スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    シンデレラの靴

    2011-03-03 20:09 / Category: ミラノ de オサンポ
    街中を散歩していたらガラスではないけれど片足だけの靴を見つけた。

    ただいまイタリアdeミラネーゼ

    ただいまイタリアdeミラネーゼ
    美しい靴




    ただいまイタリアdeミラネーゼ
    しかしほんとにでかい。

    本当は靴の中に入ってめだまの親父気分で写真をとりたかった。
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    yuki  1. 無題

    デカッ!!!この足の大きさだったら、
    いったい何メートルの人間になるのかなぁ。

    目玉のおやじ気分の写真が見たかった・・・。

    今からお返事書きま~す♪
    2011/03/04 02:05 * URL [ 編集] | TOP↑

    minimam  2. 無題

    こんににちは~!!
    すごい大きさですね・・・
    本物が見てみたいです( ´艸`)

    で・・どこのイタリア美人が落とした靴でしょうか?!笑
    2011/03/04 19:05 * URL [ 編集] | TOP↑

    Navia  3. コメントどうも☆シンデレラ

    yukiさん
    うん、ほんとでかいっしょ(笑


    minimam さん
    ほんと、どこの美人だよ、私も見たいよ(笑
    2011/03/23 19:18 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
