スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    できることなら

    2011-07-01 23:38 / Category: イタリアーノな彼
    来月、親戚の赤ちゃんの洗礼式でゴットファーザーの役をする。
    詳しい話はここ

    通常ゴットファーザーが、洗礼式で使う子どものドレス、そしてネックレスをプレゼントするのだという。


    子供の服を探しに子供服屋さんに入り
    私たちがプレゼントするのは女の子なので、
    ワンピースを手にとりながら、2人でキャーかわいい、これもいい、あれもおしゃれ♪
    などと盛り上がっていた。


    洋服を選ぶアモーレを見ていて、


    「ねー、私たちに女の子が出来たらどっち似がいい?」


    と聞いたら


    「そうだなー、顔はやっぱり女の子ならナビアかな~♪」

    「うんうん」




    「で、できればでいいんだけど、性格とか忍耐強さとか勉強好きなところとか


    そういう中身は


    俺がいいかな」



    俺がいいかな




    俺がいいかな



    俺がいいかな





    。。。





    「できれば」って、妙に謙虚なとこがリアルな感増し増し。



    ちっ。ばれてきたか。



    恋愛中とか、結婚当初はまだまだ言葉が100%通じてなかったこと幸いして、
    「言葉の壁」でごまかせたんだけどなぁー。

    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    Michie  1. 無題

    うっふっふ。言葉がわかり出しちゃうとやりづらいこともあったり・・・。私はまだまだドイツ語できないので、しめしめ、ってところかも知れない。お互いに(笑)
    2011/07/02 17:10 * URL [ 編集] | TOP↑

    Navia  3. できることなら・・

    その謙虚さが余計ガクってきますね~(笑)
    笑わさせて頂きました!!
    確かに最初は隠せてたことも、徐々にバレてきますよね(笑)うちも同じですよー。
    2011/07/13 00:35 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
