スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    ♪ 友よ ♪これが私の ♪1日の仕事よ

    2006-07-02 17:59 / Category: ブログ
    何にも予定のない日曜日。
    ただ、ぼーーーーっと、家から1歩も出ることなく過ごすのである。


    ♪ 友よ ♪これが私の ♪1日の仕事よ
    ♪テュヤテュヤテュヤ テュヤテュヤテュヤヤ テュヤテュヤテュヤ テュヤテュヤヤ~


    今日の1日の時間割
    =============================================================================
    9:00  起床
      目覚めるが、テレビをつけてそのまま寝床からはうごかず。

    10:00 動く
      うとうとしながらテレビを見ていても、のどが渇いているので、仕方なく起きる。
      その後、パソコンの前に向かう。

    11:00 ネットサーフィン
     ~
    13:00 ネットサーフィン
      自分のお気に入りサイト、それに、まだ知らないサイトを訪問しまくる。

    13:30 ランチ
      ソーメン食べる。 夏はさっぱりだね。

    14:00 ネットサーフィン

    17:30 昼寝 & ネットサーフィン & ミナミの帝王みる(大阪ではこの時間にVシネマやってます)




    ここからは確立の高い予測です。





    18:30 ネットサーフィン

    19:30 晩御飯
      まだ決めてないけれど、お茄子食べたい。

    20:30 アモーレとチャット開始
      大体、このくらい前後に起きるはずなので、チャットしだす。
      今日みたいな日は、  
      「今日なにしてたん?」 と聞かれるのが答えずらい。






    21:30 あ”----------------
      今週もなんもせんかった。。。。と、反省しながら、
      HPの小さい更新か、
      仕事用の勉強か、
      イタリア語の勉強か、
      英語の勉強
      をする。
      ただし、やはり身がはいらない。


      このとき、、、、、、テレビはついている。ので、やっぱり身に入らない。



    22:30 自己嫌悪に陥りながらも風呂にはいる。

    23:00 反省 & 勉強の 続き。 ただしやっぱり身がはいらない。

    24:30 アモーレと、涙のチャット終了

    24:45 就寝

    =============================================================================


    うっ。。。。
    私も計画性のある人になりたい。





    アモーレ!! うちを見捨てんといてな。 今日反省したからな。
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    とんとんみー  1. ははは

    似たか寄ったかの休日やね~。
    今日お昼過ぎに天気回復したから
    「さてと、洗濯もん干すで~!」と子ども相手に気合入れては、ダラダラ過ごし、午後に帰宅したおっさんに「洗濯もん干せよ~」って言われては「○○してからな」「この番組終わってからな」と言い続け、結局干したの日が暮れてた。
    でもおっさんは私のこと見捨てへんし、アモーレもきっと見捨てへんはず。

    来週はお互い有意義に過ごそうね。
    2006/07/02 21:03 * URL [ 編集] | TOP↑

    ジェニ  2. 結局1日はどうでしたか?

        
    Miyuki さん、こんばんはっ!
    pumpui と言います。

    自分のブログにコメント頂きまして、
    ありがとうございますぅ!

    自分も一人なので、休日は同じような生活をしております。
    テレビをBGM(笑)に、ネットサーフィン三昧です。(笑)

    しかし、Miyuki さんがしているような勉強をしないのが違う点です。
    本当はタイ語を再び真面目に学びたいのですが、
    ただ思っているだけなので、全く根気がありません。 (^^;

    でも、チャットをする彼氏がいて、いいですね。
    それだけでも、気が収まりますもんね!

    自分なんて…。 (´・ω・`)

    ちなみに、茄子は食べましたか?
    自分は土曜日に、『茄子の煮びたし』を食べました…。(笑)

    とっても楽しいブログなので、
    また、お邪魔させて頂きます!

    それでは、
    pumpui でした。
        
    2006/07/03 10:06 * URL [ 編集] | TOP↑

    ちょこ  4. ♪

    私も昨日は日曜で天気もよかたのに、すっごいだらだらしてました。
    だからといって今日も活動的に動くわけではなく・・・・
    えへへ。
    2006/07/03 13:15 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  5. 計画♪

    とんとんみー さん
    でもえらい!!!ちゃんとお洗濯物干してるじゃないですか!!そこが、私との違いかな。やっぱりとんとんみーさんはパワーがあるから!!


    pumpui さん
    早速のご訪問ありがとうございます。結局お茄子は食べずに、雑炊のようなものを作りました。ってこれもすでにいい加減な答えですが。。。
    タイ語って今NHKでやってましたっけ?小さいコーナみたいにやっていたような気がするんですが。。。難しいですよね。文字も発音も。
    私もイタリア語、、、、どうにもこうにも。。。お互い勉強しましょうか!!!
    また遊びに参ります!!


    ジェニ さん
    いやいや。それでもやっぱりママパワーは違いますよ。のんびり過ごしてもちゃんとケーキ焼いたりしてるもの。それもそうやけど、ジェニさん、いつ???あんなにたくさんのコメントを丹精込めてかけるの???ほんと凄いですよね。凄いですよね。凄いですよねー。3回書いたら伝わったやろか。この気持ち☆


    ちょこさん
    ちょこさんは勤務中どえらいお客さん抱えてるんやから、ほんま休み中はじっくり休んでください。っちゅうか、休んでぇーーー。いつかちょこさんのフライトに乗りたいです!!!
    2006/07/03 22:57 * URL [ 編集] | TOP↑

    MILKRICE  6. 一緒です(笑)

    私も、休日はほぼネットサーフィン&チャットで過ごしてます(笑)私は、自分が満足する過ごし方がコレなんで(笑)充実(?)した休みになんです~~!当然、反省&事故嫌悪はなし♪
    でも、強いて言うなら、本当は私も英語の勉強でもすればいいのに~~(汗)なんて思ってます(^^)
    2006/07/04 14:52 * URL [ 編集] | TOP↑

    mimo  7. 大丈夫だよ

    イタリアで行きていくのなら、そんなんで大丈夫よ。イギリス人だったらそれで行きていけるならサイコーじゃないか?すばらしい!とマジで言うはずよ。でも、逆にヨーロピアンをパートナーとしてつなぎ止めるならば、女だけは磨いておいた方が何かとよろし、とは思いますけどね。
    2006/07/04 22:26 * URL [ 編集] | TOP↑

    mimo  8. 大丈夫だよ

    イタリアで行きていくのなら、そんなんで大丈夫よ。イギリス人だったらそれで行きていけるならサイコーじゃないか?すばらしい!とマジで言うはずよ。でも、逆にヨーロピアンをパートナーとしてつなぎ止めるならば、女だけは磨いておいた方が何かとよろし、とは思いますけどね。
    2006/07/04 22:26 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  9. ここにも友が。。

    MILKRICE さん
    ここにも同類がいましたか(笑。なんかPCって何日でも遊べますよね。ほんとに。ただ、最近新陳代謝が落ちてきて、あー苦しいです。あはは。


    mimo さん
    外国人はリズムがのんびりしてますものね。休日=安息日 の認識濃いですよね。
    いずれにしても、精進、精進。この意識は大事ですよね★
    2006/07/04 22:59 * URL [ 編集] | TOP↑

    チリヤン  10. これ、

    まつで私の一日。「やらなきゃいけないこと」があるのに、「やらなきゃなー、やらなきゃなー」と思いながらやらずに朝から晩までPCの前・・・。今日もやらなかった・・、と反省しふとんへ。朝、目が覚め、同じ繰り返し。気づくと1週間。それでもまだ、「絶対やらなきゃいけないこと」やってない始末。
    2006/07/05 15:44 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
