スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    その先

    2006-05-31 21:50 / Category: イタリアーノな彼
    アモーレの知り合いたちが結婚する。
    知り合いたち?


    そう。 知り合いたち である。


    1人は 7月に母国に戻り、結婚するらしい。
    1人は すでに母国に戻っていて、12月くらいまでに結婚するらしい。
    あと 1人は、、 さて? 忘れた。


    めでたい。 とってもめでたい。 そしてうらやましい。


    私はやっぱり、結婚はしたいと思う。
    子供も欲しいし、
    ”一緒に人生乗り越えたい!” みたいな 契りも欲しい。


    私たちは決めている。
    私はあと6ヶ月日本で働く。 
    そしてアモーレのところへ行く。

    だけど、そのさきは、まだお互い決めていない。

    私としては、”一緒に住むならもう籍いれてしまたらどう?”

    などと思い、言ってはみたが、

    ”なんかそれは、結婚が事務的に感じるなぁー。。。ちゃんと時期をみてから。” 

    と、当たり前の答えが帰ってきた。


    ちっ! せっかくタイミングやったのに、逃してもうた。


    まぁ、「押す」 より 「引いて」 まっときます。



    アモーレ!!! 子供が産める歳までに決めてや。(ノ´▽`)ノ
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    みゅう  1. 結婚♪

    結婚はいいものですよ~(~^)
    契約さけでなく、婚姻届けを書いたとたんピシッとなります!早く、アモーレさんの彼女・ではなく、奥様といわれる日がくるといいですね♪
    2006/05/31 21:52 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  2. 新妻さんに

    みゅうさん
    言われてしまったらこっちが照れてしまいますっ(*~~*)。みゅうさんがLoveLoveなのブログからも分かります。ブログの背景ブルーだけど受けるイメージがとってもピンクになってる!!!にじみでてます!
    2006/05/31 23:58 * URL [ 編集] | TOP↑

    さゆり  3. 幸せなら・・

    今、自分が幸せと感じられていたら、
    どちらでもイイと思いますわよ。
    だって、幸せなんですもの♪

    みんな、幸せだったら離婚なんてないですものね~

    また、遊びに参りますわねっ

    2006/06/01 10:16 * URL [ 編集] | TOP↑

    Lillian  4. 男性は・・・

    理性で判断、行動しますものね!
    盛り上がっているうちに結婚するといいかもですね。マンネリになると伸び伸びになちゃうし~。
    2006/06/01 21:05 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  5. ココロ強い言葉ですね。

    さゆりさん
    確かに、そのとおりですよね。自分が幸せなら。。私も、幸せです。うふふ。
    また遊びにいらしてくださいねっ ←さゆりさん風。


    Lillian さん
    やっぱりそうですか!!感情的になってもらいたいものです。マンネリになると確かに伸びますよねー。しみじみ。。。
    2006/06/01 22:24 * URL [ 編集] | TOP↑

    ちょこ  6. ♪

    結婚は勢いって言いますからね~。
    でもたしかに2人が幸せならそれでいいですね♪
    2006/06/02 09:39 * URL [ 編集] | TOP↑

    italiamania  7. イタリアの男性もまた・・・

    結婚に対して、結構
    足踏みするっていうか・・・

    結婚しなくても、子供の居る
    カップルもたくさん居るし。
    考え方が違うんですかねー。

    私もカウントダウンしたい様な、
    したくないような・・・。
    逆に、あまり触れない様にしている派です(笑)
    2006/06/03 01:34 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  8. わたしはいつでも

    ちょこ さん
    私はいつでも結婚OKなんですがねーー。勢いとタイミングが必要なんですよねーー特に男の人にとっては。でも確かに幸せでいることが一番ですね。よおっし!
    本日も乗務お疲れ様ですっ!


    italiamania さん
    あはは。どこの国の人も”男の人”は同じような反応なんですね。
    私の周りはとっくに”お母さん”になってるので、遅すぎるカウントダウンです。しかも結婚は、さらに12カウント以上足されます。あははは。
    2006/06/03 10:26 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
