
    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメントの設定

    2009-11-30 06:50 / Category: ブログ
    ミュンヘンでのレストラン情報やドイツ生活を細かく楽しくブログに書いてる
    ふる~い、ブロ友のSetteさんから、

    「ナビアちゃんのブログ、アメブロ会員のみしかコメントできないけど~」

    ってメールをもらって、初めて知りました!!
    最近ブログ更新をしていない間に、アメブロのメンテナンス後に、
    そういう初期設定をされていたみたいです。

    もし、アメブロでブログを書いてる方で、「最近コメント少ないな~」って思ってる方が居たら、
    それが原因かもしれませんね。→って今知ったけど(笑

    私は誰かのブログを見たときに、必ずコメントを残せるマメなタイプではないですが、
    自分のブログにコメントがあればうれしいです。

    それに誰かのブログでそうそう!って思ったり、質問があるときは、
    初めて訪れたブログでも質問を書かせてもらっています。

    だからこのブログも、そうありたいと思っています。
    常識あるコメントを下さる方に、アメブロかどうかは関係ないですからね。

    と、いうわけで、またこれからもコメントも質問も、素敵なお話もお待ちしております。

    関連記事

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    小鳥  1. お久しぶりです

    こんにちは
    数年前にアメブロで書いてた小鳥です。。。生活が変わったりしてあれからめっきりブログはしていないんだけどナビアさんの所は密かにチョコチョコ拝見してました~
    これからもナビアさん発ミラノ情報、楽しみにしています(´∀`)
    2009/12/09 18:05 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
