スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    レストラン アルフィーノristorante al filo bormio

    2009-02-04 00:05 / Category: 食べる☆イタリアン
    ボルミオ温泉で訪れたレストラン。
    以前UPしたレストランとは別のところ。こちらも美味なレストラン

    ただいまイタリアdeミラネーゼ ◆◇ オオサカネーゼのイタリア生活 ◇◆-alfino1


    ただいまイタリアdeミラネーゼ ◆◇ オオサカネーゼのイタリア生活 ◇◆-alfino3ただいまイタリアdeミラネーゼ ◆◇ オオサカネーゼのイタリア生活 ◇◆-alfino5
    ただいまイタリアdeミラネーゼ ◆◇ オオサカネーゼのイタリア生活 ◇◆-alfino6ただいまイタリアdeミラネーゼ ◆◇ オオサカネーゼのイタリア生活 ◇◆-alfino7
    レストラン al fino ←クリックでGO
      ※ こちらも1人30ユーロ + ワイン代 の予算で

    -------------------------
    Bormio旅行
    ボルミオ温泉の話
    5つ星Bangi Nuovi Hotelホテルの話

    ボルミオ名物 pizzoccheriピツォッケリ
    Bangi Vecchiホテルの話
    レストラン アルフィーノ ristorante al fino bormio
    -------------------------

    今年の誕生日は豪華だったなぁ
    来年もこんな風に過ごしたいね。って言ったら速攻「無理」って言われたけれど(笑

    贅沢あきらめます(涙
    だけど、こうして笑って自分の誕生日には
    夫とまだ会ってない未来の私たちの子供と一緒にずっと笑って過ごしたいなぁ。


    笑って誕生日を過ごせなかった歳の分笑って過ごしたい。



    服を脱いで、大自然を眺めながらの温泉は心も体も開放される。
    静かに温泉に降る雪を眺めていたら、ふとそんなことを考えた。

    もしかして、ここで黙って温泉に浸かってる人たち。。
    普段はうるさい民族のイタリア人もそんなことを考えてるのかもしれない。

    自然は偉大だなぁ。
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    KAY(ケイ)  1. ボルミオ温泉

    の写真あまりに素敵だったので、連れ合いに「コレコレ、イタリアのスパ」って無理やり見せました。私も誕生日と言わず機会があったら行ってみたいデス。
    贅沢じゃなくても笑って過ごせる誕生日がずーっと続くといいですね。
    今の私の年では誕生日もフツーの日ですが(笑
    2009/02/04 00:35 * URL [ 編集] | TOP↑

    はむ  2. 無題

    結構野菜とかも多そうですね!食べてみたいです。
    2009/02/04 11:32 * URL [ 編集] | TOP↑

    Navia  3. コメントどうも☆ristorante al fino

    KAY(ケイ)さん
    私も、来年もう一度このくらいの時期にボルミオ温泉のHPみせまくろうと思っています(笑 まぁ無理だろうな。。。
    KAY(ケイ)さん!そんなこと言わずいっぱいお祝いしてください!いっぱいお祝いされること祈ってます!!


    はむさん
    美味しい~んです。太る!!
    2009/02/04 20:30 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
