スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    クリスマスイルミネーション @コモ

    2011-12-07 20:05 / Category: コモ de オサンポ
    土曜日。ミラノの中心地に到着したもみの木に、イルミネーションの作業をしている最中でした。
    日曜日。コモの中心地はイルミネーションが完成していました。コモは小さいからねべーっだ!
    でも、ほんと綺麗ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
    コマスカ!

    コマスカ!コマスカ!
    広場ではマーケットがライトアップされていたり、
    サンタクロースがもう到着していたり!!

    コマスカ!
    教会が中からも外からもライトアップされていて。
    闇に浮かぶステンドクラスは見とれてしまいます。

    教会のあるDuomo広場は
    コマスカ!
    広場一面にもみの木が。しかも(光の)雪が降っている。

    コマスカ!コマスカ!

    コマスカ!

    コマスカ!
    ほんとに立派。

    そしてやっぱり
    コマスカ!
    主役のもみの木。
    広場の大きさを生かした演出力が素晴らしい。
    もみの木も調和していて、より輝いていた。


    コマスカ!コマスカ!
    別の広場ではクリスマスマーケットが出ていたり、
    町を散策できる汽車が出ていたり。
    冬でもちゃんと観光地してるんだなーと感心。

    実際、この日、多くの英語とドイツ語を聞いたから、
    スイスあたりから来る人が多いのだろう。町は賑わっていた。

    コマスカ!
    別の広場には移動式のメリーゴーランド。
    光の中には子供の笑顔、光の外には親の笑顔。みんな笑顔。

    とても素敵なお散歩になりました。
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
