スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    きぃぃぃぃぃ~~!!

    2010-05-02 06:05 / Category: イタリア生活☆見聞録
    友達から 「昨日彼と喧嘩して、日本に帰ってやる~って思って。。。」と書いていた。

    おっ!偶然!

    私も昨日、はらわたの煮えくり返る思いできぃぃぃぃぃ~~~!!!となっていたので、
    お!友よ!
    という気分になった(笑

    理由なんて小さなことで、別に彼や私に浮気や借金などの非がある内容ではなく
    ただ単に性格の不一致。
    考え方の違い、捉え方の違いでこういうことになる。

    これはどっちも悪いわけでないのでしょうがない。

    ただ、どっちも悪くないということは、どれだけ話しをしても平行線。

    最後に私はきれて、アモーレも便乗ギレして、
    今日もほとんど話さず1日が過ぎた。

    小さい家に住んでいるので1日中無視していても、1日中目の端に彼が入ってくる。

    私が屋敷に住んでいたら、目に入らない場所に行けるのに。
    お金持ちがうらやましい。

    パートナーを決めて一緒に居るということは
    楽しいことは2倍。感動も2倍。
    悲しいことは分かち合える。

    でも、こういう時は本当ににくたらしい。
    明日帰国してやる~~!!の気持ちでいっぱいになる。

    あ~にくたらしい。にくたらしい。にくたらしい。
    にくたらしいったらありゃしない。

    世の中のパートナー持ちの人はすごい忍耐力だな。
    みんなどうやって耐えてるんだろ。
    ね、知りたいよね、いーちゃん!
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    sato  1. 分かる!

    おそらく日本だったら「お暇頂きます」って感じなんだろうけど(笑

    ちなみに私は3日間、無視したことがあります。
    (自慢できないけど・苦笑)

    そういう時は、友達と喋り捲るとか、食べまくるとか、呑みまくるとか、ショッピングだね。
    2010/05/02 15:55 * URL [ 編集] | TOP↑

    ICHA  2. 知りたい知りたーい!!

    メールでは思いっきり笑ってごめんなさい。Naviaさんの表現がおかしくって。。
    私たち、きぃぃ~~ってなって大騒ぎしても(私が)数時間後にはケロっとしてることが多いんですけど、たまにどっちがイタリア人?って思ってしまいます(・・;)

    また今度話聞いて下さいねっ!!

    、、、腰、大丈夫ですか><??
    2010/05/03 02:42 * URL [ 編集] | TOP↑

    Navia  3. コメントどうも☆きぃぃ~

    satoさん
    はい。satoさんのブログを見ていると、あ~耐えてるなとか、すごい喧嘩してるなぁ~とか伝わります(笑
    でも、冗談はよしこさんとしても、
    やっぱりsatoさんは子供もいて、家を守ってる。母として女としての喧嘩はやっぱりえらいなぁと純粋に思います。私、ほんと帰ってこないかも。
    ショッピングでうさを晴らしたいけど小心者だから安いのしか買えないわたし(涙


    ICHAさん
    あはは~、ほんとだよ。早く会ってお互いのあの日の話をしたいです(笑
    数時間後にはけろ?すごーい。それいーちゃんの得意技だよ!私なんて数時間後にはドロッだよ!怒り倍増だよ!!!
    腰。。。腰痛ベルト買ったのに巻いていたらかっこわるいのと、暑いのとで結局つかっていません。結構たかかったのよ、80ユーロとかするのよ。返品したいわ(涙
    2010/05/10 03:52 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
