スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    悲しい夢

    2006-06-03 17:59 / Category: イタリアーノな彼
    一昨日 結婚のこと を書いてみた。
    昨日 友達と呑んでいたとき、一昨日のこともあり、話は 「結婚」の話になった。

    そんなことで、昨日床に入る (おばあちゃんみたいな表現やなぁー( p_q) ) ときには、
    脳みそが 「結婚」 でいっぱいだったのかもしれない。

    今朝のおめざめは、夢から醒めた。

    夢はこうだった。

    =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
    私は誰かと結婚している。とても親切な、やさしい人で、彼に愛されている。
    だけど、私はどこかぽっかり心に穴があいている。
    満たされない気分。
    不満はないけれど、明らかになにかに後悔していた。


    理由は、今ブログを書いてる私も、夢の中の私も理解している。

    その私のだんな様とは、アモーレではない。
    知らないよその誰かだった。

    アモーレは、彼氏だったけど、私と結婚することをあきらめた。
    私は、だんなを選んでいた。
    そして後悔していた。
    そして、アモーレに会えるであろう広場に、だんなと2人で来ている。
    「アモーレに会いたい。」
    そう思い、目が一生懸命追っていた。
    「なんか飲みもん買ってくるわ」といい、
    売店に向かいながら、アモーレだけを思っていた。
    =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


    目が醒めて、時計を見た。
    カーテンをあけ外を見た。



    かなしいーーーーーーーーーーーーー夢やのーー。



    なんて、せつなく、かわいそうな私。

    これは、アモーレに報告して、いつも以上に「愛してる」と言ってもらわんと、気がすまんわ。

    かわいそ過ぎるわ。土曜日の朝やったのに。


    さっ、夕方7時くらいには、電話がかかってくるやろうから、
    あまえたろo(〃^▽^〃)o
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    ジェニ  1. うんうん!

    いっぱい甘えたれ!!
    夢の中でのその悲しい気持ちわかるなーー!私もそんなような夢、昔見たような気がする。具体的なことは覚えてないけど、その寂しいような、悲しいような気持ちだけはわかる。私もおっさんと離れ離れになったことがあるねん。
    はよアモーレに会いたいねぇ!
    あ、そしたらこのブログは超ラブラブブログになって、わしみたいなオバハンは熱すぎて入り込まれへんようなるんかい・・・
    2006/06/04 01:20 * URL [ 編集] | TOP↑

    りん 【初カレはオランダ人】  2. 切ない・・・

    なんだか、「冷静と情熱の間」のようですね。きっと夢の続きは、アモーレさんと再会して、愛の逃避行ですよ★

    夢の終わりのタイミングが間違ってたんです。本当はロマンチックな夢だったに違いない!(と、私は悪夢のあとはこう思うことにしています(笑))

    2006/06/04 02:54 * URL [ 編集] | TOP↑

    とんとんみー  3. 甘えましたか~?

    ほんま切ない夢やね~。ただの夢やとわかってても、かなしい気持ちになって朝から沈んでしまうよね。さてアモーレにはたっぷり甘えることできたかな?

    私はこの前、教会で結婚式を挙げる夢を見たのやけれど、再婚相手はおっとこまえの素敵な人で、すでに産んでいる男女の可愛い双子がレースいっぱいのベビードレスを着てて、たくさんの人の祝福を受けながら、私はこんな幸せはないとばかりの笑顔で、いよいよ誓いのキスでその結婚相手を見てみたら、びっくりするようなぶっさいくな男で「ひょえ~!これやったらおっさん(現夫)の方がずっとええわ~!この再婚やめたい~」とめっちゃかなしい気持ちになった。miyukiさんの切なさとは種類がちゃうけど(笑)
    さてさて昨夜はいい夢見れたかな?
    2006/06/04 09:23 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  4. それなら!!

    ジェニ、とんとんみー さん
    それなら、うちとこも幸せの鐘をごーーーんと鳴らせる日可能性が結構高いってことですね!! だって、2人ともだんな様をともに「おっさん」と呼べるLoveLove家庭をもってはるし、似たような夢みたっていうし。
    めっちゃ吉兆じゃないですか!!!

    PS:ジェニさん
    このブログがラブログになる?ですって???
    また、またぁー。すでに、めっちゃラブログですやん!
    ウイウイしいレモン果実のような。
    青春の蒼々したブログですやん!!!
    (この表現がプチばばくさい?(笑))


    りん さん
    ロマンチックなコメントありがとうございます。そんなコメントいただいたら、ミラノに住まんと、フィレンチェに住みたくなりました!
    そや!りんさんとはラブログですよねー(~~)。
    ジェニさんも、とんとんみーさんも「幸せ家族」だから、かえってこの夢は吉兆のようです。りんさんも是非!あはは!
    2006/06/04 20:33 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。