スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    2人はひとつ

    2006-06-23 16:38 / Category: イタリアーノな彼
    ここ最近、私はちょっとお疲れ気味である。

    それは、
    ○ここ最近、大阪は雨の日が多い。
    ○さりげなく食べ物に気を使ってるのに、体重が増えてる。
    ○仕事がもひとつ。

    というのが、理由。


    仕事がもひとつ。というのが結構つらい。
    1日最低9時間はそこにいるのだから、もひとつ。というのは
    健康上よくない。


    ストレスがそだつ。





    ここ3日間、帰宅すると毎日アモーレからの日本語のメールが届いている。
    短い、たった3行くらいのメールだけれど、書いてくれる。
    最近は漢字も少し書いてきたりする。



    文末に

    あとで でんわをします。 あなたの おんせいは ききたい。 ちう ちう


    などと書いてくれたりする。



    顔じゅうがゆるむ自分が分かる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



    「ちう ちう」は、「ちゅう」 のことで、 「てふ てふ」の間違いではない。


    ちなみにラティーノのメールは男友達、女友達限らず、
    文末には、「baci baci(バーチ)」 つまり 「kiss」 とついてくるのが多い。
    というか、ほぼついている。
    Kissだけでなくて、メールでも抱きしめてくれる。
    あんな習慣はいいなぁーと思う。なんかあったかく感じるから。


    私は最近お疲れ気味ってことをいちいちアモーレに語っていない。
    それより喋りたいこともあるし、まぁ、人に言うほどの疲れでもないから。

    だけど、これがパートナーってものなのかしら
    潜在意識でアモーレもなんか分かって、こうやってメールくれたりしてるのかも。
    と思ったりする。


    私は元気がないオーラを出すわけでもなく、
    アモーレは、オーラを探っているわけでもなく
    無意識でココロの緊張を解いてくれる。


    。。。これは、 テレパシーよ、  恋よ、  愛なのよ~


    アモーレ。 アモーレ。 アモーレ。 だっこーーーー
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    joyblog(女医風呂)  1. すてき…

    「ちう ちう」なんてハッピィな言葉なのでしょう♪ごちそうさまです。
    2006/06/23 18:25 * URL [ 編集] | TOP↑

    Mariko  2. おもしれぇ

    "おんせい→こえ"に早く直してあげて(笑)。早く年末になるといいね。
    2006/06/23 23:23 * URL [ 編集] | TOP↑

    とんとんみー  3. 満腹や~

    私もイタリア人の彼が欲しいなぁ。
    ウチのおっさんは、日本人のくせにメールは2語文もしくは3語文やで。
    ヘタしたら単語だけやで。
    どうやら私のおんせいは聞きたくないようで、電話もすぐ切られるし。
    2006/06/24 00:51 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  4. (*~~*)

    joyblog(女医風呂) さん
    ありがとうございます!!ブログのスキンがエッチっぽくなってましたよ☆あはは。


    Mariko さん
    ありがとうございますっ。あと半年。がんばってはたらきます(;;)


    とんとんみー さん
    やっぱりサムライ魂をもった人は、喋らんもんです(笑
    武士とはそんなものです(笑
    2006/06/24 16:37 * URL [ 編集] | TOP↑

    sheep  5. ちうちう(笑)

    てふてふの間違いではないてって、笑っちゃいました(*´∀`*)ノ
    かわいい~幸せそうな感じが、伝わってきます☆.。.:*イタリアまでもう少しっ・゚☆.。.
    ★ね~~~私にもほしい、その技:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
    2006/06/24 18:35 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  6. てふてふではありませんっ(~~)

    sheep さん
    ありがとうございますっ!こんにちわ。ほんとあと半年したら行く予定ですが、彼が日本にきて日本語覚えたほうが意思疎通早い気がするんです。あはは。
    2006/06/25 02:45 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
