スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    いよいよ文月になりました。

    2006-07-01 17:20 / Category: ブログ
    いよいよイタリアまで6ヶ月になりました。

    あと6ヶ月大阪で働いて、イタリアに向かうつもりです。

    アモーレはただいま2人で住める部屋を探しています。



    今年は特に、毎日が早い気がします。

    それは、一緒に住める日を毎日指折り待っているからでしょうか。

    それとも今の職場に行ったのが、今年の4月だったからでしょうか。

    なんでかなー。 わからんなー。


    さっ!夏を楽しむぞ!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    Lillian  1. 心は既にイタリアへ?

    ワクワクしますねー。いいなあ!いいなあ!
    娘が言っていました。関西の方の方が海外向き~☆って^^
    2006/07/01 21:38 * URL [ 編集] | TOP↑

    joyblog(女医風呂)  2. ただいまW杯の

    イタリアvsウクライナを見ながらネットしております。
    イタリア生活ブログのスタート、楽しみにしておりますね。
    2006/07/01 21:56 * URL [ 編集] | TOP↑

    とんとんみー  3. あと半年か~

    お正月から今日までの日が、もう1回過ぎたらMiyukiさんはイタリアへ行ってしまうんやね~。
    イタリアからのブログも楽しみやし、アモーレと幸せになって欲しいけど、日本からいなくなるのはめっちゃ寂しい…。
    2006/07/02 02:10 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  4. 関西のおばちゃん

    Lillian さん
    彼と一緒に住めるの楽しみです☆ 娘さんの言うの当たってるかもしれません。関西のおばちゃんは、買い物の時、日本語通じひんかったら、強引に自分の言う金額しか渡さないそうです(笑


    joyblog(女医風呂)
    ありがとうございます。私もイタリア生活楽しみです。その前に働いて、お金ためんとーーーというのが一番の課題です(;;)


    とんとんみーさん
    ありがとうございます。私もさびしい気持ちと期待で不思議です。向こうに行くまでに、こっちでしか出来ないこといっぱいして行きたいです。こないだ、和菓子のクッキング本買おうと思ったんですが、材料を見ていて、「向こうで手に入りにくいやん!!!」って思ってまだ買わずじまいです。でもやっぱりこうとこって今思いました。

    2006/07/02 18:12 * URL [ 編集] | TOP↑

    ジェニ  5. やっぱり

    日本人の奥さんらは、自分で和菓子作ったりしてるよ。私も家でぜんざい炊いたりする。そうでもせんと食べられへんからね(涙)
    せやけど、イタリア生活楽しみやねーー!何か新しいこと始めるってのは、いっつもわくわくやよね!
    2006/07/03 10:08 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  6. こんにちは

    先日は私のブログへいらしてくれてありがとう。
    これからイタリアに住まれるんですね。イタリアのどの辺なのかな?
    これから手続き等大変なこともあるかもしれませんが、頑張ってくださいね。応援してます。
    2006/07/03 23:16 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
