スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    2012' 1' 31 Como 雪。

    2012-02-01 02:28 / Category: コモ de オサンポ
    今朝から雪が降っていたから。
    この景色を友達に見せたくて。午前中、カメラを持ってお散歩。

    コマスカ!
    コモの駅
    コマスカ!
    デパートの屋上にあるカフェから写真を撮りたくてカプチーノをオーダーコーヒー
    コマスカ!
    コマスカ!
    コマスカ!
    コマスカ!

    銀世界のコモ。 明日晴れたら晴れた雪景色を撮りに散歩行きたいなぁ。
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    Yuri  1. 始めまして

    ブログいつも拝見しています!
    コモ行ってみたいですが、
    今とても寒そうですね…☆
    晴れた景色も楽しみにしてます♪
    2012/02/01 09:56 * URL [ 編集] | TOP↑

    Michie  2. 無題

    ドイツにも、ようやく本来の冬がやってきました。そちらも寒そうですね。明日が今週のピーク(?)で、-20℃だそうです。なので、冷凍庫の掃除(中身を外に出しておけるので)しています。ところでコモは都会なんですね。…ってうちがイナカすぎるのかなー。屋根の角度が、平らなところをみると、雪はそう多くないのですね。次回は晴れた写真、楽しみにしています。
    2012/02/01 17:02 * URL [ 編集] | TOP↑

    Michie  3. 無題

    ドイツにも、ようやく本来の冬がやってきました。そちらも寒そうですね。明日が今週のピーク(?)で、-20℃だそうです。なので、冷凍庫の掃除(中身を外に出しておけるので)しています。ところでコモは都会なんですね。…ってうちがイナカすぎるのかなー。屋根の角度が、平らなところをみると、雪はそう多くないのですね。次回は晴れた写真、楽しみにしています。
    2012/02/01 17:03 * URL [ 編集] | TOP↑

    JUNITALIA  4. 寒いですよね。

    お久しぶりです。Naviaさん、
    どこもかしこも、雪ですね。
    ローマもちらと雪でした。
    例年より寒いです。
    2012/02/01 22:12 * URL [ 編集] | TOP↑

    Gianna  5. こちらもです

    雪ですね~!!
    こちらLuganoも雪が降って真っ白です!!
    温かいって聞いてたのに(笑)・・・

    Como友も「雪で真っ白~」ってつぶやいてたんでどんなもんかと思いましたが、写真拝見しているとほんと凄い!!
    ちなみに最後から2つ目のお写真はどちらですか?見たことあるような、ないような。。。
    2012/02/02 18:13 * URL [ 編集] | TOP↑

    Navia  6. コメントどうも☆1'31'雪

    Yuriさん
    日本も寒波ですよね。シエナも今すごいでしょうね。コモが晴れたら是非湖まで行ってきます♪


    Michie さん
    なんでもイタリアでも56年ぶりらしいですよ!そっちは-20度ですか!!ちょっとうらましい(笑 コモは小さいけど、間違っても街ではなく町ですが、セレクトショップとかオシャレなカフェとか、やっぱり観光客が多いのでそういうの結構あってミラノで地下鉄を乗り換えて買いに行っていたようなお店もあったりして意外と「使える!」とか思っています(笑 今日のお昼、視界は良かったのですが是非晴れた日のコモ、写真とってきます。きっと綺麗だと思います♪
    お互い週末は暖かく過ごしましょうね♪


    JUNITALIAさん
    お久しぶりです!お元気ですか?ボローニャあたりもすごいみたいですね。週末あたりローマでもドカ雪かも?(笑 お互い暖かくして週末に備えましょうね!


    Gianna さん
    わぁ~!きっとルガノ綺麗なんでしょうね~!週末は白い雪を見ながらチーズフォンデュなんてどうですか?まるでハイジ!うらやましい!!(笑 この写真の時点よりさらに積もった感が今日はあります。早く天気にならないかなぁ。写真とりたいなぁ~。最後から2つ目はAlessandro Volta (電気の単位のボルトを発明した人)の記念碑で、湖沿いに立ってるやつだから、きっと見たことあると思いますよ♪

    2012/02/03 02:17 * URL [ 編集] | TOP↑

    JUNITALIA  7. Re:コメントどうも☆1'31'雪

    >Naviaさん
    ローマにも来ました。
    冬支度の甘い、ローマでは、大パニックでした。チェーンの用意がないから、動かなかった、バス。滑る人。倒れる木。。慣れてないので。。。金曜は帰れない人で溢れかえってました。そんななか、私の親友があかちゃんを産み。私は大興奮で、雪の存在より。。ってな感じでした。
    2012/02/06 21:43 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
