。(笑


    来年もよろしくです!


    皆様もよいクリスマスを!そしてよいお正月をお迎えください!
    Auguri!!! Buon Natale e Buon anno nuovo2009!!!

    ナビア


    ※1つ前のブログのコメントたくさんありがとうございました!コメントの返事が遅れてますが
      正月あけにじっくりコメントさせてもらいます!めっちゃみなさんのつっこみに笑い、
     そして「ナビアちゃんもやさしいね」とか言われてわろた(笑 うれしい!
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    Sette  1. クリスマス

    こちらでもスーパーのレジとかで言われるけど、ぜ~んぜん語学をやってない私はにこっとしてそのままスルーさせてもらってます(笑) 来年は言えるか!?(笑)
    素敵なクリスマスと年末年始をお過ごしくださいね。カラブリアでのクリスマスの様子とか聞くの楽しみにしてるよ~♪来年もよろしくお願いいたします。
    2008/12/24 19:21 * URL [ 編集] | TOP↑

    Luna  2. メリークリスマス♪

    素敵なクリスマスを!
    そして良い新年をお迎えくださいo(〃^▽^〃)o
    毎回の更新を楽しみにしてます♪
    2008/12/24 22:26 * URL [ 編集] | TOP↑

    kimu  3. メリークリスマス&ハッピニューイヤ

    うちは明日から実家です。
    今年はクリスマスプレゼント忘れられてた・・。(-_-メ
    関係ないけど上の画像かわいいね~。
    mu-kuっていうの?
    ナビアちゃん、よい新年を~。
    2008/12/25 09:21 * URL [ 編集] | TOP↑

    めい  4. クリスマス過ぎちゃいましたが

    1日遅れのメリークリスマス♪
    リクエストしてもいいんですか?!
    嬉しいです~
    今はイタリアの情報が何よりの栄養であり潤いであるめいには本当に嬉しい限りです~(^^)
    じゃあ、遠慮なく(笑)聞いたりしちゃいますが、よろしくお願いします。
    ではでは、navia様、皆様よいお年を。書き込み始めたばかりですが改めてよろしくお願いします<(_ _)>
    2008/12/26 22:52 * URL [ 編集] | TOP↑

    Navia  5. コメントどうも☆楽しいXmas

    Sette さん
    こちらこそ今年もよろしく~!
    今日からアモーレは初出勤してます。そうそうミラノはバーゲン開始にはいりました♪


    Lunaさん
    ありがとうございます!Lunaさんも素敵な年越しを過ごされたようで、キューピーもにっこりです(笑 更新楽しみにしてくださってありがとう!うれしい限りです!


    kimu さん
    ありがとう~!kimu さんにとって今年もすばらし年になりますように!2人目出産か?!(笑


    めいさん
    めいさんにとって栄養になるような話があれば、是非リクエストください。写真付きでお答えできればうれしいなぁ!もし、知らなかったらすみません(笑 今年もよろしくお願いします!
    2009/01/05 21:52 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
