
    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    従兄弟の結婚式(~レストラン) in Puglia

    2011-08-18 18:04 / Category: イタリア de パーティー
    従兄弟の結婚式 挙式当日 in puglia からの続き

    挙式も洗礼式も終わり、レストランへの移動する車。
    コマスカ!
    レストランは少し離れたところあるので、
    その前に、新郎新婦を乗せた車はゆっくりと教会のある町を1週した。

    夜8時を過ぎていたが、各車がクラクションを鳴らして騒音をつくりながら私たちもあとにつく。

    写真では見づらいがこの前の車には、
    新郎新婦の身内から渡されたリボンがついている。

    町を行く人は、その騒音と新郎新婦、そしてリボンのついた車の列を見ては
    「おめでとうAuguri!!」
    などと声をかけてくれるのが田舎の伝統的な結婚式。

    コマスカ!
    クラクションの音でお店やレストランから出てきて新郎新婦を見に来る人なんかも
    すごくほほえましい。


    新郎新婦は町の広場で数枚の写真を撮るという。
    私たちは先にレストランに向かった。
    コマスカ!
    噴水があったり

    コマスカ!
    ただウェルカムドリンクだけを飲むスペース。ここも十分広いんだけど。
    向こうに見えるのは?

    コマスカ!
    滝~??

    コマスカ!
    滝を背にお料理をアペリティボを頂くのだと。滝の水と風で涼しい。
    私は寒いくらい。カーディガンもってきてよかった。
    とにかく敷地の大きさに一同びっくり

    コマスカ!
    もうアペリティボでお腹いっぱい(°∀°)b

    コマスカ!
    後で分かったことだけれど、ここはアペリティボだけの間。
    食事は正面の建物内で頂いた。

    すんごいスペースの使い方。


    アペリティボがひと段落した頃、ウェーターさんから
    「新郎新婦と撮影をした方から中に入ってください」
    と声をかけられた。

    新郎新婦は滝をバックに参列者とグループごとに撮影している。
    親族でなければ、ちゃんとカメラマンさんに新郎新婦と撮ってもらえるチャンスがないので
    これはいいアイディアだと思った。

    コマスカ!
    私たちも撮って貰ったのをマイカメラで撮ってもらった。


    場所を変え、食事を楽しみ数時間後、
    うれしいサプライズが。
    カメラマンが参加者の顔を確認しながら渡し歩いてたものが。

    コマスカ!
    新郎新婦が町の広場で撮った写真と
    洗礼式が終わったとき、家族3人で撮った写真
    そして、さっき撮った写真♪

    これをグループごとにプレゼントされ。

    これはうれしい♪


    このアイディアが気に入った♪と、後日
    新郎新婦に言ったら、これはこの撮影スタジオのサービスなんだとか。

    とにかく参列者にはうれしいサプライズサービス♪



    従兄弟の結婚式シリーズ
    従兄弟の結婚式 in puglia
    従兄弟の結婚式 前日(piazza ingresso) in puglia
    従兄弟の結婚式 挙式前日 in puglia
    従兄弟の結婚式 挙式当日 in puglia
    挙式中の洗礼式 パドリーノ・マドリーナになる
    従兄弟の結婚式(~レストラン) in Puglia
    従兄弟の結婚式(ゾンビな子供たち) in Puglia

    パドリーノ(ゴットファーザー)とは?
    関連記事

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    sato  1. 無題

    素敵な結婚式ねぇ。
    アペリティーボで、お腹いっぱいになっちゃいそうだけど、こういうお式って、本当に豪華!!
    ロケーションも、映画セットのような感じだし~。

    客観的にみると、この日の準備をするのに、どれくらい時間も費用も掛かったんだろうって思ってしまいます(苦笑

    2011/08/18 18:30 * URL [ 編集] | TOP↑

    KAY(ケイ)  2. ひゃ~

    すごいロケーションですね。
    この滝はつくりものですよね?まさか自然のものじゃないですよね?
    Satoさんのコメントのようにお金と時間かかっているんでしょうね、きっと。
    2011/08/29 00:30 * URL [ 編集] | TOP↑

    Navia  3. コメントどうも☆結婚式レストラン

    satoさん
    私も(笑 南だからちょっとは安いかも?とはいえ結構費用もかかってるはずですよね。
    ほんとにすごい場所でした。


    KAY(ケイ) さん
    そうなんです。つくりものなんですよ、これが。でも本当に大きいの!写真では収まらないくらい。というか、冬どうするんだろうこの敷地。。。って思うくらい広かった。びっくりしました。
    2011/08/31 21:29 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
