スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    従兄弟の結婚式 in Puglia

    2011-08-08 07:55 / Category: イタリア de パーティー
    南イタリア、プーリアから戻ってきた。
    従兄弟の結婚式とその子供の洗礼式に出席した。

    よく俗に言うイタリアの夜の結婚式を本当に体験して、意外と眠くならなかったことに
    私、本人がびっくり。まぁ、ランチ後昼寝したけれど。

    この結婚式には微笑ましすぎるちびっ子、赤子がが両家あわせて7,8人居たので
    出発前から私たちもかなり面倒みないとな。と覚悟あり、楽しみありで出席したけれど、
    子供って本当に存在自体がすばらしいラブラブ

    式は19時ごろから始まり(ちなみに招待状には18時開始とのこと)
    レストランへ移動。
    深夜12時を過ぎてようやく2つ目のプリモピアット(パスタ系の食べ物)に入り、
    夜中2時を回って、レストランで大量のデザートを出され、
    2時半が過ぎウェディングケーキが登場し、配られたりして
    レストランを出たのが翌朝3時半、
    近所のホテルに帰宅し、部屋に入ってシャワーを浴びて時計を見たら午前4時。

    もう、絶対今ハチキレル!っていうお腹を抱えながら
    一番苦しくない姿勢をベットで探しているうちに午前5時。
    食べ過ぎてネレナイ。。。。(涙

    ほんと、深夜の結婚式って殺人的(☆。☆) びっくり(・∀・)
    かわいいちびっ子たちは午後10時すぎゴロまではギャンギャン泣いていた

    (おしゃぶりを加えて歩く年齢層だったので普段はこのぐらいの時間に寝るし、
     食事もお風呂も終わってる時間のはずなので、かわいそうだった)

    深夜12時を過ぎた頃、もう、子供たちはナチュラルハイ状態(笑

    結局セレモニーが終わる午前3時半まで子供もおしゃぶりを加えて踊り明かしていたのだから
    いやはや、すごい。 こうしてイタリア人に育つんだー(笑

    結婚式の様子と私が初めて体験したゴットファーザーの話は
    また次のブログで♪

    コマスカ!
    式のミサの最中に教会の中を散歩して、疲れたからって祭壇で一休み?(笑


    コマスカ!
    今で5ヶ月目の赤ちゃん。
    この夫婦は去年の12月にもスイス(住んでる場所)で(民事)結婚している。
    今回は親戚一同にお披露目するため、そしてカトリックの彼らはイタリアの教会で
    結婚式をすることを望んだ。
    前回結婚したときは、この子はまだおなかの中にいた。
    ということは2回の結婚式を3人で挙げたことになる音譜

    コマスカ!
    モデルの仕事もしていた彼女。
    いつも美しいけれど、いつもにも増して今日はまるでお人形。
    彼女が履いてるヒールはわずか5cmあまり。
    パンパなくスタイルいい~。
    まるで別の生き物だわ(笑

    新郎も誰が見てもかっこいいので、こういうカップルいるんだなぁ~みたいな。

    新郎のこのポージングもカメラマンに要求されたわけでなく
    ふつーに出来ちゃう。それってすごいな、
    つまり「かっこいい」が板についてるってことでしょ?
    アモーレにも癖になるように練習させようかしら(笑


    従兄弟の結婚式シリーズ
    従兄弟の結婚式 in puglia
    従兄弟の結婚式 前日(piazza ingresso) in puglia
    従兄弟の結婚式 挙式前日 in puglia
    従兄弟の結婚式 挙式当日 in puglia
    挙式中の洗礼式 パドリーノ・マドリーナになる
    従兄弟の結婚式(~レストラン) in Puglia
    従兄弟の結婚式(ゾンビな子供たち) in Puglia

    パドリーノ(ゴットファーザー)とは?
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    Navia  1. 無題

    きれいな花嫁さんだね~!旦那さんも男前そう。ご親戚だから、やっぱり骨格はアモーレさんと似ている感じだね。
    あの、ポージングって、何でこちらの人は上手なんだろうね~。私なんて、すごく不自然だったよ(笑)
    2011/08/11 18:27 * URL [ 編集] | TOP↑

    Navia  4. 無題

    あははは、そうなの?じゃあ、私にとってイタリア人は、皆同じに見えるって事だな!さすがにジローラモさんとダリオ(だったか?)は同じに見えなかったけどさ!(笑)
    2011/08/16 23:40 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
